【女性が解説!】彼女が喜ぶサプライズって?年代別おすすめデートプランやプレゼント

【女性が解説!】彼女が喜ぶサプライズって?年代別おすすめデートプランやプレゼント

彼女を喜ばせるためのサプライズなデートプランやプレゼントはどんなものがあるでしょうか?彼女の性格にもよりますが、年代によってもおすすめのサプライズは変わります。今回は彼女が本当に喜ぶサプライズなデートプランやプレゼントをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.彼女が喜ぶサプライズって悩みますよね
  2. 2.【学生カップル】彼女が喜ぶサプライズデートプラン
  3. 3.【社会人カップル】彼女が喜ぶサプライズデートプラン
  4. 4.彼女が喜ぶサプライズプレゼントアイデア
  5. 5.誕生日や記念日をサプライズでさらに盛り上げましょう!

彼女が喜ぶサプライズって悩みますよね

誕生日や記念日など、彼女を喜ばせるために何かサプライズを仕掛けたいと考えることがあると思います。でもサプライズってすごく悩みますよね。彼女が心から笑顔になれるサプライズを年代別に確認していきましょう!

【学生カップル】彼女が喜ぶサプライズデートプラン

学生の彼女が喜ぶサプライズなデートプランは、目的地を事前にしっかり決めて、彼女をお姫様のようにエスコートしてあげるのが成功の秘訣です。普段とは少し違った特別なデートを計画してみましょう!

デートのゴールにデコレーションしたホテルへ

彼女を「あっ」と驚かせたいときは、1日普通のデートをした最後のゴールにデコレーションしたホテルへ連れて行くというのはどうでしょうか?

ホテルによっては記念日特別プランなどでお部屋を可愛く飾ってくれたり、スペシャルスイーツなどを準備してくれるサービスもあります。2人でラブラブな時間を過ごすことができるでしょう♡

彼氏の運転で温泉旅行へ

彼が運転免許を持っている場合は、彼の運転でのんびり温泉旅行へ行くのも素敵ですね。車は実家の車を借りたり、レンタカー、カーシェアリングを手配するという方法もあります。

普段は電車やバスで移動することが多いなら、きっと彼女も驚いて大喜びしてくれますよ!道中はドライブデートで誰にも邪魔されない密室の時間を楽しみましょう!

行先不明で集合してそのままディズニーへ

ディズニー好きな彼女なら、行き先不明で集合してそのまま黙ってディズニーランドに連れて行きましょう!「どこに行くの?」と不思議そうな彼女の顔が、ディズニーが近づくにつれてどんどん笑顔に変わっていくはずです。

彼女に最大限に喜んで欲しいときは、少し焦らして「ディズニーなんて興味ないよ」という態度を見せておくとさらにサプライズ感が増しますよ♪

二人が初めてデートしたコースをもう一度

彼女にサプライズをしたくてもあまりお金をかけられない人もいますよね。そんな時は、二人が初めてデートしたコースをもう一度ゆっくり辿ってみるのもおすすめです。

「ここでお茶したよね」「初めて手を繋いだのってここじゃなかった?」など思い出を1つずつ振り返れば、彼女も「よく覚えてるね」と驚いて笑顔になってくれるでしょう。

家でサプライズコース料理を振舞う

お家デートでもサプライズを仕掛けることは可能ですよ。例えば彼が本格的なコース料理を振舞えば、彼女にとってはすごく特別な時間になります。

買い出しや下ごしらえ等は事前に済ませておき、当日は簡単な調理と盛り付けだけで仕上げられるように準備しておけば、彼女も惚れ直してくれるかもしれません!見栄えにもこだわって美味しい料理を作ってあげてください。

【社会人カップル】彼女が喜ぶサプライズデートプラン

社会人カップルカップルで彼女をサプライズデートで喜ばせたい時は、日常の中で少しだけ普段とは違う1シーンを作ってあげるのがおすすめですよ。彼氏の優しさを感じるだけで、彼女は心から喜んでくれるはずです!

仕事帰りに夜景を楽しみながらディナー

次のページ

彼女が喜ぶサプライズプレゼントアイデア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely