彼氏と喧嘩後に上手く仲直りする方法!男性が惚れ直すイイ女の対応&NG行動は?

彼氏と喧嘩後に上手く仲直りする方法!男性が惚れ直すイイ女の対応&NG行動は?

彼氏と喧嘩をしたときの仲直りはスムーズにできたほうがいいですよね。しかし、喧嘩の後というのは、複雑な気持ちを抱えることも多いものです。ただ、喧嘩の後の対応次第で女度を高めることもできますよ!上手な仲直りの仕方やNG行動について紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏と喧嘩したとき、どう仲直りするのがベストなの?
  2. 2.彼と喧嘩するときの理由&原因は?
  3. 3.彼氏と喧嘩したときのNG行動!
  4. 4.イイ女に学ぶ!喧嘩したときの対処法
  5. 5.ケース別!彼氏への上手な謝り方とは?
  6. 6.彼氏と喧嘩ばかり…モヤモヤが止まらないときの対処法
  7. 7.彼氏との喧嘩は二人で乗り越えて絆を深めよう!

彼氏と喧嘩したとき、どう仲直りするのがベストなの?

出典: https://unsplash.com/photos/LXbOF3rOarI

彼氏と喧嘩したとき、仲直りをしたいという気持ちがあっても行動にできなかったり意地を張ってしまったりとなかなかうまくいかないこともありますよね。どうやって仲直りするのが良いのかについて見ていきましょう!

「イイ女」対応で、二人の仲が深まるチャンスに!

どうしても彼氏にイライラしたとしても、仲直りをするときはイイ女と思われる対応をすることをおすすめします。仲直りの対応で、「大人なんだな。」「やっぱりこの人しかいない」と思わせることもできるでしょう。

また、あなたにとってもいつまでも心を固く閉ざしたままよりは、自分が折れて仲直りしたほうがすっきりするという可能性もあります。

彼と喧嘩するときの理由&原因は?

出典: https://unsplash.com/photos/FHvpa4-Fpu8

好きで一緒にいて心を開いている相手でも、彼氏とは喧嘩になることもあるでしょう。しかし、喧嘩には原因があります。どんなことで喧嘩になるのかを見ていきましょう。

嫉妬や浮気!疑われたときも

彼氏と他の異性との絡みを見て嫉妬したときや、彼氏が浮気したときというのは、喧嘩になりやすいものです。彼氏のことを信じることができず、自分の中のモヤモヤをぶつけないと気が済まなくなるでしょう。

また、彼氏から嫉妬されたときや、浮気を疑われたときにも喧嘩になります。この場合は「なんで信じてくれないの?」という気持ちが高まって喧嘩をしてしまうでしょう。

会えなくてつらいとき

彼氏に会えない時間が続いてしまうと、寂しさから心に余裕がなくなって彼氏にあたってしまうことがあるでしょう。その結果、彼氏も不満をためて喧嘩になってしまうのです。

「会えないのが寂しい…」と素直になることもできません。また、会えないことで「浮気されているのでは?」という悪い妄想をしてしまい、勝手にイライラして喧嘩になることもあるでしょう。

生活習慣の違い…ささいなことの積み重ねも

彼氏と一緒にいても、価値観が違ったり、生活習慣が違うことで合わないと感じることがあるでしょう。「私ならこうするのに…」という思いが大きくなって、いつしか爆発するパターンです。

また、小さなことでも積み重なることで喧嘩になることもあります。例えば、出したものを何度言っても片づけないなど同じことを繰り返されることで不満が溜まることもあるのです。

約束を破ったとき

待ち合わせの時間を何度も遅れる、デートをドタキャンされる、一緒に行こうと言っていた場所に友達と行っていたなどのように約束をしていたことを破られたり、破ったりすると喧嘩になります。

相手に対して「信じていたのに!」「約束してたの嬉しかったのに!」という気持ちが溢れてしまい悲しさから怒りに変わりますよね。

彼氏と喧嘩したときのNG行動!

出典: https://unsplash.com/photos/7KQe_8Meex8

彼氏と喧嘩したときにしてはいけない行動について紹介します。ここで紹介する行動をしてしまうと、自分が不利になると思ってください。イイ女作戦がとれなくなってしまいますよ…。

弁解の余地を与えずに責め立てる

次のページ

イイ女に学ぶ!喧嘩したときの対処法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely