カップルで一緒にゲーム!楽しめること間違いなしのゲームアプリ5選

カップルで一緒にゲーム!楽しめること間違いなしのゲームアプリ5選

カップルにおすすめのゲームアプリを、厳選して5つご紹介します。彼氏と協力してゲームをクリアすれば、距離が一気に縮まるかも!?最近では、オンラインでおしゃべりしながらゲームを進められる機能もあります。カップルだからこそ楽しめるゲームを、早速始めましょう!

記事の目次

  1. 1.ゲームアプリは、なぜカップルにおすすめなの?
  2. 2.カップルにおすすめのゲーム・厳選した5選をご紹介
  3. 3.カップルにおすすめのアプリ5選、いかがでしたか?

ゲームアプリは、なぜカップルにおすすめなの?

彼氏と電話をして話したり、デートをしたり・・・これだけでも充分楽しいですが、何かもう一つ、彼氏と違う付き合い方で距離を縮めたいと思ったことはありませんか?

そんなときに、オンラインのゲームアプリは大活躍します。このページで紹介するゲームアプリのアバターを使えば、カップル同士、いつもと違う姿でコミュニケーションをすることができます。

ゲームならではの服装や髪型の彼氏を見て、面白がったり、意外な一面にドキドキしたり・・・電話やメールでは得られないトキメキがあるかもしれませんよ。

また、ゲームアプリ内で獲得したアイテムを彼氏と交換すれば、2人の絆を深めることができます。

カップルで協力すれば、効率よくゲームを進めることができますね。ゲームが、そのままカップル2人の大事な思い出になります。

カップルにおすすめのゲームを、コミュニケーションに使おう

彼氏と連絡をとる方法は、いつも電話やメールばかり・・・そんなカップルにも、ゲームアプリは新鮮なコミュニケーションツールとしておすすめできます。

ゲームアプリのオンラインで連絡をとりつつ、2人で協力してゲームを進めれば、まるで実際に会ってデートしているような感覚を持つことができるでしょう。

リアルタイムで反応が返ってくると、彼氏がすぐそばにいて、話しかけてくれているように思えますよね。

カップル同士のコミュケーションツールは、電話やメールだけではありません。おすすめのゲームで遊びながら、同時に彼氏とリアルタイムのオンラインでお話しすることもできるのです。

ゲームを進める楽しみと、彼氏とつながる楽しみ。一石二鳥のゲームアプリを、ぜひ体感してみてください。

ゲームアプリでカップルの仲を深めよう!

彼氏と同じゲームをしているというだけで、カップルのつながりはより強いものになるはずです。

このページで紹介したのは、アナタ自身の暇つぶしとしても充分使えるアプリばかりです。アナタがどれほどそのアプリで楽しんでいるか、彼氏に知ってもらうことからはじめましょう。

彼氏が興味を持ってくれたら、後は誘うだけです。オンラインで交流を深め、更に彼氏との仲を深めましょう!

もっと「カップルのためのアプリ」について知りたいアナタへ!

女子力を上げるアプリ!女子力アップアプリ人気ランキング11! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子力を上げるアプリ!女子力アップアプリ人気ランキング11! | Lovely[ラブリー]
モテる女子になるために、女子力は常に磨いておきたいですよね。普段何気なく使っているスマホのアプリでも、女子力が上がると嬉しい女性は多いのではないでしょうか?今回は、女子力が上がる人気のandroidアプリをランキングで紹介していきたいと思います♪
恋愛相談はどこで?相談所・掲示板・アプリでする?男友達にする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛相談はどこで?相談所・掲示板・アプリでする?男友達にする? | Lovely[ラブリー]
恋愛中、片思いでも付き合っていても恋愛の悩みは尽きないもの。相手の事が好きなら好きなだけ幸せでも悩みが出てくるというものです。それが自分の自信のなさなのか、それとも本当に問題があるのかは人それぞれ。恋愛相談は相談相手によって結果が違う!恋愛相談どこでしますか?

カップルにおすすめのゲーム・厳選した5選をご紹介

このページでは、カップルにおすすめのゲームを厳選して5つ、ご紹介します。どのゲームも、完成度が高く、やりこめば何年も続けられるものばかりです。かわいらしい女性向けのアプリが多いのですが、男性でも充分楽しめます。

ゲーム内の育成や、アイテム集めは、1人で完成させるのは至難の技です。ゲームを進めるために助けてもらいたい、という気持ちを、彼氏にぶつけてみましょう。

たとえ暇つぶしだとしても、彼氏がアナタと同じゲームをしてくれれば、それが新しいコミュニケーションの場になります。電話やメールなどとは違う独特な連絡方法でお話しすれば、きっと彼氏も新鮮な気分になるはず。マンネリ打破にも効果的だと思います。

自分に合ったゲームを見つけるために、まずは一つ、ダウンロードしてみてください。暇つぶしのはずが、どんどんのめりこんでスマホが手放せなくなる、なんてことになるかもしれませんよ。

(1)農園婚活

カップルの2人で力を合わせて、農園を作るアプリゲームです。アバターを様々に着せ替えたり、自分だけのオリジナルの農園を作ったりすることができます。

2人で相談しながら作業するアプリなので、通信機能も優れています。LINEのようなチャットでカップル同士おしゃべりするのはもちろんのこと、他のコミュニティと交流して、グループデートのような雰囲気を楽しむこともできます。

電話より手軽なメッセージ機能は本当に便利です。

もしアナタが、動物や作物を育てるゲームが好きで、カップルで共同作業をしてみたいと思っているのならば、「農園婚活」をしない手はありません。「暇つぶし感覚でできる」と言って、ぜひ彼氏におすすめしてみましょう。

カップルじゃない人は、婚活アプリとして使ってみよう!

今は彼氏がいない女性でも、農園婚活のアプリなら、ゲームを楽しみながら婚活をすることができます。ステキな男性を見つけたい女性にも、ぜひおすすめしたいアプリなのです。実は、このゲーム内には「プロポーズ」や「結婚」のシステムがあります。

まずは、気になる人をオンラインチャットやコミュニティで見つけて、アプローチしましょう。上手く仲良く慣れたら、ゲーム内で協力しながら作業を進め、最終的にプロポーズ→結婚につなげることができます。

暇つぶしに利用したゲームアプリで、彼氏ができたら嬉しいですよね。

現実世界ではなかなか男性にアプローチできない女性でも、オンラインゲームなら大胆に話しかけることができるのではないでしょうか。そうして仲良くなった男性と、実際に会ってみることも可能なはずです。

(2)すみっコぐらし

次のページ

カップルにおすすめのアプリ5選、いかがでしたか?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely