2019年運気アップ待ち受け・スマホ壁紙画像!恋愛運・開運・金運

携帯やパソコンの待ち受け。壁紙を運気が上がる画像をアップことがきっかけで、恋が叶ったり、臨時収入があったら気分もアップしますね!今回は、色やセンスにこだわった上に効果が期待できる、運気が上がる待ち受け画像や壁紙を厳選して目的別にご紹介します。

2019年運気アップ待ち受け・スマホ壁紙画像!恋愛運・開運・金運のイメージ

目次

  1. 運気が上がる画像を待ち受けや壁紙にすると幸運になる理由
  2. 【開運・幸運】運気好転の待ち受け画像・壁紙
  3. 【全体運】の運気が上がる画像・壁紙
  4. 【金運】の運気が上がる画像・壁紙
  5. 【恋愛運】の運気が上がる画像・壁紙
  6. 【健康運】の運気が上がる画像・壁紙
  7. 【仕事運】の運気が上がる画像・壁紙
  8. 【おわりに】運気アップする待ち受け画像・壁紙を強い味方に

運気が上がる画像を待ち受けや壁紙にすると幸運になる理由

携帯の待ち受け画像や壁紙は、いつも頻繁に目にするものです。一方で、金運や恋愛運について運気アップさせるためには、自分のこころがけや努力が不可欠です。なぜなら、幸運は自分の力で手に入れるものだから。

カウンセラーとして、多くの方に必ずお話しすることは、運気をアップさせるためのコツは、自分がこうなりたいと強く思い、そのために正しく努力をすること、自分磨きをすることで不可能と考えることも叶えられるということなのです。

不安になることもありますし、心がくじけそうな時もありますが、そういう時にこそ、待ち受け画像や壁紙に設定した運気アップの画像を見て思い出していただきたいのです。

これは運気がアップする待ち受けであり、「あ、私はお金持ちになりたかったんだ!」「絶対に大好きな彼と結婚するんだ!」と。今回集めた画像や壁紙はすべて運気がアップする待ち受けとして評価が高いものです。

叶えたい内容を思い出して気持ちを新たにし、成就に向けて背中を押すことで運気アップの効果が期待できます。それぞれ「叶う理由」も徹底的に調べました。

【口コミ】運気が上がった待ち受け

こちらは、明治神宮の井戸になります。この画像を待ち受け画像にすることで運気が上がった人がたくさんいるとされています。

この待ち受け画像にしたときは、自分が叶えたい夢に向かって頑張っている姿を想像しながら設定することも大事ですよ。

努力を後押ししてくれるパワーがあるので、努力することを誓った人に大きな効果を与えてくれるのでしょうね。

こちらは、湘南乃風のSYOCK EYEさんです。この待ち受け画像にしてから仕事が多くなったという芸能人や、賞を受賞したという芸能人がいるのです。

SYOCK EYEさんは、テレビでも「運気アップ!」と言っているので、何かしらのパワーがあるのでしょうか。一般の人でも運気アップしたという人がいるのですごいですよね。

【開運・幸運】運気好転の待ち受け画像・壁紙

幸運を呼び寄せて運気を好転させることができる待ち受けについて見ていきましょう!今こそ、運気を上げたいんだ!と言う人にとてもおすすめですよ!

幸運を呼ぶ青い鳥「ルリビタキ」を待ち受けに

とっても綺麗な青色のルリビタキという鳥ですが、この鳥を待ち受けにすることで運気が好転すると言われていますよ。

青い鳥というのは、幸運の象徴ともされていますよね。だからこそ、ルリビタキの待ち受けは運気アップになるのでしょう。

魔除けにもなる「ファティマの手」を待ち受けに

ファティマの手は、イスラム教徒にとっては魔除けとなるアイテムです。このファティマの手を待ち受け画像にすることで、自分を邪悪なものから守ってくれる効果があるようですよ。

そのため、運気が好転し、いいことばかりが起きるのでしょう。

奇跡を起こす「ヒスイ」を待ち受けに!

ヒスイは、奇跡を起こす石として知られていますよね。石言葉には、「幸福」「飛躍」「福財」「良い知らせ」というものがあります。

ヒスイを待ち受け画像にすることで、今までの運気が一転し、良い方向へと導かれるようですよ!

幸運を掴む「四つ葉のクローバー」を待ち受けに!

四つ葉のクローバーが幸運を意味することは知られていますが、なぜ幸運を意味するのかご存知でしょうか。実は、四つ葉のクローバーは、十字架を表しているものなのですよ。

そのため、幸運が舞い込んできやすいとされているのですね。その四つ葉のクローバーは発見するのが難しいので待ち受けにして幸運を得るようにしませんか?

幸運のシンボル「イルカ」を待ち受けに!

イルカと言えば、頭が良くて可愛いというイメージがありますが実は幸運のシンボルとしても知られているのですよ!

イルカが泳いでいる姿を待ち受けにすることで、あなたの運気が好転すると言われているようですね!

【全体運】の運気が上がる画像・壁紙

最近運が悪いなと感じているのなら、全体運を高める待ち受け画像にしませんか?みるみるうちに運気が上がっていく可能性を自分に与えましょう!

富士山のエネルギーで運気アップ!

富士山には、とてつもないエネルギーが宿っていますよね。そのエネルギーを分けてもらうことができたら、運気が上がっていくと思いませんか?

富士山の待ち受けにして、全体運が上がったという人は多くいるのですよ。

ハロ現象から福を得よう!

太陽の周りに虹ができることをハロ現象といいます。とても綺麗なものですが、なかなか見ることができません。そのため、見るととても幸せになると言われているのですよ。

幸せのパワーを貰うためにも、ハロ現象の待ち受け画面にしてみてくださいね。

モアイ像でパワー補充

モアイ像には、なんとも言えないパワーが宿っているため、待ち受けにすることで全体運が上がるといわれていますよ!

できれば、自分でモアイ像を見にいって、自分で撮影したモアイ像を待ち受けにしたいですね!

神の目に見つめられて運気アップ!

こちらの画像は、NASAで撮影されたものです。人の目の形に似ていることから「神の目」と言われていますね。神の目を待ち受けにすることで、いつでも神様から見守られている気分になりませんか?

なんだかそれだけで安心することもできるので、運気がアップするのも分かりますよね!

ブルーローズで願望成就

ブルーローズの花言葉をご存知でしょうか?「不可能」と思っている人も多いでしょうが、実は「夢が叶う」という花言葉にチェンジしています。

また、青というのは幸運を意味するカラーでもありますよね。そのため、ブルーローズの待ち受けは、最強に強いあなたの全体運をアップする待ち受けになりますよ。

【金運】の運気が上がる画像・壁紙

「運気をアップさせたい」と思ったとき、「まず金運をアップさせて、贅沢してみたい!」と思う方はとても多いと思います。

金運アップにご利益がある神社に足を運ぶことも考えたいと思うのですが、時間がない方、近くにそのような神社がない方もおおいのではないでしょうか。

御金神社で見るからに運気アップを!

まずは待ち受け画像や壁紙を、効果がある画像に変えてみてください。こちらは京都にある「御金神社」の画像ですが、神社に行ってお参りする時に強く願いを念じますよね。その要領で強く思うことが、金運アップには効果的です。

大黒様を壁紙や待ち受け画像に設定すると運気が上がる

開運の神様として知られる大黒様。小槌を振るのはおじぎと同じといわれており、壁紙や待ち受け画像に設定すれば、見るたびに感謝をすることやお礼の大切さを教えてくれます。金運アップには欠かせない存在です。

実際、成功をおさめた方に共通して言えることは、「いつも笑顔、誰にでも感謝、肩書や服装など気にせず誰とでも仲良くなれる」という点です。鼻にかけることも自慢することもなく、いつも謙虚で、その人柄は尊敬できる方ばかり。

腰が低く、丁寧にお辞儀をする姿勢が印象的なその姿は、いつも大黒様をイメージしてしまうのです。自分がいつも大黒様だと想像することも効果があるので、運気がアップする待ち受けにおすすめです。

こちらの大黒様は、豊かさを表す色とされる金色を背景とした大黒様。色彩や内容から運気が上がることが期待できます。

意欲的な気持ちにさせる金色でほんわか穏やかな大黒様を見て、「いつも笑顔でいよう」「誰とでも仲良くなろう」と改めて思うことも、金運UPを後押しします。

■参考記事:運気アップの方法はコチラも参照!

運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説
【運気上昇】運気を上げる方法9選!今すぐ簡単に運が良くなる!

白蛇を待ち受け画像や壁紙に設定して、運気が上がる待ち受けに

湖や川など、水に近いところに多く生息している蛇。

水は五穀豊穣には欠かせないもので、その地域の繁栄に大きく貢献してきたこと、干支では巳(み)と呼ばれるため、実(巳)入りが良くなるともいわれるために蛇を崇める風習ができたとも言われています。昔から金運アップといわれていたのは、理由があったんですね。

蛇は水の神として崇められ、弁財天のお使いも白蛇であると言われてきました。特に白蛇は見ることも珍しいため珍重されており、金運アップの壁紙や待ち受け画像には最適です。

画像は心身のバランスを整えリラックスさせる効果がある緑色に白蛇が組み合わさった画像です。現実には、白蛇はとても希少な存在であるだけに、神々しさも際立ちますね。

こちらは心身が落ち着いて冷静に物事を判断できるようになる紺色と金運アップに効果的な白蛇の組み合わせ。

こちらを壁紙や待ち受け画像に設定しておけば、ショッピングの時に予定になかった素敵なものがあった際、衝動買いを減らせるかも?結果として金運アップが期待できます。

運勢が上がる白フクロウの待ち受け画像・壁紙で金運アップ!

金運や学力を向上させる効果を持つ白フクロウも、金運アップに効果があるので、待ち受け画像や壁紙におすすめです。

古代ギリシャ時代にはギリシャ神話の女神アテネの従者であり、はるか昔から縁起ものとして尊重されてきたそう。

フクロウの目は、わずかな光を効率よく捕らえられる独特の構造で、「幸せを逃さずゲットする」「物事の神髄を見極める」「未来を見通すなどのご利益がある」と伝えられています。また、「不苦労」とも読めることもあり、苦労なく金運・運勢をアップさせるともいわれます。

雪の中でにっこり微笑む白フクロウの組み合わせの画像は、ピュアでクリーンな始まりの色とされる白がベースになっており、「今から金運をアップさせよう!」というときに壁紙や待ち受け画像にしてみてください。

五つ葉のクローバーをいつも見ることで運勢がアップ!

開運といえばクローバーと思いつく方も多いと思いますが、筆者自身、実際に見つけてから仕事に恵まれて起業し、収入が倍にアップしたということもあって、金運アップに自信をもってお勧めしたい「五つ葉のクローバー」。

発生確率は100万分の1と言われ、なかなか見つからないそうです。そんなこともあって五つ葉のクローバーは「金運、財運、金銭的幸運」を意味するとのこと。運気が上がるようなイメージが膨らみますね。

画像は、ぬくもりと安心感を与えるナチュラルカラーに四つ葉、五つ葉のクローバーの組み合わせ。壁紙や待ち受け画像にして、見ているだけで心が穏やかになりそうです。

お金が「帰ってくる」カエルの待ち受け画像で運気アップ

カエルは蛇と同じ、水辺の生き物ですよね。さらに名前からお金が返るということで、財布の中にカエルのチャームを入れている方も多いのではないでしょうか。お金が戻ってくれば金運アップにつながりますよね。

画像は金太郎のカエル。力強い構図とおちゃめな表情がたまらない画像です。壁紙や待ち受け画像にすると、かわいくて思わず微笑んでしまいそう。

▼関連記事:金運アップの画像まとめ!

【最強】金運アップ画像まとめ!待ち受けにすると効果抜群!

【恋愛運】の運気が上がる画像・壁紙

今恋愛運をアップさせたい方は、大きく分けて2種類いると思われます。

本当に好きな人にまだ出会っていない人と、好きな人はいるけれども、自分のことが好きではない気がする人。

どちらの場合も、心がきれいだったり相手を思いやったりすること、外見に磨きをかけることで幸運の女神はほほ笑んでくれます。恋愛運をアップさせるため、モチーフだけでなく全体の色合いも考えた動画・壁紙を集めました。まずは素敵な恋人に出会うための待ち受けから。

オレンジのバラの待ち受け画像・壁紙は出会いの運気を上げる!

開運のアイテムにお勧めしたい花の中でも、バラは特別な存在です。

特に注目なのは、元気なエネルギーを与えてくれるオレンジのバラ。積極的に人と接する機会が増えて、新しい出会いもどんどん増える効果が期待できます。婚活の時や恋人募集中の時に壁紙や待ち受け画像にするのもおすすめです。

画像はピンクのバラともあわせているので、気持ちが満たされます。自然と笑顔になれたり、相手を思いやる気持ちが芽生えるため、優しさにあふれた女性に。気持ちが穏やかになれば表情も明るく美しくなれますし、恋愛運もアップさせられるでしょう。

▼関連記事:彼氏ができる待ち受け画像とは?

彼氏ができる待ち受け画像まとめ!恋愛に効果抜群!

恋愛の運気があがるハートの画像を待ち受け画像・壁紙に

誰もが知る恋愛運アップの象徴、ハート。心や心臓を意味するハートを壁紙や待ち受け画像にすることで気分も恋愛モードになりますよね。

好きな人との縁を深め、引っ込み思案な人を積極的する効果もあるため、恋愛運アップにつながります。スマホの画像を見るたびに前向きな気持ちになることでしょう。

高貴で誇り高い真紅を背景に、希望と喜びを与え、楽しい感情を生み出す黄色のライトで作ったハートの画像。

こちらは青空に雲のハート。壁紙や待ち受け画像に設定すれば、いかにも恋愛運をアップさせそうですね。青はさわやかでクール、信頼感を与えてくれる色で、冷静な判断力・長時間の集中力を助ける効果があります。

難しい恋愛も叶うかも!恋愛運があがる星の待ち受け画像・壁紙

運勢を占うことでも定番な星。もちろん星の動画も恋愛運アップには欠かせません。星の壁紙や画像は復縁を希望していたり、ライバルがいる中で好きになった男性を振り向かせる待ち受けになります。

こちらはそういった「簡単には手に入らない好きな人との恋愛を成就させる」という効果が!いつもよく見るスマホの画面のおすすめ。恋愛運をさらにアップさせる象徴である流れ星がポイントです。

幸福と強い恋愛効果の夕暮れのハート雲で結婚運アップ!

夕暮れのハートの雲というのは、実は結婚運をアップしてくれる効果があるのですよ。早く結婚したいと思っている人は、今の彼と結婚したいと思っている人は待ち受けにしてみてくださいね!

ウィルソン株でいい結婚運を掴もう!

屋久島にあるウィルソン株ですが、この待ち受け画像にすることで、運気が瞬く間に上がるといわれていますよね。

特に、結婚したいと思ってる人にはおすすめですよ。なんとなく切り口がハートに見えるため結婚運にいいのではないでしょうか。

▼関連記事:結婚できる待ち受け画像とは?

結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】

【健康運】の運気が上がる画像・壁紙

健康運を高めることは、実は1番大事なことかもしれないですよね。ついつい後回しになりがちな健康運ですが、高めることで運気全体を上げていきましょう!

健康長寿のご利益がある「来宮神社の御神木」を待ち受けに

2000年もの間、どっしりと生え続けているこの木は、健康運アップに効果がある待ち受けになっています。2000年もあり続けているということは、それだけこの木が強いということでしょう。

こんな風に強い体になるためにも、待ち受けにしてご利益を得たいですね!

太陽のパワーで健康に!

とてつもないパワーを秘めている太陽を待ち受け画像にすることで、健康運がアップすると言われています。太陽を見るだけで元気な気持ちになりませんか?

明るいポジティブな気持ちは健康になるには大事なことですよね!

緑いっぱいの自然

見るだけで癒されるような緑いっぱいの自然も、健康運アップの待ち受け画像になりますよ。やはり自然というのは空気がいいですよね。

その空気を感じられるような待ち受けというのは運気アップさせてくれるのですね!

【仕事運】の運気が上がる画像・壁紙

仕事運がいいというのは、まるで全体運がいいかのようにテンションが上がることではないでしょうか?仕事運を高めるためにおすすめの待ち受け画像も紹介しますね!

日の出の待ち受けがやる気をもたらし仕事運アップに

日の出を見ていると、「よし、やってやろう!」という気持ちになりませんか?日の出には、やる気を起こさせるパワーが漲っているのですよ。

そのため、待ち受けにすると仕事運が上がるのですね。初日の出などもおすすめですよ!

赤富士は財運とともに仕事運アップ!

赤富士と言えば、財運が上がることで有名ですよね。財運が上がるということは、仕事運が上がることも意味していると思いませんか?

そのため、赤富士を待ち受けにすることで仕事運アップに効果があると言われているのですよ!

不動明王の待ち受けで災いを追い払おう!

不動明王というのは、あなたに訪れる災いを追っ払ってくれる効果があると言われていますよね。そのため、待ち受けにすることで、仕事でのちょっとしたミスをなくし、スムーズな仕事を進めることができるようになるでしょう。

職場の人間関係も良くなってより働きやすくなる可能性もありますね!

【おわりに】運気アップする待ち受け画像・壁紙を強い味方に

運気がアップする壁紙や待ち受け画像は、いずれも待ち受けにするだけではなく、それを見ることで「なりたい自分」を思い出し、ぶれない強い思いや内面を磨くことで、願いが叶う効果が高まります。

例えば仮にあなたのことが好きな男性がいたとして、その男性があなたへの思いを叶えたくて運気が上がる待ち受けに変えたけれども、思いやりや愛情を感じさせてくれなければ、あなたも振り向かないのではないでしょうか。

ぜひ待ち受けをご紹介した運気がアップするスマホの画像やパソコンの壁紙に変えて、日々の生活に思いを取り入れることで幸せをつかんでください。

運気が上がる待ち受けについてもっと情報を知りたいアナタに!

▼関連記事:幸せになれる待ち受けとは?

幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめ

▼関連記事:恋愛にいい待ち受けとは?

恋愛に効いたと噂の待ち受け!本当に効いたと話題に!

▼関連記事:復縁に効果的な待ち受けとは?

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ