ツンデレ女の特徴7選!男を虜にするその魅力とは?【モテる】

ツンデレ女の特徴7選!男を虜にするその魅力とは?【モテる】

ツンデレ女は今も昔も男に大人気ですよね。
でも意外とツンデレ女になろうと思っても難しいもの。
そこで、男を虜にするツンデレ女の魅力の特徴を一挙紹介させていただきます。
これで意中の男性もあなたに夢中になること間違いなしです!

記事の目次

  1. 1.ツンデレ女はやっぱりモテる女子!
  2. 2.ツンデレ女の特徴や魅力とは?
  3. 3.ツンデレ女の特徴や魅力①ギャップがいい
  4. 4.ツンデレ女の特徴や魅力②ツンが愛情の裏返し
  5. 5.ツンデレ女の特徴や魅力③デレがかわいすぎる
  6. 6.ツンデレ女の特徴や魅力④ツンデレのメリハリが飽きない
  7. 7.ツンデレ女の特徴や魅力⑤デレを見たとき征服感がある
  8. 8.ツンデレ女の特徴や魅力⑥デレの部分は自分しか知らない
  9. 9.ツンデレ女の特徴や魅力⑦ツンをデレに変えるのが癖になる
  10. 10.ツンデレ女は男からしたら可愛い♡
  11. 11.ツンデレ女になるには?
  12. 12.ツンデレ女になる方法①態度にメリハリをつける
  13. 13.ツンデレ女になる方法②仕事中などはきりっとする
  14. 14.ツンデレ女になる方法③甘えるときは思いっきり甘える
  15. 15.ツンデレ女になってモテる女子の仲間入りをしよう♡

ツンデレ女はやっぱりモテる女子!

昔からツンデレ女はモテる女子のイメージがありますが、それはやっぱり大正解で、男性はツンデレ女が大好きです。
そこには、ほかの女子にはないツンデレ女ならではの魅力がたくさん詰まっているんですよね。
ツンデレ女の行動の特徴を見ていると、ツンデレ女の行動は、男性の本音や心理をよく知ったうえでの行動と言っても過言ではありません。

モテる女子になりたい皆さん、ツンデレ女の男を魅了する行動について知りたいと思いませんか?
そんな魅力的な特徴や行動を身に着けることで、ツンデレ女になり男を夢中にさせることが出来ますよ。
今回は、男の本音も交えながら、モテる女子であるツンデレ女たちの特徴や魅力、そしてその行動について紹介していきます。

ツンデレ女の特徴や魅力とは?

まずはモテる女子、ツンデレ女たちの特徴や魅力と、その理由について紹介していきます。
なぜツンデレ女たちはモテる女子なのか、男の本音も交えながら紹介していきますので是非参考にしてくださいね。
モテる女子になるためには、男たちがどこで萌えるのか、きゅんとするのか、その本音を知り行動することが一番の近道です。

それをしっかりとつかんだ行動をしているのが、ツンデレ女子なんですよね。
男たちの本音をつかんだ行動をとることで、必然的にモテる女子へとなりあがっているわけです。
これから7つのツンデレ女の特徴や魅力を紹介していきますから、是非、これなら自分も出来そうという部分を探してみてください。


■関連記事:ツンデレってなに?というかたはまずこちらをチェック!

ツンデレの意味とは?実は知らないツンデレという言葉の意味! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツンデレの意味とは?実は知らないツンデレという言葉の意味! | Lovely[ラブリー]
ツンデレってよく聞くけどどういう意味なの?ツンデレとは?からツンデレの意味は何?ということから、例文の言葉からみるツンデレの意味や女性の心理やそれを使われる男性の心理についてもお答えします。 また特徴を知って、ツンデレとはいいものであると知りましょう。

ツンデレ女の特徴や魅力①ギャップがいい

ツンデレ女の特徴や魅力としてまずは第一に、ギャップがいいということが挙げられます。
男性も女性も、異性を見るときにはやっぱり「ギャップにやられた」ということが多いですよね。
その人への第一印象や自分が思っている性格と、相手の中身が大きく違ったり、「こんな一面もあるんだ!」というギャップを感じたとき、人は強くその人に惹かれる傾向にあります。

これは、自分が思いもしなかった相手の特徴を知り、「もっと知りたい」「どんな一面を持っているのか、もっと見せて欲しい」という心理にさせるからです。
ツンデレ女はその心理を非常に上手に操り、ツンツンしている時には、「もっとデレの部分を見てみたい」と思わせるような行動をとり相手を引き寄せておいて、たまにデレの部分を見せて、相手を幸せに浸らせる、そしてまたツンに戻ると相手はまたデレを見たくなるという、男性にとって癖になるループを作り上げているのです。

ツンデレ女の特徴や魅力②ツンが愛情の裏返し

ツンデレ女の特徴として、ツンツンしているときの彼女でも、その「ツン」とした態度は、愛情の裏返しであるということが男性からしたら愛おしく感じるという特徴もあります。
「ツンツンしているけど、本当は俺のことが大好きなんだろ?」という気持ちが、男性にとっては支配感が満たされたまらないのです。

外では恥ずかしがってツンツンしているのに、家に入ったとたんにスイッチが入ったかのようにデレデレになる彼女、何て男性からしたらたまりません。
「家の中の、デレデレしたとっても可愛い姿は俺しか知らない彼女の本当の顔」というのが、男性の本音である支配欲を満たし、男を魅了するのです。
これに一度はまってしまうとなかなか抜け出せません。

ツンデレ女の特徴や魅力③デレがかわいすぎる

ツンデレ女の特徴や魅力として、デレっとした姿がかわいすぎるというところもあります。
普段のツンツンしている姿を見れば見るほど、そのギャップでデレっとした顔や、恥ずかしそうに照れながら甘える顔が男性からしたらたまらないのです。
ツンツンしている姿からは想像もつかないほど、恥ずかしそうにしていたり顔が赤くなっていたりすると、男性も最初は驚きますが、そこからその魅力のとりこになっていきます。
それも、ギャップにやられたという点もあります。

次のページ

ツンデレ女の特徴や魅力④ツンデレのメリハリが飽きない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely