彼氏の浮気発覚修羅場エピソード5選|浮気発覚後はどんな対応が正解?

彼氏の浮気発覚修羅場エピソード5選|浮気発覚後はどんな対応が正解?

彼氏が浮気していると気付くのは、どんなときだと思いますか?今回は、彼氏の浮気が発覚した際の修羅場エピソードをご紹介します。彼氏が浮気している証拠をつかみ取りたい方も、彼氏を信じ抜きたい方も、今後の参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.彼氏に浮気の予兆…?
  2. 2.浮気発覚エピソード
  3. 3.浮気発覚後の対応は?
  4. 4.証拠を集めたらその恋は終了

彼氏に浮気の予兆…?

「彼氏が浮気している気がする」という女の勘は、残念ながらよく当たるようです。彼氏がなんとなくいつもと違うと感じている方は、今回の浮気発覚エピソードを参考に、あなたの彼氏のことも探ってみましょう!

▼:彼氏の浮気サインは?

彼氏の浮気サイン見抜ける?女子の探偵力はあなどれない!SNSチェックのあれこれとは | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏の浮気サイン見抜ける?女子の探偵力はあなどれない!SNSチェックのあれこれとは | Lovely[ラブリー]
なんとなく彼氏の様子がいつもと違う、と気づいたときにはもう遅い?あなたの彼氏は、もしかしたら浮気しているのかも。彼氏のちょっとした変化が気になったら、手遅れになる前に、女子ならではの鋭い勘を発揮して浮気を突き止めちゃいましょう!

浮気発覚エピソード

浮気が発覚するタイミングは、意外なところにあるものです。「彼氏が浮気しているような気がする」という予感を確実なものに変えた女性たちのエピソードをご紹介します。彼氏を疑っている方は、目を光らせておきましょうね。

彼氏の部屋に身に覚えのない女性ものアイテム

こちらは定番といっても良いでしょう。彼氏の部屋に見慣れないヘアゴムやイヤリングが落ちていて、問い詰めたらが確定した、という話はよく聞きます。あなたのものでもない長い髪が落ちていた、というのも気持ち悪い話ですよね。

中には、化粧水やメイク落としが置いてあり、「浮気相手は私?」と衝撃的な事実が発覚したというエピソードもあります。

LINE通知の落とし穴

LINEが来たとき、通知とともにメッセージの一部が見える設定にしている人も多いはず。浮気をしているならこれは凡ミスとしか言えませんが、実際にLINE通知で浮気を知った、という女性も多いようです。

女性の名前で「昨日は楽しかったね♡」など♡だらけのメッセージや、「まぁくん♡」のように彼氏をニックネームで呼んでいるメッセージを見て発覚したそうです。

辻褄の合わない嘘

彼氏がアヤシイ、と思ってあれこれ質問攻めにしてみたら、辻褄が合わずボロが出た、というエピソードもあります。

「出張だって言ってたのに、東京にいたの?」「あれ?LINEしたとき残業中って言ってなかった?」など、探偵ばりに彼の嘘を曝いたという話もよく聞きます。一度疑い始めた女性は、探偵や警察並みの鋭さを見せるものです。

オンラインゲーム履歴から浮気発覚

ゲーム好き彼氏にありがちなのが、オンラインゲームから浮気に発展するパターンです。趣味が合う人とプレイしているうちに意気投合してしまうのでしょう。

「私も一緒にゲームやろうかな」と言ったら慌てた様子で断られた、ゲーム内チャットの履歴を見て浮気が発覚した、というエピソードがあります。彼氏がオンラインゲームにハマり出したら、要注意です。

マッチングアプリを入れていることを発見

彼氏のスマホにマッチングアプリがあり、問い詰めたら浮気が発覚した、というエピソードがあります。自分は使っていないカカオトークがあり真っ黒と判定した、というパターンも。

中には、自分も同じマッチングアプリをインストールして、課金をしてまでマッチ範囲を細かく指定、偽った自分と彼氏をマッチさせてやりとりしてからバラすというエピソードもありました。

浮気発覚後の対応は?

彼氏の浮気が発覚したら、彼女としてどう対応するのがベストなのでしょうか?ただ別れるだけでは気が済まないのが、女心というもの。彼女を裏切った彼氏には、痛い目に遭ってもらいましょう!

次のページ

証拠を集めたらその恋は終了

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely