お家デートでもっと仲良くなるためには?マンネリ解消におすすめアイディアも♡

お家デートでもっと仲良くなるためには?マンネリ解消におすすめアイディアも♡

誰にも邪魔されずに彼と2人きりで過ごせるラブラブお家デート♡彼ともっと仲良くなりたい時は、どんなことに気を配ると良いのでしょうか?今回はマンネリ解消に役立つお家デートのアイデアもたくさんご紹介します。ぜひ真似して参考にしてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.お家デートでカップルが距離を縮めるためには?
  2. 2.お家デートのおすすめポイント♡
  3. 3.お家デートにおすすめの服装ポイント
  4. 4.何回目かなら部屋着でも◎
  5. 5.お家デートで何する?定番からマンネリ解消おすすめ
  6. 6.お家デートで気を付けることって?
  7. 7.お家デートはマナーを守って楽しい時間を♡

お家デートでカップルが距離を縮めるためには?

フリー写真素材ぱくたそ

休みの日は大好きな彼とお出かけするのも楽しいですが、たまにはお家でのんびり過ごすお家デートも良いものですよね。お家デートでカップルが距離を縮めるためには、どんなことに気を配ると良いのでしょうか?

お家デートのおすすめポイント♡

フリー写真素材ぱくたそ

お家デートのおすすめのポイントから紹介します。お家デートには外でのデートには無い魅力がたくさんあります!あなたもきっと恋人とお家デートを満喫したくなること間違いなしですよ♡

デート代がリーズナブル

お家デートはデート代がかからないのが嬉しいですね。どこかへ出かけると交通費、カフェ代、ランチ代などとてもお金がかかります。

でもお家デートなら交通費もかかりませんし、休憩する時のお茶代も不要!食事代だって最小限に抑えることが可能です。給料日前でお財布がピンチという日も安心してデートを楽しむことができます。

天気関係なく楽しめる

お家デートなら天気が悪い日でも関係ありません。たとえ台風が来ていても、大雨の日でも、お家の中にいれば快適に過ごせます。

「明日雨だったらどうしよう?」という心配をしなくても良いので、急な予定変更に慌てる必要もなくなります。些細な事のようですが、これってすごく2人の気持ちのモチベーションの維持に繋がりますよね。

時間を気にせず楽しめる

外でのデートは帰りの電車やバスの時間を気にしながらの行動になるため、もっと一緒に居たいなと思っても叶わないことも多いです。

でもお家デートなら、お互いの家にお泊りすることも可能。いつも彼との別れ際を寂しく感じていた場合などは、思う存分イチャイチャする時間を満喫できるのも大きな魅力と言えそうですね。

気合を入れすぎなくてもいい

お家デートは人目を気にする必要がありませんので、気合を入れすぎる必要がないのも楽ですね。同じ空間に恋人しかいないため、気取った態度を取っても意味がありません。

素の自分でいられるお家デートは、相手に自分のことを知ってもらう良い機会になります。初めてお家デートをした後は、相手への理解もきっと以前よりも深まっているはずです。

お家デートにおすすめの服装ポイント

お家デートでは、外に出かけるデートとはおすすめの服装も変わります。彼にも普段とは違った雰囲気を感じてもらいたいですね。長時間楽に過ごせる服装や、適度に緩さを出した服装で可愛さをアピールしてみましょう♡

▼:お家デートにぴったりなコーデ紹介

お家デートの服装おすすめ9選|選び方のポイントや彼がときめく部屋着って?のイメージ
お家デートの服装おすすめ9選|選び方のポイントや彼がときめく部屋着って?
お家デートをするときは、ラフさはもちろん可愛さも捨てられません。では、どんな服装を選ぶべきなのでしょうか?お家デートの服装のポイントと季節別のコーディネート案についてご紹介します。ぴったりな服装を選んで彼を惚れ直させましょう!

露出しすぎない

お家デートでは決めすぎない緩い服装にするのは正解です!でもあまり肌を露出しすぎるのもちょっとNG。彼は喜ぶかもしれませんが、はしたないイメージになってしまいます。

また積極的に彼に誘ってるように見えて、ピュアなイメージも無くなってしまうかもしれません。ほどよいバランスを意識することが大切ですよ。

次のページ

何回目かなら部屋着でも◎

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely