女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?

女性の性欲を満たしているか不安なアナタ。自分ばっかりムラムラしちゃっていないか心配じゃないですか?でも、女性もムラムラする瞬間があるんです。フェロモンをムンムン放出している女性に気づけば、いつもより何倍も心まで満たせるセックスができちゃいます。

女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】女性がムラムラする瞬間を見抜くには?
  2. 女性がムラムラする瞬間!
  3. 女性がムラムラしても性欲を抑えるワケ
  4. 女性のムラムラを抑えるには?
  5. 【おわりに】性欲は上手に発散しよう

【はじめに】女性がムラムラする瞬間を見抜くには?

女性がムラムラする、と言うのはほとんど聞いたことがないのではないでしょうか。

清楚系の女性でも下ネタを普段平気に話す間柄でも、気になる人にはおおっぴらにセックスしたいと言ったり、ムラムラしている場面は見せられなかったりします。

言葉では言わずともちょっとしたシグナルを発していたりするので、見逃さないように好みの女性の瞳をじっと見つめて発情しているその瞬間を見逃さないようにしましょう。

もし2人で添い寝する機会があれば、あえて寝たふりをして、女性をムラムラさせた状態のまま放置してみましょう。セックスできる位置にいながら手も足も出されない女性としてショックを受けているかもしれません。

もしすでに恋人関係にあるなら、かすれて消えそうな泣き声で訴えてくるかもしれません。男性はよく観察して、女性のムラムラした状態を憶えておきましょう。

表情や動きなどはほとんどの女性が共通しています。ムラムラした女性のシグナルが把握できれば、好かれているのにみすみす抱くチャンスを逃すということがなくなります。

思わずムラムラしても抑えてしまうのが女性の性。本当はムラムラしている方が想像力も上がっていて、セックスで感じやすいため、男性ひとりで気持ちよくなるのではなく女性にとってもより気持ちのいいセックスが体験できるのです。

女性はムラムラした状態を憶えていて、色っぽさをどこまで表現したら男性に引かれずに済んで、想いを達成できるかを試行錯誤してもいいかもしれませんね。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑴表情

女性がムラムラしている瞬間はあとで伝えますが、まずはムラムラしている女性の特徴からお伝えしますね。

瞳が大きくなって伏し目がちにうるんでいます。ガマンしきれず真剣なまなざしで「セックスしよ」と訴えてくる女性もいるでしょう。口はガマンしているために唇を軽く噛み、唇の色はぽってりと内から赤く充血してきます。

ボディタッチなどで感じていると口元が自然と緩み、少しだけ開いた状態になっています。この特徴が出ていれば、キスを仕掛けるチャンスです。

眉をひそめて、しきりに喉を鳴らしたり、どこか息苦しそうなまなざしで訴えてくるのが特徴です。女性は自分から直接的なお誘いをなかなかしません。

「トイレ行きたいの?」と勘違いされることもあります。必死に性欲を抑えて、惹かれすぎないように抑えたアプローチを考えています。
男性は早く気付いてあげてくださいね。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑵言葉

飲み会などでもいつもはスルーしてしまうはずの下ネタやダジャレに頭の中で過敏に反応してしまうことがあります。スルーするのには変わりないのですが、返答がなく変に無言の時間が続くのが特徴です。

「今どんな気持ちなの?」と恋愛小説や官能小説も思い出したりして、妄想が広がっています。
ムラムラした気分を抑えきれずに出た「抱いて」と言うひと言は女性からのセックスがしたいという最後の訴え、チャンスです。

いつもよりも少し吐息交じりの高い声で途切れがちに話していたり、小さい声で2人だけに聞こえるように話しかけられたりしたら、ムラムラしている特徴です。

何とか理性で抑えているものの、いっしょにお家まで帰ってくれないかな?と内心そわそわしています。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑶下半身

女性がムラムラしているときには大事な部分を隠すように自然にひざがと閉じるのが特徴です。しきりに足を上下にモジモジ動かしたり、足を組み替えます。

座っているときなら、両手を太ももの間にカバンやハンカチをはさんでいるのですが、よく見ると握りしめる手が強くなってきます。歯がゆい気持ちでいっぱいなのです。

大事なところを抑えている両手の上から太もも辺りをさわってみましょう。すると汗や熱さが伝わってくるはずです。

自然と吐息が漏れてくるか、うつむいて恥ずかしそうな表情をしていたら、しめたものです。2人きりになれる場所、例えばホテルに誘い出しましょう。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑷服装

しゃがむと見えるか見えないかぐらいの丈で下品になりすぎないスカートを選んではいているのが特徴です。

ズボンだと色気が出しにくいのでムラムラしている女性はミニスカートを選んではいています。パンツを気にする男性に意識をさせ、男性の視線を浴びたいがためにミニスカートをはいている場合もあります。

ムラムラしている女性は何度もミニスカートのすそを強めに引っ張ったりしてさわる頻度が高いのですぐにわかります。

オシャレでミニスカートをはいている場合には意識していないので注意しましょう。オシャレの時にはムラムラしていません。

男性の方が先にムラムラしすぎてしまって暴走してしまい、女性が引いてしまう事があるので、ミニスカートをはいている女性のしぐさを気をつけてみていましょう。

オシャレで男性の視線を意識していない女性はオープンで足を閉じず開いた状態のままになっていたりするのが特徴です。ムラムラしているのかしていないのか分かりやすいですよね。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑸行動・仕草

指を吸ったり、爪を噛んだりしている女性はストレスを多く抱えていてムラムラしています。タバコを吸っている女性もイライラしがちで、イライラのストレス発散にセックスに没頭する事があります。

仕事が忙しくてセックスをしたくなる男性と同様に仕事ができる女性もストレスのはけ口を求めています。

ストローを噛んだり、吸っている特徴的な女性はイライラと同時にムラムラしているのが特徴です。

爪を軽くくわえたり、ネイルを噛んだりいじったりするのもイライラ、ムラムラしている特徴です。

噛むよりも指をついばむようにくわえている感じの方がよりムラムラしていると言えます。

キスやセックスの前戯を楽しみたい人に多い特徴と言えるでしょう。このタイプの人とはディープキスが楽しめます。

■関連記事:逆に性欲のない女性の特徴って?

性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは?

女性がムラムラする瞬間!

⑴眠っている横顔を見たとき

交際相手には思わず女性から手を出してしまう瞬間があります。

朝、眠っているかわいい横顔と元気な姿を見て、ハグして捕獲しちゃいます。そこからセックスに持ち込みます。

昨夜もセックスしたのに、また求めちゃうのは好きだから。夢うつつで気持ちよくなれば、目覚まし要らずですよ。面倒がらずにかまって欲しいところ。

あまりに睡眠時間が少ないと眠っている最中に手を出しちゃうので「眠い…」と言われてハッとして、「やってしまった」、と思うこともあります。

後ろからハグをしてセックスは中断。ヒートアップしてしまった性欲を抑えるとともに相手に謝り高ぶった気分を落ち着かせましょう。

⑵夜ごはんの最中

夜、照明などムード満点のオシャレなバーやカフェで、美味しいご飯をいっしょに食べて同じひと時を過ごしている瞬間にムラムラしちゃいます。

お口の中に放り込まれていく肉汁たっぷりのお肉になりたい。なんてね。

五感をフルに使って食事をしていると、抱かれているような気分に陥ることがあります。

気分を高ぶらせたければ食事をしている時の相手の手つきや口元をみて、想像してみるのもいいかもしれませんね。


■関連記事:性欲の強い女子は性欲が強い男子とお付き合いしたほうがうまくいく?

性欲が強い男の特徴!そんな男を誘惑して落とそう

⑶生理前後3日くらい

生理前後になると、卵子が無くなっていく危機感からか何とかしなくちゃ!とムラムラし始めます。ムラムラしてセックスすると生理が始まるきっかけになったりする場合もあるんだとか。

あらかじめ出血がありそうならセックスの場所をお風呂にしたり、タオルなどを敷いたりしましょう。血液感染にはセーフセックスで避妊も忘れずに。

女性でも「抱かれたい」気分よりも無性に「抱きたい」気分が上回るのが生理に入る前と終わってすぐ。ホルモンの関係にもよりますが、女性から積極的なプレーを望めるのもこの周期です。

男性は少しわがまま言ってみてもきいて応じてくれるかもしれませんよ?

■関連記事:生理と性欲にはどんな繋がりがあるの?

生理と性欲の強い関係!性欲の強くなる時期やタイミングを解説

⑷タイプの男性と触れ合ったとき

街ですれ違う好みのタイプの子と目が合うと思わず嬉しくなったりしませんか?

手のキレイな人だったりするとなおさらセックスを想像してしまいます。「もしあの人と付き合ったら…」と妄想がはじまり誰も止めることはできません。

思いがけずにタイプの人に声をかけられ、身体の関係のみでもいいからと結んでしまう肉体関係は、そう長くは続きません。ワ

ンタイムの割り切った関係ならそのままでもOK、行きずりの相手にしたくないなら、連絡先を交換するのも忘れずに。

⑸手を繋ぎ変えるとき

デート中、手をつないでいるときに、組み替えることが時々あります。そんな時ムラムラっとくる場合があります。一度離してしまうと、どこか消え入りそうな関係を大切なものだから確実なものにしたくて、ギュッと握り返すのは女性の意思の現れです。

そんな女性の手のひらをさわさわとフェザータッチでさわると女性はなんだか変な気分になってしまうのです。外で感じてはいけないと思いながらも堪えようがないのです。

男性の一本一本の指を優しく包んで滑らすように動かしてみましょう。

もしかしたら、指でセックス気分を味わって反応する子もいるのでは?

チャレンジしてみてくださいね。

▼関連記事:フェザータッチってなに?

フェザータッチのやり方は?彼氏をメロメロにするテクニック♡

⑹近くに寝ているとき

添い寝や雑魚寝で近くに寝ているときに、普段見慣れていない寝姿を見ることでムラムラしてくる時があります。

理性で抑えられていますが、2人きりだとどうなるか分かりませんよ。

まったく眠れず目がギンギン!

真っ赤な目や目の下のくまができてしまっては、周囲に恋心がバレてしまいます。もしデートや好きな人がいるホームパーティーには目薬の持参も忘れずに。

⑺イイ感じにお酒が入っているとき

甘いカクテルやワイン・日本酒といったお酒を程よくたしなむことで香りの神経が刺激され、目がとろーんとなってムラムラしてくるでしょう。

飲みすぎると通り越して吐き気に悩まされて看病してもらう羽目になったり、大人の女性はたくさん飲めたとしても飲む量を抑えたりして、性欲を抑制しています。

赤ワインやカクテルの色の移り変わりを見ているとなんだかいつもとは違う自分に酔ってしまいそうになります。

普段は抑えていてできないことでも、勇気を出して挑戦できる、そんな力がお酒にはあります。

⑻好みの香水のにおいがしたとき

自分の好みの匂いを嗅ぐと、自然と体が引き寄せられていきます。

匂いをかいで、近くに行ったらスキンシップのチャンス到来です。

好きなお花を1枚ずつめくっていく花占いのように、言葉で1枚ずつ心の衣服をめくっていきましょう。

好きな香水でもあまりつけ過ぎるとキツく感じてしまうこともしばしば。

肌を触れ合う時に自然に鼻が近くに行く耳の後ろ、手首、足首、膝の裏にそっと吹きかけましょう。セックスするときに大好きな人の匂いに包まれていると安心感がグッと出ます。

⑼2人で映画を見ているとき

恋愛のノウハウの勉強のために見ているドラマに映画のラブシーン。セックスの感じ方や体位の勉強にAVを見る場合もあるでしょう。

1人で見る場合は誰にも知られずに秘密の特訓をして、恋愛の匠を目指して日々理性的にムラムラを抑える闘いを行っているのでしょう。

女性の場合、映像系はひとりで見るのではなく、誰と一緒に見るかが重要です。何となくラブシーンは恥ずかしくてソワソワして目を逸らしてしまったり。

相手をちらっと見ると隣にいる相手が一気に今夜のセックスのお相手にランクアップしてしまうかも。普段はまったく意識しない相手だったのに、相手もいきなり豹変してしまう恐れがあるため、映像を見るときには、女性は気になる人とだけがいいかもしれませんね。

⑽遠距離恋愛や単身赴任中

遠距離恋愛や単身赴任中では逢えない寂しさから、ふと近場の男性に優しくされるとクラクラっとしてしまう場合もあります。

ムラムラ具合にもよりますが、声や一緒にセックスをした時の事を想像してひとりでなぐさめている時間も人によってはあるのでは?

遠距離恋愛や単身赴任中のお相手探しは、割り切った関係で考えてくれる人ならOKという人も。

お金の負担や浮気バレしてもめることは避けたいですね。

大人な関係をしたいなら大人な態度で臨みましょう。

⑾気になる人の汗を見たとき

運動した後など身体をススーッと流れ落ちる汗を見るとなんだかムラムラしちゃいます。

セックスは夜のスポーツに例えられることもあるからです。気になる人と一緒にひと時を過ごしてスポーツをしただけなのに、ちょっと罪悪感が出ちゃいます。

汗をかいている姿を見ると一生懸命に頑張ってくれるセックス中の姿を想像したりします。

汗だくでへとへとなあの人。いつもクールなあの人が少しだけかわいく見えたりして、連想しないように気をつけながらもちょっと思い出したりしてムラムラしちゃいます。

汗をタオルで急いで拭いてもらって、性欲を抑えるようにしましょう。

女性がムラムラしても性欲を抑えるワケ

男性と同じように女性もムラムラしていることがお分かりいただけたでしょう。ただし、やはり女性は男性と比べて性欲を露にはしません。それは、こういった女性心理が隠されているからなのです。

⑴嫌われたくない

女性がムラムラするときは特定の相手と不特定多数の場合があります。一途に時折見せる好きな人のカッコいい瞬間にクラッときてムラムラし始めることもあれば、失恋後なんかはとにかく抱きしめてほしいと投げやりになって、この先の不安を埋めるために肉体関係を結ぶことがあります。

女性も特定の生理周期に入ると性欲が止められなかったりすることもしばしばあって、女性から欲する事も。一方で好きな人に嫌われたくないという想いから、ムラムラしていても性欲を抑えるように先に眠ってしまうこともあります。
少し冷たくあしらったりすることで、リード権は女性からその時の相手にバトンタッチされます。

疲れているけれどお互いにムラムラしている時って、リード権があやふやになったりすることがあります。無理強いにならない程度にセックス中は交互に体勢の上下関係を変わったりお互いにリードしつつされつつが対等な関係を築くコツです。

⑵片想い

例えば、すでに相手がいる人を好きになったり、まだ好きな気持ちを伝えていないけれど、好きな人がいるときには相手の反応で自然とムラムラしてしまう場合があります。そんな時には相手の前ではなんでもないフリをして、夜ひとり眠れない夜を過ごしているでしょう。

眠る前に恋愛小説を読んだりすると気分が高まり、なおさら眠れなくなる場合があります。連絡してはダメと知りつつも、連絡してしまうことがあり、夜間に女性から連絡があれば、SOSだととってもよいでしょう。
連絡に応じて逢いに行けば高確率で抱けます。

片想いの相手とのセックスを想像していると、純粋な愛情がひどく汚されたような気がして余計にムラムラしてしまうことがあります。

想像だけでなく、実際に行動してみると、身勝手な想像ではなくなって想像とは違ってあんまり好きじゃなくなった、と性欲が冷めてしまうことも案外あったりするんだとか。

⑶ホルモンのせい

女性は生理周期が訪れると、頭痛や腹痛、吐き気やめまいなど自分の意図とは関係ないところで、体調が崩されます。ホルモン周期の関係だと頭の中で理解していても男性は何もないのに、女性は定期的に苦痛に耐えなければいけないという理不尽さにいつも耐えています。

生理の2、3日前後ムラムラしてしまうのも自分の意図とは関係ないところで起こっていることだと言い聞かせることによって、性欲を抑えているのです。
もしくはいっそのこと本能に任せてセックスしてしまおう!と中にはとことんセックスに没頭して満足できるまでやり続ける人もいます。

女性なら必ず生理前後に必ずムラムラするわけではありません。生理周期も不規則だったりする女性はセックスしたいシグナルが掴みにくかったり、気分が不安定になってイライラしている場合もあります。

その時に手を出されると激しく拒否されたり軽蔑されたりすることもあります。タイミングには気をつけてくださいね。

女性のムラムラを抑えるには?

⑴別の欲で満たす

スイーツを与えましょう。食欲が満たされると性欲が抑えられる場合があります。不安ばかりで、彼氏や夫の気持ちを確認したいばかりに、ムラムラしていないのにお願いすることがある女性もいます。
本当にムラムラして求めているのか、ただ不安を埋めたいばかりに求めるのかを見分けないとあまりに求められすぎて体力がもたない状態になってしまうとあらゆる方面に影響が及んでしまいます。

どちらかが性欲があまりない場合には、しんどいですよね。相手のことも想って性欲も抑えられて、ハグまでで欲求不満を満たせると楽になりますよ。

男性はスイーツ以外にも女性の欲しがったものをプレゼントしてみましょう。

物欲を抑制すると、自然と性欲も抑制されます。

女性は甘えた声でかわいらしく、欲しいものをおねがりすると叶えてくれるかも?

⑵ゆっくりと話す

荒くなった息遣いをゆっくりと鎮めるように、少し低い声でしゃべります。

スローセックスをしているかのような気分で話を続けてみてください。なんだか気持ちよくなってきませんか?

ゆっくりと何もないように平然と話をすることで嫌味のないさわやかさ、清純さを身にまとう事ができます。

相手の息遣いをマネて合わせることで、より話自体も心地よく進むでしょう。

ゆっくりゆっくり、と心で唱えてみましょう。

⑶欲求をぶつけない

物欲や性欲などが解消されず欲求不満だからといって周囲にあたってはいけません。

大声を出したり、愚痴がとめどなくあふれていると、魅力が半減してしまいます。

要望は声のトーン・ボリュームに気をつけて伝えましょう。

異性を一時的な性欲のはけ口に使用しないこと。

女性も男性の性欲を受け止めるだけだと、なんだか道具のような気持がして、何のために存在しているのか、悲しくなってくる時があります。

笑顔の女性から笑顔を奪ってしまわないでくださいね。

▼関連記事:性欲を抑える方法についてもっと知りたい方はコチラも

性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには?

【おわりに】性欲は上手に発散しよう

女性がムラムラしている瞬間とその特徴についてお伝えしました!

女性が本当に気持ちよくなっているのか不安な男性は一度女性がムラムラしている時にセックスを仕掛けてみてください。いつもよりもずっと感じて反応してくれることでしょう。

ムラムラっとしてしまうことは自然なことです。男性と同じように女性も年を重ねるにつれて想像力が鍛えられて行ってムラムラを感じるようになります。

ムラムラをうまく抑え、適度にムラムラする瞬間のしぐさをマネしてみるとフェロモンたっぷりの女性になることができます。
全然女性扱いされない人や身体の関係ばかりの相手が見つかってしまう人がいたら、性欲発散のバランスが少し崩れているのかもしれません。

香水と同じように要点を抑えて適量を身にまとうことで、ムラムラでステキな人との出逢いをスタートさせることができますよ。

もっと性欲について知りたい方はこちらへ

性欲がない男性の原因は彼女の魅力がないこと?本当の理由を調査!
女性にも性欲はある!性欲の強いセックス好き女性の13の特徴とは?
男友達との泊まり!男子の性欲を抑えトラブル回避する方法7選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ