【心理テスト】指や手を使って相手の気持ちがわかる!

【心理テスト】指や手を使って相手の気持ちがわかる!

指選びという心理テストを知っていますか?指や手を使って、とっても簡単に相手の隠れた気持ちがわかるんです。心理テストをしながら相手とコミュニケーションをとれる素敵な方法、ぜひ覚えてくださいね。心理テストをしながら恋愛のおまじないだってできちゃいますよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.当たる!指や手を使った心理テスト
  2. 2.心理テスト「指選び」のやり方
  3. 3.「指選び」の結果は…?
  4. 4.恋愛運アップ!一緒に両思いになるおまじないも
  5. 5.面白い心理テストでコミュニケーション♪

当たる!指や手を使った心理テスト

相手が自分のことをどう思っているのか、本当の相手の気持ちが知りたい。そんな時にピッタリの心理テストがあります。それが「指選び」

ゲーム感覚で試すのも面白いですし、恋愛や友人関係の悩みや、相手の気持ちがどうしても気になった時にもきっと役立ちます。とっても簡単なのでぜひ覚えて試してみてください。

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

心理テスト「指選び」のやり方

指選びには道具は必要ありません。あなたが手を差し出しで「指を一本選んで」というだけです。相手が指を一本選んでひっぱると、その選んだ指によって相手の気持ちがわかるんです。

親指、人差し指、中指、薬指、小指。それぞれ同じ指でも太さや長さが全く違いますね。指選びは5本の指のなかから1本だけ選ぶ、とてもシンプルな心理テストなんです。

注意するポイントは、同じ指を選んでも同性と異性では意味合いが全く違うということです。たとえば薬指は婚約指輪や結婚指輪をはめる恋愛の象徴のような指。同性か異性かで結果は真逆になってしまいます。

運命の赤い糸はどこにつながっているかといえば、多くの人が小指だと答えるでしょう。小指も性別によって結果が大きく変わります。後半でしっかり紹介しますね。

■関連記事:他にもあります!こちらの心理テストもどうぞ

【恋愛心理テスト】男向け!相手の気持ちやお似合いの異性がわかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【恋愛心理テスト】男向け!相手の気持ちやお似合いの異性がわかる! | Lovely[ラブリー]
男性向けの恋愛心理テストをご紹介します!好きな人を振り向かせるため、そして相手の気持ちを知るための方法として、恋愛心理テストを最大限に利用しましょう。話題のネタとしても、盛り上がること間違いなし。ステキな彼女になるための近道が見つかるかも!?(電話占いカリス※提供ティファレト)

心理テストをしたい人に指をひっぱってもらえない時は

指選びのやり方は、相手にあなたの手から指を1本だけ選んでひっぱってもらうのだと紹介しましたが、そんなことを頼めるほど親しくなかったり、遠くに住んでいてすぐには会えないなんてこともありますね。

片思いだったり遠距離恋愛中の人は特に難しいでしょうか?心配ありません。そんな時でも指選びをする方法はあります。

もしも相手に指をひっぱってもらえないのなら、あなたが相手のことを強く心に思い浮かべながら、今すぐ自分の指を1本選んでみてください。診断結果を読んでからだと意味がありません。

あなたの無意識が相手の深層心理を読み取って、相手がいなくても指選びを行うことが出来るんです

ポイントはただただ、相手のことを強く思い浮かべることです。強く思うほど、相手の気持ちを正しく表すことができます。

次からは選んだ指の意味を同性と異性に分けて紹介しますね。結果を覚えてから指選びを行うのが一番いいのですが、もしもむつかしく感じたら、指選びをしてからこちらを読んでみてください。もしかしたら、意外な相手の気持ちが発覚するかも?!

「指選び」の結果は…?

心理テストは、深層心理を知ることができるドキドキのテスト。上手く相手が指遊びに乗ってくれたら、あとはテスト結果・・・!

相手があなたをどう思っているのかが明らかになりますが、もしかしたら不本意な結果かもしれませんよね。もしそうなら、そこは「指遊び」の心理テスト、広い心で受け止めたいですね。

親指をひっぱられたら

同性が親指をひっぱるのは、相手がこちらを「尊敬」している証です。他の指より太くてしっかりとした形の親指。この指を選ばれたということは、相手はあなたの長所をよく見ていたり、リーダーシップがとれて頼もしいと感じているようです。

異性が親指をひっぱるのは、あなたのことを頼れる相談相手と思っている証です。

この指を選ばれたということは、あなたのことを聞き上手で困った時にすぐ思い浮かべる存在だと感じているのかもしれません。

恋愛感情というよりは年上の家族のように感じていたり、甘えたい面もある可能性が。恋人同士の場合はあなたの存在が大きな支えになっていることでしょう。
 

人差し指をひっぱられたら

同性が人差し指をひっぱるのは、相手がこちらを「好き」な証です。

人差し指はお母さん指ともいい、家庭の中では全員とコミュニケーションをとる大きな支えですね。この指を選ばれたということは、相手はあなたのことをコミュニケーション能力が高く一緒にいて楽しい存在だと思っているようです。性格の良さや趣味が合っているのかもしれません。

異性が人差し指をひっぱるのは、相手がこちらを「仕事や学校のパートナー」と思っている証です。職場や学校は1日の中で多くの時間を過ごす場所ですね。あなたとの息の合ったやり取りを好ましく思っていることでしょう。

あなたのことを一目置いているはずなので、あなたが恋愛対象にしているのなら、まだこれから脈はあるかもしれません?!

中指をひっぱられたら

同性があなたの中指をひっぱるのは、相手があなたを「友人」と思っている証です。

中指は別名お兄さん指。歳が近いような親近感を持っているようです。友人同士だと当然の結果で面白みがないなんて思ってしまいますが、たとえば親子くらい歳の離れた上司だって中指をひっぱることがあるんです。

同性ならではの親しさを感じられるのなら、友人以外にひっぱってもらっても嬉しくなりますね。

異性があなたの中指をひっぱるのは、相手があなたを「ただの友人」と思っている証です。一緒にいて楽しく感じているのですが、今のところは異性として意識はしていないようです。

関係自体はとても良好なので、あなたの片思いだったとしてもガッカリしないでこれからに期待しましょう。

薬指をひっぱられたら

同性があなたの薬指をひっぱるのは、あなたを「嫌い」と思っている証です。薬指は結婚指輪や婚約指輪をはめる恋や愛を象徴する指。同性としてライバル意識を持っている可能性があります。

相手にマイナス印象を与えるような行動をとったことはありませんか?軽い気持ちでふざけたり、言葉使いが乱暴だったりと、些細なことがきっかけでケンカ別れしてしまうことも。建前は仲が良いほど、関係が壊れるのは突然です。互いの距離感に気を付けましょう。

異性があなたの薬指をひっぱるのは、あなたを「結婚してもいいなと感じる人」と思っている証です。あなたのことをよく見ていて、とても信頼しているようです。もしも恋人同士なら、あなたもこれからは結婚を意識しながらお付き合いをしてみては?

■関連記事:薬指の下に縦線ありませんか?要チェック!

【手相】薬指の下に縦線があると運気アップ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【手相】薬指の下に縦線があると運気アップ? | Lovely[ラブリー]
手相占いでは薬指の下の縦線、その縦線「太陽線」って言います。手相占いの世界ではその縦線は人気、名声、財運を司る幸運の縦線なのです。 えっ、無いって? 最後まで読めばアナタも薬指の下に幸運の縦線、「太陽線」をゲット出来るかも!

小指をひっぱられたら

同性があなたの小指を選んでひっぱるのは、あなたのことを「なんとも思っていない」という証です。一番小さくて使うことの少ない小指。あなたがもし相手と親しくなりたいと思っているなら、もう少し自己主張して相手に印象付けられるよう心がけましょう。

何とも思っていないということは悪いとも思っていないですからね。これからの付き合い方で相手の気持ちも関係性も変化していきますよ。

異性があなたの小指を選んでひっぱるのは、あなたのことを「理想の恋人のタイプ」と思っている証です。小指は運命の赤い糸が絡まる指。相手はあなたに異性としての魅力を十分感じている可能性が。恋人同士ならこの上なく嬉しいことですね。

お付き合いしていなくても、何かのきっかけで相手から告白される可能性も。あなたも相手のことが気になるなら、それを少しずつアピールしてみましょう。

恋愛運アップ!一緒に両思いになるおまじないも

もしもあなたが相手に恋愛感情を抱いているのなら、心理テストで相手の気持ちを診断しながら、恋のおまじないもしてみるのはいかがでしょう?

おまじないは簡単です。手のひらに相手のイニシャルを描いて、手に触れてもらいます。すると潜在的にあなたの恋する気持ちや魅力が伝わって、相手との恋愛運がアップするんです。

手のひらにイニシャルを書いてから手の甲を上にして「心理テストをするから指を選んでひっぱって」なんて言えば、一石二鳥ですね。

好きな人に指選びを誘うのに勇気がいる時は「好きな人と仲良くできるおまじない」を先にやっておくのもおすすめです。

学校など相手と会う場所に行く前に、相手のことを強く想いながら左手で右手の平にハートを書きます。するとその日は不思議なことに、いつもより相手と話す機会が増えて、一日仲良く過ごせるんです。

このおまじないで恋愛運をアップさせておけば心理テストもやりやすくなるはず!それに使うのは両手だけ。とっても簡単なおまじないですよね。

■関連記事:おまじないならこちらにもたくさんあります!

恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | Lovely[ラブリー]
好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

面白い心理テストでコミュニケーション♪

指選びは気軽にできる心理テストです。その時や状況によって結果が変わる可能性もあるので、あまり真に受けず人間関係を円滑にする参考くらいに心の留めておいてくださいね。

人間関係はとっても変化しやすいものです。また時間を置いて、相手が忘れたころに指選びをしてみると全く違った結果がでるかもしれません

また、合コンや懇親会などでこの心理テストを行うと、指先だけ触れ合うことが出来て、親しみが沸くきっかけになります。心理テストと言いながら、ゲーム感覚でやるのもおすすめですよ。

指を使った心理テスト、いかがでしたか?同性か異性かで診断が変わるので、結果は全部で10通りありましたね。ぜひ覚えて、いろんな場所で活用してみてください。

自分自身が友人知人の指を選ばせてもらって、自分の深層心理を探るのも面白いのでは。

おまじないで両思いになっちゃいましょう♡

好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】 | Lovely[ラブリー]
暇さえあれば一日中、好きな人からの連絡が来ていないか気になって携帯を覗いている人いませんか?今回はそんなあなたのために、携帯電話に好きな人から連絡がくると言う強力なおまじないをまとめてみました。それでは効果抜群のおまじないをご紹介しましょう。
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選! | Lovely[ラブリー]
好きな人に会えるおまじないの方法を9個教えちゃいます!好きな人に会いたくても会えないあなた。ここで紹介するのは簡単な方法で必ず効く強力なおまじないです。自分に合っているおまじないを選び、好きな人に会えるおまじないをやってみちゃいましょう!
両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選! | Lovely[ラブリー]
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪
琴野ベガ
ライター

琴野ベガ

マイペースな性格です。仲間でワイワイ騒ぐのも、ひとりで趣味のハンドメイドに没頭するのも大好きです。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely