女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう!

女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう!

モテる男子になりたいなら、女性が喜ぶ言葉や行動を知っておかないとなりませんよね!この記事では女性が喜ぶ言葉や行動、褒め言葉についてまとめてみました。是非普段のメールやLINEに活用したり、行動をデートに活かしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.女性が喜ぶ言葉や行動って何だろう?
  2. 2.女性が喜ぶ言葉①「ありがとう」
  3. 3.女性が喜ぶ言葉②「好きだなぁ」
  4. 4.女性が喜ぶ言葉③「さすがだね」
  5. 5.女性が喜ぶ言葉④「綺麗になった?」
  6. 6.女性が喜ぶ言葉⑤「頑張ったね」
  7. 7.女性が喜ぶ行動①料理をつくる
  8. 8.女性が喜ぶ行動②エスコートする
  9. 9.女性が喜ぶ行動③特別扱いする
  10. 10.女性が喜ぶ行動④記念日を忘れない
  11. 11.女性が喜ぶ行動⑤サプライズする
  12. 12.女性が喜ぶ褒め言葉①「かわいい」
  13. 13.女性が喜ぶ褒め言葉②「似合ってるね」
  14. 14.女性が喜ぶ褒め言葉③「おいしい」
  15. 15.モテる男子になりたいなら女性が喜ぶ行動をしよう♪

女性が喜ぶ言葉や行動って何だろう?

男性のみなさんは、モテる男子になるためには何が必要だと思いますか?かっこいい顔?スタイルの良い身体?魅力的な収入?もちろんそれらもあればモテる男子になれるでしょう。

でも一番重要なのはやはり

「一緒にいて楽しい」
「一緒にいると心地が良い」
「一緒にいると幸せ」

なことではないでしょうか。

見た目だけでは心の幸せまではカバーできません。お金があれば物欲は満たされますが、精神的な安らぎは得にくいでしょう。ではどうすれば良いのでしょう。

答えは簡単、女心をつかむのです!

女性が喜ぶような言葉をLINEやメールに使ったり、喜びそうな行動をしてみたり…。女性に対する褒め言葉を忘れないようにしたりする心がけだけで、女心をつかめちゃうんです!女心をつかめれば、もうモテる男子になったと言っても過言ではありません。

この記事では女性が喜ぶ言葉、女性が喜ぶ行動、女性が喜ぶ褒め言葉についてまとめてみました。モテる男子になりたいあなたは最後までチェックしてくださいね♪

女性が喜ぶ言葉①「ありがとう」

一番女性が喜ぶと言っても過言でない言葉が「ありがとう」です。女性ってやはり色々なことに気を配り、気遣いができるものです。率先して男性が喜びそうなことをしたり、気を利かせた行動をしてくれます。

しかしそれが日常的になりすぎて、当たり前と思われがちなんです。そうなると誰も「ありがとう」なんて言葉にしませんよね。

女性も「ありがとう」なんて言葉を言われるような行動じゃないのかな、と思ってはいますが改めて「ありがとう」だなんて言われると嬉しいものなんですよ。
 

女性が何かしてくれたら、メールやLINEですぐに「ありがとう」と伝えてみましょう。デートで細やかな気配りをしてくれても「ありがとう」を忘れずに!

たったこれだけで女性も嬉しくなり、もっともっとあなたに尽くしてくれるようになりますよ♪モテる男子になるだけじゃなく、人間としての株を上げることができる言葉なのが「ありがとう」なんです。


■関連記事:こちらにも女性が喜ぶ言葉がたくさんあります!

女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]
世の中にはモテる男子とモテない男子がいます。モテる男子の要素の1つに褒め上手という要素があります。女性が喜ぶ言葉を知っていて、会話の中に褒め言葉をうまく散りばめているのです。この女性が喜ぶ言葉と褒め言葉を理解して、モテる男子を目指しましょう。

女性が喜ぶ言葉②「好きだなぁ」

え?いきなり「好き」だなんて言葉だしたら告白になるじゃん、と思われた方もいらっしゃると思いますがそうではありません。もちろん気になる女性に「好き」と言葉にしても大丈夫そうな関係であればそれでも良いです。

ですが、不特定多数に対してモテる男子になりたい場合はその女性を「好き」というのではなく、

「その髪型好きだなぁ」
「その格好好きだなぁ」

といった感じで、相手の「何かを好き」だという風に言葉にして伝えてみましょう。

女性もいきなり自分自身を「好きだ」と言われるとちょっと気持ち悪いと思うかもしれません。

でも「髪型が好き」だなんていう部分的なことであれば安心しますし、嬉しい気持ちもわきます。デートのたびに女性の容姿に目を光らせてみましょう。

そしてその場で言葉で伝えても良いし、デートの後メールやLINEで伝えても良いでしょう。次回会った時、女性の態度が好意的なものに変わっているかも!?

女性が喜ぶ言葉③「さすがだね」

あれ?これって女性が合コンで男性に使うテクニックじゃない?と思いますよね。

そうなんです、合コンで使う「さしすせそ」のテクニックって、男性だけに効果があるわけじゃないんです。女性だって「さすがだね~」と言われて嫌な気持ちがするわけがありません。
 

例えば女性が仕事で成果を収めたときなどに

「さすがだね!〇〇ならやれると思ってたよ」

などと褒めたたえましょう。大げさなくらいでちょうどいいです。その場に女性がいない場合は、メールやLINEにしても良いでしょう。

ただしメールやLINEと言った文面だと、使い方が悪いと嫌味になる場合がありますので注意をしましょう。


■関連記事:女子が喜ぶデートはこれ♡

関東日帰りドライブデートおすすめスポット23選!女子が喜ぶ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
関東日帰りドライブデートおすすめスポット23選!女子が喜ぶ! | Lovely[ラブリー]
二人がお休みの日、日帰りでどこか出かけよう!でも、どこに行ったらいいかわからない。 そんな時はありませんか?日帰りでもドライブデートにピッタリな楽しめる場所は関東にあります。 関東限定で、ドライブデートのおすすめスポットを23選ご紹介します。

次のページ

女性が喜ぶ言葉④「綺麗になった?」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely