「彼女がうざい」と男性が思ってしまう原因とは?彼女必見の対処法も解説!

「彼女がうざい」と男性が思ってしまう原因とは?彼女必見の対処法も解説!

彼氏が思わず「彼女がうざい」と思ってしまう原因とは何でしょうか?大好きな彼氏にうざいと思われるなんて辛いですよね。彼氏に幻滅される前に、その原因を知ってしっかり対処法を身につけましょう。いつまでも彼氏に愛されたい彼女必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.意外と男性が彼女に「うざい」と思う瞬間は多いかもしれません
  2. 2.彼女のことがうざいと男性が思う瞬間
  3. 3.彼女のことがうざいと思っている時に男性が出す「サイン」
  4. 4.彼女のことがうざいと思われた時の対処法
  5. 5.相手と恋愛観を合わせて、より良い関係を構築しましょう!

意外と男性が彼女に「うざい」と思う瞬間は多いかもしれません

最近彼氏と喧嘩や言い争いが多くなってきたと感じることはありませんか?付き合う期間が長くなってくると当初のときめきは少しずつ無くなっていき、彼氏が彼女を「うざい」と思う瞬間は増えてくるかもしれません!

彼女のことがうざいと男性が思う瞬間

では実際に彼女のことを「うざい」と男性が思う瞬間とはどんなときなのでしょうか?ここではまず最初に、世間の彼氏が彼女に対してうざいと思ったリアルな瞬間をいくつか一緒に見ていくことにしましょう。

連絡の頻度が多いとき

彼女から1日に何度もLINEや電話があると、仕事などが忙しい彼氏は「また?今度は何なの?」とイラっとしてしまうことがあるようです。

男性はLINEや電話があまり好きではない人も多いですよね。彼氏にうざいと思われるとLINEや電話の返事ももらえなくなるかもしれませんよ!

束縛が激しいとき

束縛が激しい彼女をうざいと思う男性も多いです。毎日「どこにいるの?」「何してるの?」と質問責めで、彼氏の行動を全て把握したがるのは確かに鬱陶しく感じるでしょう。

さらにちょっとしたことで「浮気してるんじゃないの?」と責め立ててしまうのも最悪。彼氏が言い訳すらしなくなるときは、かなり気持ちが冷めている証拠かもしれません。

◆束縛してしまう自覚があるときは以下の記事も要チェック!

束縛彼女はうざいんです。彼に嫌われないために気を付けたいこと | Lovely[ラブリー]のイメージ
束縛彼女はうざいんです。彼に嫌われないために気を付けたいこと | Lovely[ラブリー]
束縛彼女に参っていませんか?束縛されていると愛情が分からなくなることもあるはずです。束縛彼女から逃れるためにもどう対処していけばいいのか見ていきましょう!束縛する彼女でも彼女のことが好きなら上手に付き合っていきたいですよね?

原因がわからないのに泣かれてしまったとき

さらに男性は女性に原因もわからないのに泣かれると溜息をつきたくなるほど、うざいと思ってしまうことがあります。

涙は女の武器と言いますが、これは時と場合によりますね。些細な言い争いをしただけですぐ泣いてしまうのは子供っぽくて彼も引いてしまいますよ。可愛いと思われたいときは、すぐに泣くのは控えるようにしましょう。

◆すぐ泣く彼女に対する男性の本音を知りたい方はこちらもどうぞ!

すぐ泣く女を男性は本音ではうざいと思ってる?心理特徴・性格まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
すぐ泣く女を男性は本音ではうざいと思ってる?心理特徴・性格まとめ | Lovely[ラブリー]
すぐ泣く女はうざいと思っている男性は多いのでしょうか。仕事で涙が止まらなくなったり、彼氏と浮気をされた話をしていて涙が出たり。中には泣くことでモテる女子を意識する計算高い場合もあるかも。そんなすぐ泣く女の特徴と心理をまとめてみましょう。治したい女子も必見!

「〜べき」論を押し付けてくるとき

気が強い彼女は彼氏に「~すべきなんじゃないの?」などと言ってしまうことがあります。しかし自分の考えを押し付けるような言い方は、ほとんどの男性は嫌がります。

「~すべき」という言い方をされると、まるで自分のことをすべて否定されたようで気分が悪いと感じてしまうようです。これでは「彼女がうざい」と思われても仕方がないでしょう。

すぐに嫉妬したり不機嫌になるとき

すぐに嫉妬して不機嫌になる彼女も男性からすれば厄介なもの。なにも後ろめたいことをしていないのに、「浮気してるの?」と言われたり、「なんであんな子と仲良く話すの?」などと言われるとすごく面倒に感じてしまうでしょう。

嫉妬しやすく、しかも不機嫌を隠そうともしない彼女は間違いなく「うざい」と思われてしまいます。

◆嫉妬する性格を治したいならこちらの記事も…!

彼氏/彼女が嫉妬するタイプだった…嫉妬する男女の心理と対処法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏/彼女が嫉妬するタイプだった…嫉妬する男女の心理と対処法は? | Lovely[ラブリー]
嫉妬するタイプの恋人と付き合っていて悩んでいませんか? 嫉妬するタイプの人は、嫉妬が激しいだけあって癖が強い人にも見えるでしょう。嫉妬するほうも辛い気持ちになってしまいます。どうして嫉妬するのか、男女別の心理や対処法についてご紹介します。

ワガママが度を超えたとき

次のページ

彼女のことがうざいと思っている時に男性が出す「サイン」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely