男が別れを後悔する時期や瞬間は?後悔させるいい女を目指すべし!

男が別れを後悔する時期や瞬間は?後悔させるいい女を目指すべし!

彼氏と別れたら、辛いですよね。別れを切り出した彼氏に不満を抱くこともあるかもしれませんが、そんな彼を見返す一番の方法が、自分と別れたことを後悔させることです!男が別れたことを後悔するのはいつなのでしょうか?今回はその男性心理についてまとめます。

記事の目次

  1. 1.わたしと別れて大いに後悔すればいい!
  2. 2.男が別れたあとに後悔するいい女!
  3. 3.男が別れを後悔する時期は?
  4. 4.男はどんなときに別れを後悔する?
  5. 5.男が後悔する別れ方をマスター!
  6. 6.男は過去の恋愛を美化しがち!

わたしと別れて大いに後悔すればいい!

出典: https://unsplash.com/photos/gMQBphWUMQ0

彼氏と別れたら気持ちが沈んでしまいがち…ですが、いつまでもクヨクヨしてはいられません!別れは自分を成長させるチャンスでもあります。彼氏が別れたことを後悔するようないい女になって、自分をフった元彼を見返してやりましょう。

男が別れたあとに後悔するいい女!

出典: https://unsplash.com/photos/U4sKL1sHwtQ

では、男が別れた後に後悔するいい女とは、いったいどのような彼女なのでしょうか?これらは彼氏をより自分に惚れ直させられるポイントでもあるので、今後のためにもぜひ押さえていきましょう。

■参考記事:別れて後悔される元カノって、どんな特徴の持ち主?9のポイントで伝授

逃した魚は大きい!と感じる元カノの特徴9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
逃した魚は大きい!と感じる元カノの特徴9選! | Lovely[ラブリー]
女性は、別れを告げられた元カレに逃した魚は大きいと思ってもらいたいものです。しかし逃した魚は大きいと思ってもらえるかは、なかなかわからないものです。そこで今回は、逃した魚は大きいと男性が感じる元カノの特徴を紹介していきたいと思います。

優しく尽くしてくれていた女

尽くされて喜ばない男性はいません。ですが、いつも優しくて自分に尽くしてくれる女性は、徐々に刺激がなくなっていってしまい、そこから飽きてしまったり、他の女性に目を向けてしまう男性も。

例えば何も言わずに彼氏のために毎日食事を用意したり、家事を全て担当していたり。いざそんな相手がいなくなったときに、改めて彼女の有難みに気づくことになります。

■参考記事:尽くす女は愛される女になれない?いいえ、そんなことはないんです。

尽くす女はモテない?愛される「尽くし上手」になりましょ♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
尽くす女はモテない?愛される「尽くし上手」になりましょ♪ | Lovely[ラブリー]
尽くす女といえばモテる女の象徴といったイメージがありませんか?しかし尽くし方を一歩間違えたらモテるどころかモテない「都合のいい女」になってしまうんです!そこで今回は、愛される尽くし上手になるためのコツをお伝えしていきます。

ありのままの自分でいれた安心感のある女

一緒にいてホッとする相手は、居心地が良いですよね。ですが、一緒にいすぎるといることが当たり前になってしまい、彼女のありがたみがなくなってしまう、というパターンも多いです。

そこで別の魅力的な女性につい視線が向いてしまいがち。刺激ばかりを求めて、気づけば一緒にホッとする時間を過ごすことができる相手を失ってしまい、後悔に至ります。

■参考記事:安心感のある女性ってどんな女性?癒し系彼女はやっぱり長続きしやすい!

安心感のある女性の特徴9つ!男性に安心感を与える女性になる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
安心感のある女性の特徴9つ!男性に安心感を与える女性になる! | Lovely[ラブリー]
男性というのは、女性に対して見た目の美しさも求めていますが、なによりも大切なのは、安心感があるかどうかです。 そこでここでは、安心感のある女性の特徴について紹介します! 安心感のある人になって、男性から選ばれる女性になりましょう。

手料理上手な家庭的な女

付き合っていた頃は献身的に料理や家事をしてくれる彼女に、最初は喜ぶことでしょう。段々と慣れてしまうとありがたみがなくなって、いつしか彼女ではなくお母さんのように見られてしまうことも…。

別れてから今まで彼女に任せきりにしていた料理や家事を自分でするようになり、更には料理上手だと胃袋を掴まれていて、元カノの手料理が恋しくなることも!そこから未練や後悔を感じてしまう男性も多いです。

■参考記事:料理上手・家庭的な一面を見せるのはここぞという時に!

彼氏が彼女に作ってもらいたい手料理17選!簡単レシピで一緒にいたい女性になる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が彼女に作ってもらいたい手料理17選!簡単レシピで一緒にいたい女性になる! | Lovely[ラブリー]
料理上手な女性は、「結婚したい」「ずっと一緒にいたい」と彼氏に思わせるパワーがあります。彼氏と長く付き合い続けるためにも、彼氏を喜ばせる手料理をチェックしましょう!この記事では男性が彼女に作ってほしいメニューの簡単レシピをまとめて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

価値観や趣味が抜群に合う似ている女

共通の趣味や価値観がきっかけで急接近して付き合った、という方も多いことでしょう。共通の話題があるので一緒にいてもどんどん話が盛り上がりますが、一方で彼女から親友に変わってしまった、ということも。

女性として見られずに別れた後、変わらず趣味を楽しんでいると、ふと元カノに話したくなって、でも元カノはもう側にはいない…その寂しさを痛感して、別れたことを後悔しだします。

■参考記事:共通の趣味を持つカップルは距離も縮まりやすい!!

カップルで持つ共通の趣味15選!長いお付き合い&結婚の近道にも◎ | Lovely[ラブリー]のイメージ
カップルで持つ共通の趣味15選!長いお付き合い&結婚の近道にも◎ | Lovely[ラブリー]
今の彼氏・彼女と「これからも長く付き合いたい!」「結婚につなげたい!」と考えていても、付き合いが長くなるとマンネリしてくることは避けられませんよね。そんなマンネリ防止に効果的なのがカップルで共通の趣味を持つこと。今回は、カップルにおすすめの共通の趣味15選をご紹介していきます。共通の趣味を選ぶときに気を付けたいこと&NG趣味についてもご紹介しますよ!

男が別れを後悔する時期は?

次のページ

男はどんなときに別れを後悔する?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely