彼氏持ちでもデートする女性心理とは?略奪愛の方法解説!

彼氏持ちでもデートする女性心理とは?略奪愛の方法解説!

世の中には、彼氏持ちなのにほかの男性とデートをする女性がいますよね。
誘う男性側からしても、彼氏持ちなのにどうしてデートを受け入れてくれるのか、略奪愛は可能なのか、謎なことでしょう。
今回は、そんな女性の心理をまとめました。

記事の目次

  1. 1.彼氏持ちなのにどうしてデートOKするの?
  2. 2.彼氏持ち女性がデートをOKする心理とは?
  3. 3.彼氏持ち女性がデートをOKする心理①彼氏に不満がある
  4. 4.彼氏持ち女性がデートをOKする心理②寂しさ紛らわせ
  5. 5.彼氏持ち女性がデートをOKする心理③実はあなたが好き
  6. 6.彼氏持ち女性がデートをOKする心理④彼氏が浮気してるから
  7. 7.彼氏持ち女性がデートをOKする心理⑤夢を見せてくれる
  8. 8.彼氏持ち女性がデートをOKする心理⑥ただの暇つぶし
  9. 9.彼氏持ち女性がデートをOKする心理⑦男性からちやほやされたい
  10. 10.彼氏持ち女性でも意外とデートOKの女性が多い!
  11. 11.彼氏持ち女性とのデートを成功させて略奪愛は可能?!
  12. 12.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法①聞き手に回る
  13. 13.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法②男性主体で動く
  14. 14.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法③彼氏の悪口はNG
  15. 15.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法④タイミングを図る
  16. 16.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法⑤彼氏にない物を持つ
  17. 17.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法⑥二股状態を責めない
  18. 18.彼氏持ち女性とのデートを成功させる方法⑦理解者になる
  19. 19.略奪愛は1日にしてならず!焦らず焦らさずが大切!
  20. 20.彼氏持ちでも諦めないで!略奪愛に挑戦しよう!

彼氏持ちなのにどうしてデートOKするの?

彼氏持ちの女性なのに、デートに誘ったら案外OKしてくれた…そんな経験をしたことがある男性も少なくないのではないでしょうか。
また、彼氏持ちの女性も、デートに誘われて絶対に誰からの誘いも断るといいきれますか?
実は、意外と彼氏持ちでも、ほかの男性からデートの誘いにOKを出す女性は多くいます。

では、そんな彼氏持ち女性たちは言ったいどんなことを考えているのでしょうか?
また、誘う男性が特に気になる、奪略愛は可能なのかどうか、落とすにはどうしたらいいのかその方法も知りたいですよね。
今回は、それら、彼氏持ち女性たちに関することをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

彼氏持ち女性がデートをOKする心理とは?

まずは彼氏持ち女性がほかの男性からの誘いにOKを出す心理を紹介させていただきます。
どの心理状態で彼氏以外の男性からの誘いにOKをしているかは人それぞれですが、デート誘う時にこういった心理のパターンがあるということを知っておけば、誘うタイミングも取りやすくなりますよね。

また、相手の彼氏持ちの女性の心理によって、略奪愛や落とすことが可能かどうかも全く違います。
彼氏持ち女性のその時の状況や心理によって、略奪愛が可能かどうか、落とすことが出来るのかということもしっかりと見極めていきたいところですね。
まずは、彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKする心理を7つ紹介させていただきます。

彼氏持ち女性がデートをOKする心理①彼氏に不満がある

彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKをする心理として、彼氏に不満があるということが挙げられます。
今の彼氏に不満があり、新しい彼氏を探している状態だったり、彼氏への仕返しと言ったところでほかの男性とデートするのです。

この場合、もし今の彼氏よりも確実に自分を愛してくれて幸せにしてくれる男性が出てきたら、その人と付き合ってもいいかな…なんて出会いを探しているパターンもあります。
彼氏への不満が大きければ大きいほど、略奪愛が出来る可能性も高くなりますし、女性もそれなりに本気で新しい彼氏候補を探すようになるため、比較的略奪愛が容易なタイプですね。

彼氏持ち女性がデートをOKする心理②寂しさ紛らわせ

彼氏持ち女性がほかの男性からのデートにOKをだす心理として、「寂しさを紛らわせるため」ということも挙げられます。
寂しがりな女性で、忙しい男性と付き合っている場合などはなかなか会うことが出来ず、寂しい思いをしている女性もいると思います。
その寂しい思いを紛らわせるために、ほかの男性とデートしてその時だけでも寂しい気持ちを払拭しているのです。

寂しいだけなら女友達とあそべばいいのに…と思うかもしれませんが、女性の中には「男の寂しさは、男にしか埋められない」と考えている女性も多くいます。
つまり、彼氏に会えなくて寂しいという気持ちは、女友達では埋めることが出来ず、それを埋めることが出来るのは、彼氏以外の男性でしかないのです。
そういったパターンの女性は、寂しさを紛らわせるために、彼氏以外の男性からの誘いにもOKを出す傾向にあります。

■参考記事:浮気する女性の心理って?コチラも参照!

 浮気する女の特徴・行動9選!女性の浮気の裏の心理を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気する女の特徴・行動9選!女性の浮気の裏の心理を解説! | Lovely[ラブリー]
浮気を何度も繰り返してしまう女性、いますよね。優しそうな彼氏、夫がいても、「浮気グセ」がある女性というのは、なかなか直らないようです。 今回はそんな浮気をする女性の特徴や行動を9つまとめてみました。今は彼氏一筋のあなたも、わかる!内容があるかも!?

彼氏持ち女性がデートをOKする心理③実はあなたが好き

ちょっと嬉しいパターンとして、もちろん「彼氏がいるけれど、あなたのことが気になっているから」というパターンだってあります。
実はあなたに惹かれていて、でも彼氏と別れる勇気はまだない…というような場合、彼氏持ちでありながらあなたからのお誘いにのることもあるでしょう。

女性からしたら、あなたのことが好きだと自覚したとしても、あなたと本当に付き合えるかどうかはまだまだ分かりませんよね。
今の時点で、あなたのことが好きだと自覚して彼氏ときっぱり別れるタイプの女性もいれば、今の時点で彼氏と別れてしまって、そのあとあなたとの恋が上手くいかなかったときに両方を失うことになるから、どっちもキープしたいというタイプの女性がいます。
後者の場合は、彼氏持ちでありながらも意中の男性を落としにかかってくるというケースもあるんですよ。

次のページ

彼氏持ち女性がデートをOKする心理④彼氏が浮気してるから

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely