【東京ドラマアウォード2020】グランプリは「いだてん」!生田斗真や佐藤健なども受賞♡

【東京ドラマアウォード2020】グランプリは「いだてん」!生田斗真や佐藤健なども受賞♡

10月29日、「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2020」のメインイベントで「東京ドラマアウォード2020」の授賞式が行われました!イベントに編集部Mが潜入したので、58枚の写真と共に授賞式の様子をお伝えします!

記事の目次

  1. 1.東京ドラマアウォード授賞式に行ってきました!
  2. 2.作品賞
  3. 3.個人賞
  4. 4.主題歌賞:Official 髭男 dism『I LOVE...』(恋はつづくよどこまでも)
  5. 5.ローカルドラマ賞
  6. 6.海外作品特別賞
  7. 7.授賞式の様子は12月6日にBSスカパー!で放送

東京ドラマアウォード授賞式に行ってきました!

東京ドラマアウォードは「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに、その年に放送された優れたテレビドラマを表彰する賞で、なんと今年で13回目。

その授賞式が10月29日都内で行われたので、Lovely編集部も参加してきました!

会場はコロナ禍の中万全な感染防止対策で行われていましたが、今回の受賞作品と受賞者を沢山の写真と共にお伝えしていきます。

作品賞

まずは作品賞です。

<連続ドラマ部門>と<単発ドラマ部門>の2つの部門に分けての発表でした。

<連続ドラマ部門>

グランプリ 『いだてん〜東京オリムピック噺〜』日本放送協会
優 秀 賞 『これは経費で落ちません!』日本放送協会
優 秀 賞 『あなたの番です』日本テレビ放送網
優 秀 賞 『俺の話は長い』日本テレビ放送網
優 秀 賞 『凪のお暇』TBSテレビ
優 秀 賞 『恋はつづくよどこまでも』TBSテレビ
優 秀 賞 『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』テレビ東京

グランプリ「いだてん」からは中村勘九郎さんが小走りで壇上に!

優秀賞「これは経費では落ちません!」からは多部未華子さんが♡

優秀賞「俺の話は長い」から生田斗真さんが壇上へ!

次のページ

<単発ドラマ部門>

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely