LINEのデートの誘い方!女性からデートの申し込みを成功させるLINEとは?

LINEのデートの誘い方!女性からデートの申し込みを成功させるLINEとは?

LINEでデートに誘うとき、女性から伝えるのは緊張するものですよね。しかし、勇気を出して誘ったら好きな人と素敵な時間を過ごせるかもしれません。断られないためにも、成功させるLINEの送り方について紹介します!相手をリサーチして巧みなLINEを送りましょう。

記事の目次

  1. 1.好きな人をLINEでデートに誘いたい…!
  2. 2.LINEでデートに誘うときはタイミングが肝心!
  3. 3.【例文】デートのOKがもらえるLINEでの誘い方
  4. 4.得意のリサーチ力が成功へのカギ♡

好きな人をLINEでデートに誘いたい…!

出典: https://unsplash.com/photos/HbyYFFokvm0

好きな人をLINEでデートに誘うとき、「どんな風に送ればいいのかな?」「LINEでも断られたら嫌だな…」と思うことがあるでしょう。そこで、不安を打ち消すことができるLINEでのデートの誘い方について紹介します!

▼関連記事:女性からデートに誘ってもいいの?

女性からデートに誘うのはOK?男性心理を理解して失敗しらず♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性からデートに誘うのはOK?男性心理を理解して失敗しらず♪ | Lovely[ラブリー]
好きな人がなかなかデートに誘ってくれない時は、勇気をだして女性から誘ってみたくなりますよね!しかしいざ男性をデートに誘うとなると様々な不安が出てくるものです。男性心理をしっかり理解して、失敗知らずの上手な対応法を学びましょう!

LINEでデートに誘うときはタイミングが肝心!

出典: https://unsplash.com/photos/VmcIMhuWCac

LINEはいつでも送れるという特権を持っていますが、好きな人をデートに誘う場合はタイミングが大事です!タイミングが悪いときに送ってしまいスルーされるのは嫌ですよね。どのタイミングがベストなのかチェックしましょう。

相手の忙しくないタイミング

男性は目の前の事に集中する傾向にあります。そのため、仕事が忙しいときは頭の中が仕事だけになってしまうでしょう。できるだけ、相手が暇な時間帯に送るのをおすすめします。

あなたも仕事中にLINEされても返せなくて返事も忘れてしまうということがありませんか?相手の立場になって、昼間や仕事の時間帯には誘わないようにしましょうね。

時間帯は夜がベスト

仕事が終わってホッと一息つくことができる夜は、比較的スマホを見ることも多くなります。心に余裕もできるため、LINEもスムーズにしやすい時間帯になるでしょう。この時間を狙ってデートのお誘いLINEをするのがおすすめです。

夜なのでテンションも上がりやすくなり、相手からのOKも簡単にもらえる可能性がありますよ!

話が盛り上がったときがチャンス

趣味の話などで盛り上がることもあるでしょう。例えば、あなたと相手が舞台鑑賞が好きという同じ趣味を持っていたとします。すると、「あの作品は見ましたか?」などの話題で盛り上がりますよね。

そこから、「今〇〇が気になっていて…一緒に行きませんか?」と、とても気楽に相手をデートに誘うことができるでしょう。相手もその気になりやすいのでチャンスです。

【例文】デートのOKがもらえるLINEでの誘い方

出典: https://unsplash.com/photos/AYuP9Nj0DwQ

LINEでデートに誘うときは、相手がOKを出してくれるような誘い方をするのが大事ですよ。というより、何が何でもOKを出してくれるLINEを送りたくなるでしょう。例文を参考にLINEを送ってみませんか?

▼関連記事:女性からデートに誘うときに失敗しない秘訣は?

女性からデートに誘う方法!男性を誘って失敗しないための秘訣5選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性からデートに誘う方法!男性を誘って失敗しないための秘訣5選! | Lovely[ラブリー]
デートにしても食事にしても女から誘うのは果たして珍しいのでしょうか?女性の社会進出がかまびすしい現代社会。女からデートに誘うのも十分にアリな感じはしませんか? ここでは、男性に断られないようにデートを女から誘うコツを探っていきます!

理由付けをして誘う

理由があるとデートは誘いやすいですよね。例えば、「このゲームのクリアの仕方が分からないから一緒にしてくれない?」「舞台のチケットをもらったんだけど一緒に行かない?」などです。

相手も気軽に「うん!一緒にゲームしよう!」「いいね!一緒に行こう!」と言ってくれるでしょう。相手をその気にさせる理由を作ってください。

相手の都合に合わせる

次のページ

得意のリサーチ力が成功へのカギ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely