ツンデレなセリフランキングTOP100!こんなこと言われたい!

ツンデレなセリフランキングTOP100!こんなこと言われたい!

近年かわいいと評判のツンデレ……。デレデレよりもギャップにやられるそうです。

最近ではツンデレ台詞は女子だけではなく男子のツンデレ台詞も多いですよね!そんな不動の人気、ツンデレ。

そこで、こんなこと言われたいツンデレ台詞、TOP100!

記事の目次

  1. 1.ツンデレな台詞とは
  2. 2.女子の可愛いツンデレな台詞1~25
  3. 3.女子の可愛いツンデレな台詞25~50
  4. 4.男子の可愛いツンデレな台詞51~85
  5. 5.男子の可愛いツンデレな台詞86~100
  6. 6.ツンデレは奥が深い!

ツンデレな台詞とは


もともとツンデレとは、今はびこっているような「別にあんたのためじゃないんだからね」といったあざとさの見え隠れする安いセリフのことではありません。出会って間もないころはツンツンしていた相手が時間がたつにつれてどんどん態度が軟化していくことを言います。

最近騒がれている意味合いは、相手のことが好きだけれどどこか素直になれない……そんな天邪鬼な子のことを言います。ツンデレなセリフには心理的にきゅんとさせるものがありそうです。

女子の可愛いツンデレな台詞1~25

そして定番のセリフがこれ!

1「別に好きとかじゃないから」

2「たまたま暇だったから誘ってあげただけだから」

3「一人よりはましだと思っただけなんだから」

4「はぐれそうだし、仕方ないから手でもつないであげる」

5「勘違いしないでよね」

6「好きなんかじゃないんだから」

7「……馬鹿」

8「好きで悪い!?」

9「あんたなんかに照れるわけないじゃない!」

10「わ、私のことだけ見てなさいよ!」

11「連絡くらいよこしなさいよね。待ってたとかじゃないんだから」

12「……何それ、変なの」

13「今回だけなんだから感謝しなさいよ」

14「別にあんたのことなんか見てないわよ!」

15「……嫌いとは言ってないじゃない」

16「あんたのためじゃないわよ。ついでによ、ついでに」

17「焼きもちなんか焼いてないんだからね!」

18「好きなんかじゃないんだから!調子乗らないでよね!」

19「怖くないんだから!あんたが怖そうだから付き合ってやってんのよ!」

20「少しだけ、少しだけね!ほんの一パーセント程度はかっこいいと思ったわよ」

21「好きなわけないじゃない!……嫌いとも、言ってないわよ」

22「明日暇だから買い物、付き合ってあげてもいいけど?」

23「私の何が不満だって言うのよ!」

24「心理テスト?なによ!私があんたを好きなんて外れてるにきまってるでしょ!」

25「……嘘、好き」



など。これらが萌える、と言われているツンデレ台詞たちです。正直、リアルでこんな言葉いう人はあまりいませんよね……。アニメなどの本当にかわいい女の子が言うから言われた側も怒らないセリフです。

全部横柄で、自分の外見によっぽどの自信がないと言えない、特徴的な台詞たち。

なのでここからは、普通の女子も使えるきゅんと来るツンデレ台詞です!

女子の可愛いツンデレな台詞25~50

26「あっち行って」

27「寂しくなんかないんだから」

28「あんたが寂しそうだから仕方なくね」

29「勝手に帰れば?」


そういいながら本当は一緒にいてほしい、女性心理特有の「察して」ですよね。それでも、こんなセリフも許されるのがツンデレの魅力です。


30 また、メールなどで「ふうん」「へえ」とそっけない返事をした後、お休みの前に「好きだよ」の一言。これはデレデレなメールよりも男性の心理に響くのでは……?
メールでこそかわいいツンデレも実はたくさんあるんです。

例えば、直接話してるときは全然そっけないのに、帰った後のメールでは
31「今日は楽しかった」
32「構ってくれてありがとう」
33「今日も大好き」
34「もっと一緒にいたかったな」など、しおらしくデレデレしてくれる……。

また、自分に自信がないけれど素直になれない。そんなときの可愛いセリフ……

35「……素直な女の子のほうが好き?」

36「そんなに自分に自信がないなら、仕方なく私が一緒にいてあげる」

37「格好いいなんて、少ししか思ってない」

38「別にいいんじゃないの。どうしようもないあんただけど、そんなあんたが好きな私もいるじゃない」

39「そんなもの、自分で考えなさいよ……仕方ないから教えてあげる」


など。いい方はできるだけ優しく丁寧を心がけましょう。

また、卑屈な男子には優しくするのもいいですが喝を少し交えたいことありますよね。そんな時は

40「私が好きなんだから自信持ちなさいよ」

41「体調崩してて馬鹿じゃないの。いいから、何かほしいものあるなら買っていくから言いなさいよ」

42「私がいるんだから前向きなさいよ」

43「怖くも寂しくもないけど、あんたがいると、結構元気出るかも」

44「たまには格好いいんだね」

45「そんなこともできないの?」

46「仕方ないからその時はあんたと結婚してあげる」

47「私が手伝ってあげるんだからいいでしょ」

48「勘違い男は嫌いだけど、あんたはうぬぼれておきなさいよ」

49「まあたまには、あんたといるのもいいかもね」

50「どうせ将来あんたと過ごすなら仲良くしとかないとね、自分のために」


など。いろいろなツンデレ台詞がありますね。

男子の可愛いツンデレな台詞51~85

次のページ

男子の可愛いツンデレな台詞86~100

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely