エッチの後の言動で彼の愛情がわかる!愛を感じる5つの言動とは?

エッチの後の言動で彼の愛情がわかる!愛を感じる5つの言動とは?

セックスは愛情を確認する大切な行為に違いないけど、エッチの後も彼の愛情を感じていたい…と女性は思うものですよね。では、エッチの後にどんな言動があれば、女性は愛を感じることができるんでしょうか?エッチの後の男性の言動と対応、そして本音に迫っていきます!

記事の目次

  1. 1.エッチの後の彼の言動こそが、愛情のバロメーター?
  2. 2.エッチの後に彼の愛情を感じる言動1
  3. 3.エッチの後に彼の愛情を感じる言動2
  4. 4.エッチの後に彼の愛情を感じる言動3
  5. 5.エッチの後に彼の愛情を感じる言動4
  6. 6.エッチの後に彼の愛情を感じる言動5
  7. 7.エッチの後に彼が冷たい…なんで?
  8. 8.エッチの後、彼に訪れる「賢者タイム」の対応の仕方1
  9. 9.エッチの後、彼に訪れる「賢者タイム」の対応の仕方2
  10. 10.エッチの後、彼に訪れる「賢者タイム」の対応の仕方3
  11. 11.本命彼女とのエッチの後に男性がしたいこと1
  12. 12.本命彼女とのエッチの後に男性がしたいこと2
  13. 13.本命彼女とのエッチの後に男性がしたいこと3
  14. 14.本命彼女とのエッチの後に男性がしたいこと4
  15. 15.本命彼女とのエッチの後に男性がしたいこと5
  16. 16.エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと1
  17. 17.エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと2
  18. 18.エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと3
  19. 19.エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと4
  20. 20.エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと5
  21. 21.エッチの後こそ愛情が深まるヒミツあり♪

エッチの後の彼の言動こそが、愛情のバロメーター?

セックスを楽しんだ後も、愛しい彼とイチャイチャしたい女性は多いでしょう。でも男性の中には、すぐに爆睡したり、ふいと背中を向けたり、さっさとシャワー浴びに行ったりと、「冷たいなあ…」と感じるような対応をする人もいます。

そんな対応されたら、「もしかして、本命じゃないの?」「何か怒らせることした?」と不安になってしまいますよね。

実は、男性がセックスの後に冷たい言動や対応をするのは、特に異常なことではないんです(女性からすると不安だらけですが)。それは、男性に本能として備わった、ある仕組みが影響しているのです。

今回、女性がエッチの後に彼の愛情を感じる言動と、冷たい男性への対応の仕方、そしてセックスの後に男性が望むことを、すべて余すところなくお伝えしていきます。

エッチの後に、さらにふたりの愛情が深まるといいですね。

エッチの後に彼の愛情を感じる言動1

【女性を抱きしめて眠る】

男性が女性にあふれんばかりの愛情を感じている時、つまり女性が本命である場合、最も見られるのが「女性を抱きしめて眠る」ということです。

楽な姿勢で、快適に眠ろうと思えば、わざわざ女性を抱きしめる必要はありません。ゴロンと横になってしまえばいいだけです。

セックスで気だるい気分になっている時に、何も言わず女性を抱きしめるのは、「離れたくない」という心理の表れかもしれません。

よほど女性のことが好きでないと、腕の中に抱えてまで、触れていたいとは思わないでしょう。眠っているはずの彼の腕が伸びてきて、無意識に腕の中に引き寄せるようだったら、その愛情を疑う余地はありません。

エッチの後に彼の愛情を感じる言動2

【腕枕をしてくれる】

セックスの後の腕枕は、ずっとやってると本当に大変なんですよ。腕が痺れてくるし、同じ場所から動けないし…それこそ本命の女性でなければ、男性はそんなムリな体勢をとってまで、腕枕しようなんて思いません。

きっと、自分の腕の中にいとしの彼女の頭があることで、安心感を得られるんでしょうね。いつでも抱き寄せることができますしね。

それは、「ずっと離れないよ」という男性の固い意思表示でもあります。そして照れ屋で、愛情を言動で示すのが苦手な日本人男性としての、最上級の愛情表現でもあります。

腕枕ひとつで、女性もたっぷりの愛情と、本命としての自信を得ることができ、この上なく幸せな気分になれること間違いなしですね!

エッチの後に彼の愛情を感じる言動3

【頭をなでる】

女性も実感しやすい愛情表現と言えば、頭をなでることです。動物や小さい子供に対して、温かい気持ちで頭をなでることがあるでしょう?それと同じように、男性も女性に愛情を感じると、思わず頭をなでてしまうようです。

セックスの後に頭をなでるのがポイントです。セックスの最中は、セックスそのものに集中していることもあり、セックスを盛り上げる演出のひとつとして、頭をなでることがあります。

それがセックスの後となると、「頭をなでる」という作業に集中していることになるので、これはよほど気持ちのある本命女性に対してでないとできないことです。

さらに男性の愛情を確認したいなら、頭をなでられている時に、男性の目を見てください。きっと、愛おしいものを映すかのように、優しい目をしているはず。その目を見て、「冷たいなあ」と感じることは絶対にないでしょう。

エッチの後に彼の愛情を感じる言動4

【どこかにいなくならない】

セックスの後、「彼と連絡が取れなくなった」「すごく冷たい目をして、さっさとシャワー室に行ってしまった」「話しかけても、見るのはスマホの画面だけ」

…このような、あまりに冷たい男性の言動や対応に、冷たい水を浴びせられたような感覚になったことのある女性もいるかもしれません。

女性としてはエッチの後こそ、最も男性とイチャイチャしたい時間です。

次のページ

エッチの後に彼の愛情を感じる言動5

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely