• lovely

魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!最高の性格なの?

魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!最高の性格なの?

魚座といえば、ロマンチストで感受性の強い星座です。その反面、二面性を持ち合わせており、ふとした時にミステリアスな雰囲気を醸し出します。水のように、掴みどころのなさが特徴の魚座。そんな魚座男性と魚座女性の性格や恋愛占い、気になる相性占いの結果も教えます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.魚座の星座占いについて
  2. 2.魚座の特徴
  3. 3.魚座の誕生日占い
  4. 4.魚座の性格について
  5. 5.魚座女性の性格占い
  6. 6.魚座男性の性格占い
  7. 7.魚座の恋愛傾向について
  8. 8.魚座女性の恋愛運占い
  9. 9.魚座男性の恋愛運占い
  10. 10.魚座の仕事占い
  11. 11.有名な魚座女性の職業一覧
  12. 12.有名な魚座男性の職業一覧
  13. 13.星座の金運占い
  14. 14.星座別!魚座の相性占い
  15. 15.魚座と相性占いの結果が良い星座
  16. 16.魚座女性と相性占いの結果が良い星座
  17. 17.魚座男性と相性占いの結果が良い星座
  18. 18.魚座と相性占いの結果が悪い星座
  19. 19.魚座女性と相性占いの結果が悪い星座
  20. 20.魚座男性と相性占いの結果が悪い星座
  21. 21.魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!

魚座の星座占いについて

魚座を含めた12星座占いを、テレビや雑誌、SNSなどで多くみかけるようになりました。星座占い以外にも、誕生日占いや性格占い・恋愛運占い・仕事運占い・金運占い・相性占いなど、様々な占いがあります。今回は、様々な魚座の占いに焦点を合わせてまとめました!男性と女性別にまとめてあるので、ぜひ参考にしてみてください!

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

魚座の特徴

魚座の特徴といえば、想像力が豊かで直感頼った行動を取ります。そのため、意見にまとまりがなかったり情に流されたりすることもあります。しかし、想像力が豊かだからこそ他人に対して深い思いやりと愛情を持って接することができるのも魚座の特徴です。

しかし、魚座の特徴となる深い優しさと愛情を利用され、魚座自身が苦しむこともしばしば。ピュアさも兼ね備えているので、相手に疑いの目を向けることはあまりありません。パートナーが魚座の場合、その点に注意して気にかける必要があります。

心優しく、愛情深く、ピュアな魚座。占いの結果でも、魚座の特徴として目にすることが多いです。ところが、二面性を持ち合わせているのも魚座の特徴の一つ。魚座は、良い意味でも悪い意味でも二重人格のような部分があります。心優しい魚座がふと見せる小悪魔的な部分に触れて、思わず目を引いた経験がある方も多いのでは?

魚座の誕生日占い

2月19日〜3月20日生まれは、魚座の範囲です。男性・女性問わず、誕生日によって占いの結果は異なり、デークによって3分割されています。

2月19日~2月29日生まれの魚座は第1デーク

2月19日~2月29日生まれの魚座は、感性が鋭い空想家。そのため自身の内面を見つめる能力に長けており、実現できないような調査を成功したいと考える野心あふれています。恋愛面では直感に頼ることが多く、恋愛経験は豊富。相性の良い誕生日・星座は、6月21日の双子座と6月22日~6月30日の蟹座と10月23日の天秤座と10月24日~11月1日の蠍座です。

3月1日~3月10日生まれの魚座は第2デーク

3月1日~3月10日生まれの魚座は、包容力にあふれた愛情深さが特徴。同情心が厚く、自己犠牲心が強いです。恋愛面では優しさが仇となり、相手をついつい甘やかし過ぎてしまうことも。相性の良い誕生日・星座は、7月1日~7月11日生まれの蟹座と11月2日~11月11日生まれの蠍座です。

3月11日~3月20日生まれの魚座は第3デーク

3月11日~3月20日生まれの魚座は、ミステリアスで二重人格的な性格の持ち主。神秘的という言葉が合うような、不思議なオーラをまとっています。恋愛面では、相手を虜にさせる能力に長けています。相性の良い誕生日・星座は、7月12日~7月22日の蟹座と11月12日~11月21日生まれの蠍座です。

■参考記事:3月生まれの星座は?コチラも参照!

3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.のイメージ
3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.
3月は季節の移り替わる時。夜空に浮かぶ星座も同じように移ろい、うお座やおひつじ座が見えます。 ところで、うお座やおひつじ座の性格や運勢ってご存知ですか? 今回は3月生まれの人の星座と、その人の性格や運勢をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座の性格について

魚座の性格は、まさに水のように流動的。型にはまることが少ないので、その場の環境に合わせて柔軟に自分をコントロールすることができます。

また他人に強く影響されやすい部分があるため、良い意味でも悪い意味でも染まりやすいのが難点。流れる水を止めることができないように、魚座は常に自由な性格の人が多いです。

魚座女性の性格占い

魚座女性は、優しさと思いやりに長けており、自分を犠牲にしてでも他人を喜ばせようと努力をします。人の気持ちを感じ取ることも得意なため、自己犠牲心は12星座の中で一番強いと言える性格でしょう。

他人の幸せを自分のことのように喜べる性格の持ち主が多い魚座女性。ただし、自由を好むため、気分屋の一面を垣間見せることも。魚座女性の心は常に流動的です。

魚座男性の性格占い

魚座男性は気遣い上手で、極力争いを避けようとする性格の人が多いです。困っている人がいたら手を差し伸べたり、ピリピリした空間を和ませたりと視野が広い魚座男性。また、ロマンチストな一面を持っているため、非現実的な日常を演出することもしばしば。穏やかで温かい性格が魚座男性の特徴です。

魚座の恋愛傾向について

魚座の恋愛は、まさに情熱的。美の女神であるアフロディーテと愛の神であるエロスが怪物のテュポンから逃げるために、魚に変身し、迷子にならないように尾を結びました。

そのため、魚座の恋愛は、相手のため愛情深く尽くすタイプが多いです。強い愛情・自己犠牲心が魚座の性格として挙げられるのは、この魚座の由来が要因かもしれません。

魚座女性の恋愛運占い

魚座女性の恋愛は、相手に一途な愛情を注ぎます。恋愛はもちろん、友愛や家族愛も同様です。そのため、気のない相手を勘違いさせてしまうこともしばしば。魚座女性は、老若男女問わず、いろんな人を愛し、そして魅了するといった特徴があります。アイドル気質な魚座女性は、多くの人を愛し、愛される恋愛体質な人が多いです。

魚座男性の恋愛運占い

魚座男性の恋愛は、オープンです。好意を態度に出すため、側から見れば、魚座男性が誰に想いを寄せているのか明白。ロマンチストな一面も持ち合わせているため、幻想的で甘い雰囲気を演出してくれるでしょう。相手を好きになれば、自分を犠牲にしてでも懸命に尽くしてくれるのが特徴です。

魚座の仕事占い

魚座は自由と安らぎを好むため、規律の厳しい仕事や競争するような仕事や利益のみを追求する仕事にあまり向いていません。魚座には人を癒す力と豊かな創造力があります。そのため、人を癒すことができる仕事、もしくは自分の感性を発揮できる仕事が向いています。

魚座の最適な仕事はフリーランス

魚座は自由と安らぎを求める星座。そのため、規則が厳しい社風や常に張り合うといった環境にいるとストレスが溜まりやすくなります。そんな魚座には、フリーランスや自営業といった仕事がぴったりです。自由で安らぎを求められる上、自分の考えるペースで仕事をすることができます。

相手の気持ちに寄り添える仕事がぴったり

セラピストやカウンセラーなど相手の気持ちに寄り添えるような仕事が向いています。また、ヒアリングして悩みを解消するコンサルタントなどもおすすめ。魚座には不思議な魅力があり、様々な人を惹きつける力を持っています。

魚座特有の独特なセンスが光る仕事がおすすめ

直感やひらめきと自己表現を大切にする魚座は、芸術関連や芸能などがぴったり!魚座にしかない、豊かな感性や創造性を存分に発揮できます。好きな趣味を職にするも良し、自分の理想を追い求めるも良し。魚座には有名な漫画家やミュージシャン、アーティスト、俳優・声優などがいます。

有名な魚座女性の職業一覧

国内外問わず、現在活躍されている、もしくはされていた魚座女性の方々を紹介します。一度は聞いたり見たりしたことのある有名人ばかりです!

漫画家

美内すずえ (2月20日生まれ)代表作『ガラスの仮面』
森本梢子(2月27日生まれ)代表作『ごくせん』『デカワンコ』
河合リツ子 (3月3日生まれ)代表作『とっとこハム太郎』
武内直子 (3月15日)代表作『美少女戦士セーラームーン』

歌手

嗣永 桃子 (3月6日生まれ)
リンリン(3月11日生まれ)
土屋 アンナ(3月11日生まれ)

俳優

三倉 茉奈・三倉 佳奈(2月23日生まれ)
筧 美和子(3月6日生まれ)
早見 あかり(3月17日生まれ)

声優

花澤香菜(2月25日生まれ)
田村ゆかり(2月27日生まれ)
斎藤千和(3月12日生まれ)

有名な魚座男性の職業一覧

一度は見たり聞いたりしたことのある有名人が多いです。国内と国外で現在活躍されている、もしくはされていた魚座男性の方々をまとめました!

漫画家

水木しげる(1922年3月8日生まれ)代表作『ゲゲゲの鬼太郎』
うえやまとち (1954年2月22日生まれ)代表作『クッキングパパ』
花咲アキラ (1956年3月1日生まれ)代表作『美味しんぼ』
しげの秀一 (1958年3月8日生まれ)代表作『頭文字D』
澤井啓夫 (1977年3月14日生まれ)代表作『ボボボーボ・ボーボボ』

画家

ルノアール(2月25日生まれ)代表作『ブージヴァルのダンス』
ミケランジェロ(3月6日生まれ)代表作『最後の審判』『ダビデ像』

小説家

芥川龍之介(3月1日生まれ)代表作『羅生門』
重松清(3月6日生まれ)代表作『きよしこ』

学者

コペルニクス(2月19日生まれ)
アインシュタイン(3月16日生まれ)

歌手

亀梨 和也(2月23日生まれ)
清水 翔太(2月27日生まれ)
ジャスティン・ビーバー(3月1日生まれ)

俳優

松山 ケンイチ(3月5日生まれ)
志尊 淳(3月5日生まれ)
ユースケ・サンタマリア(3月12日生まれ)

声優

森久保祥太郎(2月25日生まれ)
増田俊樹(3月8日生まれ)
梅原裕一郎(3月8日生まれ)
野島健児(3月16日生まれ)
安元洋貴(3月16日生まれ)
三木眞一郎(3月18日生まれ)

星座の金運占い

魚座の金銭感覚は、どちらかというと堅実的。あまり無駄遣いをすることがなく、直観力に頼ったお金の遣い方をします。「借金をしてまでお金を使う」といった豪快な遣い方をすることなく、慎重にかつ直感的に遣う人が多いのが特徴です。

魚座は着飾ったり、高い物を見せびらかしたりすることはあまりしません。友人たちとの食事会や飲み会など、人のためにお金を遣うパターンが多いです。普段通りの生活を送りながら、ささやかな贅沢を送るのも魚座の特徴の1つと言えます。

魚座女性の金運占い

基本的にお金の遣い方は堅実志向な魚座女性ですが、ヒーリングや占い、パワーストーンを使ったアクセサリーなどのスピリチュアルなものにお金を使ってしまうこともあります。ハマってしまえばとことんお金を遣ってしまうので、散財しないように注意しましょう。

魚座男性の金運占い

魚座男性の場合、食事会や飲み会で利用する店にこだわるあまり散財していまうといったパターンもあります。相手に喜んでもらうために、質の良いお店やサービスを追求しすぎてしまったため遣いすぎてしまったということも。質の高い物を好む魚座は、自分の理想を求めすぎるあまり大出費をしてしまうことがあるので、お金は慎重に遣いましょう。

星座別!魚座の相性占い

魚座と他の星座との相性占いをまとめました。魚座は人を惹きつける魅力の持ち主が多いですが、相性の良い星座はもちろん、相性の悪い星座もいます。相手との接し方次第で、仲が少し悪い人とも仲良くなれる方法はありますのでご参考までに。

■参考記事:月星座と相性についてはコチラも参照!

月星座の相性!相性の調べ方教えます | plush.のイメージ
月星座の相性!相性の調べ方教えます | plush.
月星座ってご存知ですか?よくテレビや雑誌で目にする星座は太陽星座といって、月星座とは別のものなのです。実は私たちは太陽星座とは別に月星座の相性を持っているんですよ。今回はそんな月星座の相性の調べ方とその相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座と相性占いの結果が良い星座

魚座は基本的にどんな方とも仲良くなれる力を秘めています。その中でも、性格的に魚座と相性が合う他の星座をランキング形式でまとめました。

■参考記事:蠍座とは相性がいい?コチラも参照!

蠍座B型の男性や女性の恋愛傾向・性格!相性のいい星座は? | plush.のイメージ
蠍座B型の男性や女性の恋愛傾向・性格!相性のいい星座は? | plush.
蠍座B型というと、元気で活発なイメージがありますが、実際の性格や恋愛傾向は、どんな特徴があるのでしょうか? ここでは、蠍座B型の性格や恋愛傾向などを男性、女性に分けて紹介します。 相性のいい星座や血液型も紹介するので、参考にしてくださいね!(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座女性と相性占いの結果が良い星座

魚座女性と相性の良い星座を1位から5位まで発表します。魚座女性は、細やかな気遣いと圧倒的な対応力を持っているので、恋愛はもちろん人間関係において柔軟に対応することができます。

1位 魚座×蠍座

魚座と蠍座は、共通点が多いため相性が良い組み合わせです。直感力に優れているので、仲良くなるまでに時間はかかりません。魚座と蠍座は独占欲が強いため、浮気をする心配も無し。交際しても結婚しても、お互いの距離感をキープしたまま仲良く過ごすことができます。ただし、遠距離恋愛などお互いが近くにいない環境が苦手なため、注意が必要です。

2位 魚座×蟹座

魚座と蟹座は、お互い我の強い星座。直感力に優れており独占欲も強いため、一目惚れをした相手を一途に尽くすといった関係を築くことができます。波長が合う魚座と蟹座は、趣味が似ていたり趣味に没頭できたりと対人関係において相性が良いです。魚座が蟹座に着いて行くことで、より良い関係を築くことができます。

3位 魚座×山羊座

どちらかといえば不器用で、古風な考えを持つ山羊座。実は魚座と相性が良い星座の1つです。お互い用心深く受け身な性格ですが、できる範囲でパートナーの期待に応えようと努力します。結婚した後はとても仲良い関係を築くことができる魚座と山羊座。ただし、ここでは魚座がアプローチをかけたりリードしたりする必要があるでしょう。

4位 魚座×獅子座

魚座と獅子座は、お互いの不足を埋め合える存在。獅子座がリードし、魚座がそれに着いて行くといった恋愛スタイルが理想的です。ただし、魚座は甘えたがりな部分もあるため、獅子座がそれを包み込む優しさも必要となります。また、魚座は自由を好む人が多いため、たまには魚座の好きなようにさせてあげてください。

5位 魚座×魚座

魚座同士の関係は、良い意味でも悪い意味でもとても極端です。周りが驚くほど上手く行くこともあれば、口を聞きたくないと思うほど悪くなってしまうこともあります。お互いの理解を深めていくことで上手く行くことが多い魚座。不満はもちろん、言いたいことをきちんと伝え合うことが重要になります。

魚座男性と相性占いの結果が良い星座

次に、魚座男性と相性の良い星座を紹介します。魚座女性で紹介した相性の良い星座と変わりませんが、男女で考え方は違うためランキングが上下します。

1位 魚座×蟹座

思いやり深い魚座と蟹座は、相手が弱っていると支えることができる理想的な組み合わせ。魚座が弱っている時には蟹座が励まし、蟹座が弱っている時には魚座が勇気づけてくれるといった関係を築くことができます。ただし、お互いが弱っている時は気遣いが上手くいかないということも。ケンカをしてより苦しい思いをすることがないように、お互い注意が必要です。

2位 魚座×牡牛座

魚座は甘えたがりな星座。そんな魚座を包み込んでくれるのは、母性が強い牡牛座です。お互い相手を思いやり合える、優しい関係を築くことができます。コツコツと確実に物事を進める牡牛座と、ずば抜けたインスピレーションを持つ魚座はお互いに無い部分を刺激し合えるでしょう。口にして気持ちを伝え合うことで、より仲良くなることができます。

3位 魚座×魚座

同じ魚座同士なら共感できる部分も多いため、心理的に深い関係を築くことができます。周囲の声すら聞こえないほど、お互いの世界に入り込んで楽しむ姿は、海底に潜る魚のよう。2人しかいない世界に寄り添いながら、楽しい生活を送ることができるでしょう。どちらも刺激を求めたがる性質を持っているため、たまには海底から出て外の世界に触れることも大切です。

4位 魚座×山羊座

魚座と山羊座は、正反対の性格を持っています。自由な魚座と堅実な山羊座。お互いにはない部分を見ることができるため、より一層相手に興味を持ってのめりこむことができます。良い刺激を与え続けられる2人。山羊座は魚座を束縛をすることなく、魚座は山羊座を自分の世界へ連れて行くことで、より楽しい関係を築くことができるでしょう。

5位 魚座×蠍座

魚座と蠍座は同じ水の性質を持つ星座。性格や共通点も似ている部分があるため、お互いを求め合う関係になるでしょう。お互い洞察力に優れているため、言葉が無くても心を理解してくれます。ただし、自由でいたい魚座と束縛しがちな蠍座はすれ違ったり仲が悪くなったりすることも。自由を与え、愛情を注ぐ姿勢を見せることでより良い関係を作ることができます。

魚座と相性占いの結果が悪い星座

魚座は基本的にどんな人とも仲良くなれますが、相性の悪い星座もあります。なぜ相性が悪いのか、どうすれば良くなるのかを紹介します。

■参考記事:水瓶座とは相性が悪い?コチラも参照!

水瓶座と相性のいい星座は?好きな人のタイプも解説! | plush.のイメージ
水瓶座と相性のいい星座は?好きな人のタイプも解説! | plush.
水瓶座の方は、個性的で掴みどころがない性格といわれています。水瓶座の方を好きになると、どうやって距離を縮めていくか悩む方も多いのではないでしょうか。そこでここでは、水瓶座が好きなタイプや、水瓶座と相性がいい星座や、相性が悪い星座について、紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座女性と相性占いの結果が悪い星座

魚座女性は基本的にモテる人が多いですが、その中でも相性が悪い星座もあります。相性が悪いといっても、相手との接し方次第で今より仲良くなることもできます。また、相性が悪いから仲が悪いと断定していることではないので、ご了承ください。

1位 魚座×双子座

魚座の求める恋愛観と双子座の考える恋愛観には、埋めることが難しい温度差があります。魚座はロマンチストでかつ愛情深い人が多いです。対して双子座は、現実的で心を開くまで時間がかかるタイプの人が多いです。魚座が双子座の性格を理解し、それでも一緒に居たいと考えている場合を除き、お互いの距離を縮めにくい相性と言えます。

2位 魚座×水瓶座

魚座と水瓶座は同じ水の性質を持つ星座ですが、付き合いが長引くほど温度差が生まれて相性が悪くなってしまうことがあります。魚座の思いやりや気遣い、愛情深さが、個人主事の水瓶座にとって鬱陶しく感じてしまうため、仲違いするパターンもしばしば。2人の間でルールを決め、お互いにとって心地良い環境を作ることが重要になります。

3位 魚座×牡羊座

歩調が合いにくい魚座と牡羊座。受け身で自由な魚座と自発的で集中力がある牡羊座は、すれ違うことが多くなってしまう傾向にあります。魚座は1つのことをとことん突き詰めるタイプなのに対して、牡羊座は色んなことに興味関心が向くため、一緒に趣味を楽しむといったことも難しいでしょう。魚座特有の順応力と、牡羊座特有の集中力を上手く利用する必要があります。

■参考記事:水瓶座との相性、性格・特徴についてはコチラも参照!

水瓶座男性の性格・特徴・恋愛傾向!相性がいい星座はどれ? | plush.のイメージ
水瓶座男性の性格・特徴・恋愛傾向!相性がいい星座はどれ? | plush.
なぜか魅力に溢れる水瓶座男性を好きになって、落とし方が分からず悩む日々を送っていませんか? 水瓶座男性の性格や恋愛傾向を知ることで、恋愛が今よりももっと楽しくなるように、ここでは水瓶座男性の特徴について紹介したいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座男性と相性占いの結果が悪い星座

次に、魚座男性と相性の悪い星座を紹介します。相性が悪いといっても、接し方次第で仲良くなることはできます。お互いにとって、心地良い関係を築くことが重要になるでしょう。

1位 魚座×射手座

魚座と射手座は、感情の振り幅が大きいためお互いに疲れてしまうといったことがあります。魚座と射手座は、パートナーの中にある部分に不満を持ち続けてしまうこともあり、それが結果として相性の悪い関係に繋がります。「相手はこういう特徴の人間だ」と心に余裕を持って接することが大切です。

2位 魚座×双子座

魚座と双子座の組み合わせは、離婚率が高い傾向にあります。快楽主義な魚座と合理主義な双子座は、お互いを理解するのが難しいです。双子座は言う通りにしてくれない魚座を、魚座は過干渉的な双子座と仲が悪くなり、居心地悪い環境で過ごすといったパターンもあります。お互い干渉せず、自分だけの空間や世界観を作ることが大切なカギとなるでしょう。

3位 魚座×乙女座

自由・刺激を求め続ける魚座と、規律・平穏を求める乙女座の相性は悪いです。お互い頑固な部分があるため、「この人はなぜこうなんだろう」「なぜこうしてくれないんだろう」と不満を持ちます。適度な距離感を持って、接することが仲良くなるための秘訣。相手を嫌うのでは無く、相手の嫌いなことを知って適度に接することが大切です。

魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!

今回、魚座の性格・特徴と恋愛傾向を紹介しました。「魚座」と一口に言っても、様々な性格や考え方、価値観を持っています。基本受け身で人間が好きな人が多い魚座。海のような広い心で、どんな人でも魚座は受け入れることができます。「魚座はこういう特徴の人が多い」と胸に留め、より良い対人関係を築いてください。

もし、人間関係に不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は、電話占いカリスで相談してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた占い師に話を聞いてもらうことで、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

星座占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

月星座を調べる方法!自分の月星座を知ろう | plush.のイメージ
月星座を調べる方法!自分の月星座を知ろう | plush.
自分の月星座ってご存知ですか? 実はこの月星座、普段私たちが目にしている星座とは違って調べることのない人がほとんどなんです。 しかし、月星座を調べることは自分を理解するのに必要不可欠。 ぜひこの機会に月星座を調べてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us