男性が興奮するエッチ中の女性の仕草5選!興奮が止まらない!

男性が興奮するエッチ中の女性の仕草5選!興奮が止まらない!

エッチ中に彼が興奮する仕草、その仕草について理解を深めて彼と更に深いエッチをしたいと思いませんか。
興奮が止まらなくなるような女性の仕草についてご紹介致します。
また、男性を興奮させるために彼女ができる事についても述べていますので参考にして下さい。

記事の目次

  1. 1.男性が興奮する仕草って?
  2. 2.興奮する仕草①「そこ触らないで」と言われる
  3. 3.興奮する仕草②「感じやすい」と言われる
  4. 4.興奮する仕草③恥ずかしがっているとき
  5. 5.興奮する仕草④深めのキスをしたとき
  6. 6.興奮する仕草⑤胸を触るとき
  7. 7.興奮する仕草⑥お尻を触っているとき
  8. 8.興奮する仕草⑦彼女が出す声に興奮しちゃう
  9. 9.彼が興奮するためにできる工夫とは?
  10. 10.①いつもと下着を変えてみる
  11. 11.②リップを変えてみる
  12. 12.③服装を変えてみる
  13. 13.④メイクを変えてみる
  14. 14.⑤お酒を飲んで、彼によりかかってみる
  15. 15.男性が興奮するエッチ中の仕草、ご理解頂けたでしょうか?

男性が興奮する仕草って?

あなたは彼がセックスをしていて興奮する瞬間というのを
考えたことがありますか。
彼がエッチのときに興奮する瞬間というのを理解して
更に盛り上がるセックスをしませんか?
また、彼が興奮するために彼女が行うことについても
述べさせて頂きました。
こちらを読んで参考にして頂けたら嬉しく思います!

興奮する仕草①「そこ触らないで」と言われる

興奮する瞬間のひとつめは、それ以上そこ触らないで…はないでしょうか。
〜しないでと言われると逆にもっといじめたくなる心理が働いて興奮してしまうのですよ。
彼を興奮させたいなと思ったらちょっと煽ってみるのも手かもしれないですね。

またエッチな感じで「そこ・・触らないで?」と言われたら彼もそんな声で言われたら
こっちも興奮してしまう・・・となってしまうのではないでしょうか。
ちょっとエッチさを意識して言ってみるのがポイントですね。
興奮させるなら、是非エッチな感じで言いましょう♡

興奮する仕草②「感じやすい」と言われる

セックスのときにそこ感じやすいの…と、自分が感じやすいことをアピールしてみるのも彼が興奮する瞬間になってくるのではないでしょうか。またそんなことを言われたら
その感じやすい部分を更に触りたくなるのが、男性の心理というものです。
好きな子には意地悪したくなってしまうという心理と似ているといえるのではないでしょうか。
こちらも、「感じやすい」をエッチな感じで言うと彼が更に興奮するかもしれないですよ!

興奮する仕草③恥ずかしがっているとき

そこは見ないで……と彼女が恥ずかしがっている姿が
また彼を興奮する瞬間ではないでしょうか。
全く恥じらいがないと、この子は全然恥ずかしくなくて
平気なのかなあと思われてしまうかもしれません。
女性の恥じらう姿に男性は興奮するものなのですよ。
ですので、たまには恥ずかしがって彼をドキドキさせるのも手ですよ♡

興奮する仕草④深めのキスをしたとき

また、普通の軽めのキスより深めのディープキスを長めにしたとき、興奮する瞬間といえるでしょう。
舌と舌が絡み合うというのがまたエロさを感じるのではないでしょうか。
彼女のキスをしているときの感じている顔に彼氏は興奮しちゃうでしょうね。

あと、キスをするシチュエーションも大切です!
一緒にいてさりげなくキスをしていちゃいちゃするのもいいですし、
不意打ちでキスをしてびっくりさせるのもいいですよね。
不意打ちのキスというのは色々ありますが、
いきなり腕をぐいっと引っ張ってみてキスをしてみたりするのも
これは女性が好きなシチュエーションになるかもしれないですが
男性もされて嬉しくないはずがないのではないでしょうか。


あなたはどのようなキスのシチュエーションが好きでしょうか?
あなたが好きだなと思うキスのシチュエーションを是非試してみてくださいね。
また長めのキスも愛されているって感じがしますし、興奮しますよね!

興奮する仕草⑤胸を触るとき

次のページ

興奮する仕草⑥お尻を触っているとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely