• lovely

【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?

【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?

手相占いで気になるのが自分の金運。
金運が良い手相って? 宝くじ当選者によく出る手相って?
今回は手相占いで金運が良い手相について詳しくお伝えします。
あなたにはどの線があるでしょうか? どれか1本でもあるとラッキー! 

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】手相を知って、金運をつかもう!
  2. 2.【手相占い】金運が良い手相①金運線
  3. 3.【手相占い】金運が良い手相②堅実型金運線
  4. 4.【手相占い】金運が良い手相③財運線
  5. 5.【手相占い】金運が良い手相④才能とお金が結びつく財運線
  6. 6.【手相占い】金運が良い手相⑤太陽線
  7. 7.【手相占い】金運が良い手相⑥生命線から立つ太陽線
  8. 8.【手相占い】金運が良い手相⑦専門知識で金運アップ
  9. 9.【手相占い】金運が良い手祖⑧インスピレーション運
  10. 10.【手相占い】金運が良い手相⑨運命線
  11. 11.【手相占い】金運が良い手相⑩スター線
  12. 12.【手相占い】金運が良い手相⑪セレブ線
  13. 13.【手相占い】金運が良い手相⑫成り上がり線
  14. 14.【手相占い】金運が良い手相⑬サポート線
  15. 15.【手相占い】金運が良い手相⑭フィッシュ
  16. 16.【手相占い】金運が良い手相⑮覇王線
  17. 17.【手相占い】金運が良い手相⑯しわが多い手相
  18. 18.【手相占い】金運が良い手相⑰ふっくらした手
  19. 19.【手相占い】良い線が無い場合は?
  20. 20.まとめ

【はじめに】手相を知って、金運をつかもう!

恋愛運や健康運、対人運など、気になる運勢はさまざま。

でも、人間ですから、もちろん金運も気になりますよね?
金運が良い手相とは、どのようなものでしょうか?

金運が良い手相を17選ご紹介します!

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

【手相占い】金運が良い手相①金運線

まずは金運線から。
金運線は薬指の付け根から手のひらのほうに向かって伸びる線のことを指します。
この線が手首近くまで伸びていたら強い金運の持ち主。

後に出てくる財運線とはまた別なのでご注意。
(財運線は小指の下から出てきます)

宝くじに何度も当たったという人にはこの金運線がある人が多いようです。

【手相占い】金運が良い手相②堅実型金運線

金運線が薬指の下から伸びて感情線のあたりで止まっていると
堅実にコツコツ貯められるタイプだと言われています。

億万長者のようなド派手さはありませんが
とても堅実にお金を貯めていけるので
お金に困らずに生活を送っていけるでしょう。

【手相占い】金運が良い手相③財運線

小指の下にある線を財運線と呼び、主に経済力や商才を表します。

産まれ持った金運というよりは
「現在の生活の中でお金を稼ぎ、蓄えられるのか」
ということを見る線なんですよ。
なのでまだ若い学生さんにはあまり出ない手相だと言われています。

感情線まで伸びていたら金運がそこそこあり
頭脳線まで伸びるようでしたら非常に強い金運がある表れです。

先ほどの金運線とどう違うの?と思った時は
金運線はお金を生む能力を
財運線はのそのお金を蓄え増やす能力を表していると考えましょう。

財運線もどこまで伸びるかで意味合いが異なってきます。
小指側の感情線と頭脳線の間のふくらみ(名称:第二火星丘)まで伸びていれば
真面目に働き、堅実的にお金を貯めていけるタイプです。

第二火星丘は自分自身との戦いを表し
ここに線があると忍耐心や自制心、正義心を表しますので
己や目先の欲に負けず、粘り強く仕事に取り組める人でしょう。

運気向上パワーストーン

【手相占い】金運が良い手相④才能とお金が結びつく財運線

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us