キープ男になりやすい人の特徴7選!あなたは本命?それとも...

キープ男になりやすい人の特徴7選!あなたは本命?それとも...

恋多き女性は本命の男性がいてもキープしている男性もちゃっかり確保しています。本命の男性にはたっぷりの愛情をかけてもらい、キープの男性にはニコニコ笑顔を向けてほど良く利用する…。怖い女性に恐怖する前に、キープ男になりやすい人の特徴を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.キープ男性は彼氏なようで彼氏じゃない
  2. 2.キープ男性を利用する女性
  3. 3.キープされる男性の特徴①イエスマン
  4. 4.キープされる男性の特徴②財布の紐が緩い
  5. 5.キープされる男性の特徴③彼女の友人・知人に紹介されない
  6. 6.キープされる男性の特徴④何をしても怒らない
  7. 7.キープされる男性の特徴⑤頼りがいがない
  8. 8.キープされる男性の特徴⑥ファッション・服装に関心がない
  9. 9.キープされる男性の特徴⑦交際経験があまりない
  10. 10.【まとめ】怖い女性には気を付けよう

キープ男性は彼氏なようで彼氏じゃない

この世に男女がいる限り、恋愛の形は様々にあり、個々によってそんな形を成し遂げています。女性も男性も好きな相手には尽くしたいと感じ、二人で良い関係になれるよう努力していきますが、大切な彼女だと感じているあなたの彼女は本当に女性側が恋人同士だと思っているのでしょうか。

「女性は怖い生き物」というように、全ての女性が優しく、可愛い彼女ではない可能性があります。利用価値のある男性を確保し、でも他には本当に心から好きな本命彼氏がいる…。非常に恐ろしい状況ですが、さらに酷い女性だとこのキープ男性の数が増えていきます。

何も知らないのは本命だと信じて疑わないあなただけということになり、愛する彼女には常に笑顔でいて欲しい、又は喜ばせたいと感じている男性は女性に良いように扱われているだけかもしれません。男性にとっては尽くしているのにも関わらず、そんな扱いをされて「冗談じゃない」と思うかもしれませんが、キープ男性を確保する女性はずる賢い神経をしているのです。

キープ男性を利用する女性

ではなぜキープ男性と本命男性に分けるのか不思議ですよね。好きな異性は一人だけで良いという考えが一般論ですが、キープ男性を確保するような女性は本命男性を恋愛の関係に発展させていき、キープ男性には恋愛の関係に発展していると見せかけて実は欲しいものを買ってもらったり、目的の場所へ行くための足がわりだったりと本命男性にするような態度や行動は決してしないのです。

また、キープ男性は女性にキープされていることなど知る由もありませんから、ただ自分の好きな可愛い彼女だと思いながら関係を続けていってしまいます。知らなければ利用できると踏んだ女性はその後もどんどん要求がエスカレートし、キープしている男性に対して様々なことを求めるようになっていきます。

しかし、キープ男性に様々なことを求めていても、本命男性に求めるような行為は決して求めません。それは恋愛においてはキープ男性の入り込む隙を与えたくないからです。一度でも隙を与えてしまったらキープ男性も一人の人間ですから、激怒することも考えられるでしょう。

先回りしながら考える女性は、キープ男性が気づくか気づかないかのポイントを上手に操作しながら良く分からない関係を続けていくのです。

キープされる男性の特徴①イエスマン

キープされる男性や本命男性になれる男性の特徴というものは必ずあります。多くの常識を持っている女性は例え男性にそんなキープされる特徴があったとしても、好きで付き合っている関係ですから、イタズラに利用したりといったことはありませんが、ずる賢い女性は少しでもそんな特徴を発見すればすぐさまキープ男性として利用してやろうと計画を立てるでしょう。

キープされる男性の特徴は、イエスマンであることです。何か頼まれると内心嫌だと感じていることでも嫌われることを恐れ何に対しても「yes」を出してしまう男性は女性からキープ男性として見られてしまうでしょう。

断らない=都合の良い男性という解釈になりますから、キープ男性を作りたい女性にとって絶好のターゲットです。嫌なものを嫌と言えない状態では女性からの要求もさらにパワーアップしていきますから、何に対してもイエスを出す男性はキープ男性にならないように注意が必要です。

キープされる男性の特徴②財布の紐が緩い

キープされる男性の特徴には他にも、財布の紐が緩いことが挙げられるでしょう。キープしたい男性には女性自身、欲しいものを許される範囲で買って欲しいと考えていますので、当然財布の紐が緩い男性はATMとして認識されてしまいます。

次のページ

キープされる男性の特徴③彼女の友人・知人に紹介されない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely