筋肉のある男性はモテる!筋肉男子の特徴や女性が好きな筋肉部位を紹介!

筋肉のある男性はモテる!筋肉男子の特徴や女性が好きな筋肉部位を紹介!

女性には付きにくい男性の引き締まった筋肉はモテる要素の一つです。セクシーな筋肉に女性がうっとりしてしまう筋肉男子の特徴と、注目すべき女性に好まれる筋肉部位を紹介します。体に備えておくべき筋肉の部位を知って未来のモテ男子を目指しましょう♪

記事の目次

  1. 1.筋肉のある男性に女性は惹かれます
  2. 2.女性は筋肉のある男性をこう思っている!
  3. 3.女性の好きな筋肉部位TOP5!
  4. 4.筋肉はあるけどモテない男性の特徴
  5. 5.あなたも筋トレをして筋肉をつけましょう!

筋肉のある男性に女性は惹かれます

出典: https://unsplash.com/photos/fG0p4Qh_aWI

女性の好みはそれぞれといいますが、筋肉のある男性の体のラインは共通して美しいと感じられるもの。世の女性たちが魅了される筋肉の部位には特徴があります。今回は、モテる筋肉男子の特徴と筋肉部位について詳しく解説します!

◆関連記事:マッチョはモテる!?理由を検証してみましょう!

細マッチョがモテる理由11選!女性は筋肉男子が好き! | Lovely[ラブリー]のイメージ
細マッチョがモテる理由11選!女性は筋肉男子が好き! | Lovely[ラブリー]
細マッチョな男性は女性にモテるイメージが強いと思いますが、なぜ細マッチョがモテるのでしょうか? マッチョではだめなの?と思う男性もいるでしょう。 そこでここでは、細マッチョが女性にモテる理由について紹介したいと思います。
マッチョはモテる?モテない?筋肉男子が女性にモテる理由9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マッチョはモテる?モテない?筋肉男子が女性にモテる理由9選! | Lovely[ラブリー]
最近体を鍛えている男子が増殖中だそうです。 健康ためと言う人もいますが、マッチョは女性にモテるからという人もいます。 果たしてマッチョ男子は女性にモテるのでしょうか?モテないのでしょうか? この記事ではマッチョ男子に対する女性の心理を検証しています。

女性は筋肉のある男性をこう思っている!

出典: https://unsplash.com/photos/LDAirERNzew

女性には到底真似できない男性のセクシーさをアピールするものが筋肉です。女性が筋肉のある男性に抱く憧れや期待を含んだ感情を確認してみましょう。

自信に満ち溢れている

筋肉をつける努力や筋肉を維持する努力は達成感や満足感を与えます。おかげで、筋肉のある男性は自信に満ち溢れている状態をキープしています。

女性は引き締まった体だけでなく、体型を維持する精神力や惜しまぬ努力によって現れるオーラを察知して惹きつけられてしまうのでしょう。

自己管理ができている

筋肉のついている男性は、どんなに忙しい状況でも健康維持やメンタルをキープできているように見られます。

普段の生活の乱れを感じさせない体型のおかげで、仕事面や家庭面でもきちんと役割を果たして自己管理ができる男性だと思われるでしょう。

自分のことを守ってくれそう

たくましい男性は自分のことを守ってくれる王子様的な印象を与えます。顔がイマイチであっても、セクシーな筋肉体型であれば女性が憧れてきた昔話に登場する王子様のようです。

女性は王子様のイメージが先行して、何か問題が発生したときに守ってくれそうだと思ってしまいます。

夢や希望を常に追っている

自発的にトレーニングを積んで筋肉をキープしている男性は、自信を持ったポジティブな性格をしています。

努力が実を結ぶことを知っているからこそ、夢や希望に対しても努力を惜しまない姿勢で挑むことができるでしょう。その前向きに物事に取り組む姿は、女性に積極性や信頼感を与えているのです。

一緒にいて自慢できる

かっちりとした体型の筋肉男子は一緒にいて自慢できる存在です。好みはそれぞれ異なっていても、男性が胸やお尻に憧れるように女性は発達した筋肉に憧れるものです。

男性的でセクシーな筋肉を持つ相手と一緒にいることで、女性のステータスもワンランクUPしたような気持ちを味わえるのでしょう。

女性の好きな筋肉部位TOP5!

出典: https://unsplash.com/photos/zfPOelmDc-M

次のページ

筋肉はあるけどモテない男性の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely