猪瀬直樹氏がXvideosをブックマーク!Twitterで発覚!

猪瀬直樹氏がXvideosをブックマーク!Twitterで発覚!

猪瀬直樹さんが、xvideosをブックマークしていたことが5月28日にTwitterに投稿したツィートにより判明しました!どうしてブックマークにしていたのか?猪瀬直樹さんの本音に迫ります。xvideosとはどんなものかも簡単に説明します。

記事の目次

  1. 1.猪瀬直樹氏も男ですから xvideosをブックマーク!
  2. 2.猪瀬直樹氏のTwitterにて発覚!この画像にxvideosが!
  3. 3.xvideosとは?
  4. 4.猪瀬直樹氏って誰?
  5. 5.ネットの反応は?
  6. 6.猪瀬直樹氏 本人曰くxvideosはただのメモ
  7. 7.【まとめ】猪瀬直樹氏の好感度やいかに?

猪瀬直樹氏も男ですから xvideosをブックマーク!

ノンフィクション作家で、元東京都知事も務めたこともある猪瀬直樹さんに、なんとも似つかわしくないニュースが、ネットのトレンドニュースを賑わせています。

その内容は、猪瀬直樹さんがTwitterに投降したツィートの画像に、パソコンのWeb画面がアップされていて、そこにxvideos(エックスビデオ)という、アメリカのアダルト動画無料サイトのブックマークが見つかったというもの。

このTwitterのツイートが話題となり、Twitterトレンドでも、がっつり猪瀬直樹さんの名前がトレンド入りしています。

猪瀬直樹氏のTwitterにて発覚!この画像にxvideosが!

この画像は28日に、猪瀬直樹さんが公式Twitterに投降したもので、画像の内容自体は「ニコニコ生放送」の公式チャンネルで配信した時の視聴者の反応を呟いたものだったのでした。

その画像にはパソコンのデスクトップが写されており、webブラウザのブックマークバーにxvideosがされていたのです。

その後すぐに、このことがTwitterのトレンドにランクインしてしまいました。

xvideosとは?

女性には認知度が低いと思われるxvideos(エックスビデオ)ですが、男性の方なら一度は聞いたことがある(見たことがある)動画サイトのようです。

どんなものかと簡単に説明しますと、世界でもっとも人気の高いアダルト動画サイトなんだとか。

「動画の数の多さ」

「ALL無料」

「動作が軽いのでスマホでも見れる」

という理由から、2017年4月時点で月間訪問者数が1億数にも上るのだそうです。

今回のニュースで、さらに知名度が上がり人気もでそうですね。

猪瀬直樹氏って誰?

日本を代表するようなノンフィクション作家さんで、2012年に東京都知事を務められたこともあるお方です。

国際オリンピック委員会総会で、東京五輪の誘致を成功させた立役者でもあります。

ですが、知事就任1年にして「不正献金問題」が発覚し、都知事を辞職しています。

みなさんもニュースの画面で顔を見たことがあるはずだと思いますよ。



ネットの反応は?

真面目なお方とエッチなサイトの組み合わせですから、イジり甲斐があるようで、みなさん好きなように拡散しているみたいです。

こんな面白い反応などもありました。

次のページ

猪瀬直樹氏 本人曰くxvideosはただのメモ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely