浮気女の特徴11選|意外と周りにいるかもしれない女友達の真相は?

浮気女の特徴11選|意外と周りにいるかもしれない女友達の真相は?

恥ずかし気もなく浮気を繰り返す浮気女。決して特別な存在ではなく、意外と周りにたくさんいるのかもしれません。もしかすると、あなたの女友達も浮気をしているのかも…。今回は浮気女の特徴について紹介していきます。その真相を解明していきましょう!

記事の目次

  1. 1.浮気女は意外と身近にいるもの
  2. 2.浮気女11の特徴
  3. 3.オタク女子は浮気女とは正反対!
  4. 4.浮気女は友達としては面白い!

浮気女は意外と身近にいるもの

彼氏がいるのに浮気をする浮気女。同じ女性として理解できないと感じる人も多いことでしょう。しかし意外と身近なところに浮気女は存在しているものです。あなたの女友達や知り合いも決して例外ではありません!

浮気女11の特徴

浮気を繰り返す女性は、共通の特徴が見られます。ここでは一般的な浮気女の特徴を11個ご紹介します。「あの子もしかして浮気してる?」と思ったら、ぜひ以下の特徴に当てはまるかどうかチェックしてみてください!

浮気経験があり悪いことと思っていない

浮気女は過去にも何度か浮気経験があり、そのことを悪いことだと思っていない人が多いです。「浮気は繰り返すもの」と言われますが、最初はダメだと分かっていても繰り返すうちに罪悪感がなくなってしまうのでしょう。

あっけらかんと「昨日〇〇君と浮気しちゃった♡」などとオープンに話してくる場合は、かなり感覚がマヒしています。

フットワークが軽めで誰とも仲良くなれる

浮気女はとてもフットワークが軽いのも特徴です。初対面であっても、割と誰とでもすぐに仲良くなれる社交的な性格をしています。

さらに男女共に友達が多くて、飲み会や合コンなどによく参加することも。盛り上げ役として人気者になっている人も少なくありません。友人として付き合うには楽しい人だなという印象を持たれやすいですね。

誰かにかまっていてほしい寂しがりや

浮気女は1人行動がとても苦手です。常に誰かと連絡をとって、かまってほしいと思っている極度の寂しがりやがほとんどですね。自分に注目して相手をしてくれる人には、警戒心もなくすぐに懐きます。

そしてその人が相手をしてくれなくなると、また次の相手を探して浮気をするという落ち着きのない行動を繰り返してしまいがちです。

ポイントを押さえるわがままで甘え上手

浮気女は驚くほどの甘え上手な一面も持っています。しかもただ甘えるのではありません。ちょっとわがままな態度も見せつつ、男性のプライドや恋愛感情を刺激する絶妙なポイントを抑えているのです。

浮気女のわがままと甘え上手な態度に翻弄されると、大抵の男性は「俺が守ってあげたい!」などと感じて見事に骨抜きにされてしまうでしょう。

飽き性で興味が長く続かない

たくさんの男性の間をフラフラしている浮気女は、飽き性な性格の人も多いですね。1つの興味が長く続かないため、相手の男性が本気になる頃にはもうその人に飽きてしまっていることさえあります。

友人や知り合いに浮気女がいると、「また新しい男探してるの?ちょっと、もういい加減に落ち着きなよ…」と言いたくなるに違いありません。

欲深くよりいいものを求めがち

浮気女は結構、欲深い性格をしています。恋愛では「よりイイ男」を見つけることに余念がありません!今付き合っている男性よりもイイ男を見つけると、その人を手に入れたくて我慢できなくなります。

浮気女に彼氏を取られた!というケースはとても分かりやすい例ですね。自分の欲望のためなら浮気女は手段を選ばない怖い一面もありますよ。

完全な恋愛依存型

浮気女はだいたい想像がつく通り、完全な恋愛依存型女子です。恋愛が生活の中心になっていて、依存恋愛や執着恋愛にのめりこみがちです。

恋愛依存の浮気女は、恋がうまくいっている時は明るくてポジティブですが、恋がうまくいってない時はイライラして情緒不安定になってしまうのが厄介ですね。友人なら「面倒くさい」と感じてしまうこともあるでしょう。

次のページ

オタク女子は浮気女とは正反対!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely