彼女が欲しい社会人男性必見!彼女を作る方法まとめ!

彼女が欲しい社会人男性必見!彼女を作る方法まとめ!

彼女欲しい社会人男性の人ってたくさんいると思いますが、なかなか忙しいなどの理由で彼女欲しいのにできないと悩んでしまいがちですよね。
そんな社会人男性の為に、今回は彼女をつくる方法をまとめました。
ぜひ参考にして、素敵な彼女との出会いをゲットしてください。

記事の目次

  1. 1.彼女欲しい社会人男性はいったいどうしてる?
  2. 2.社会人男性が彼女欲しいのに難しい現状とは?
  3. 3.彼女欲しい社会人男性の悩み①仕事で忙しい
  4. 4.彼女欲しい社会人男性の悩み②出会いがない
  5. 5.彼女欲しい社会人男性の悩み③モテる男の定義がわからない
  6. 6.社会人男性は変化に対応するので精一杯…
  7. 7.でも彼女欲しい!社会人男性が彼女をつくるにはどうすれば?!
  8. 8.彼女欲しい社会人男性のステップ~出会い編~
  9. 9.彼女欲しい社会人男性のステップ①時間を作る
  10. 10.彼女欲しい社会人男性のステップ②積極的に出会いを求める
  11. 11.彼女欲しい社会人男性のステップ③職場にも目を向ける
  12. 12.彼女欲しい社会人男性のステップ④SNSで旧友とつながる
  13. 13.彼女欲しい社会人男性のステップ~アプローチ編~
  14. 14.彼女欲しい社会人男性のステップ①自分磨きをする
  15. 15.彼女欲しい社会人男性のステップ②いつも見られてる意識をする
  16. 16.彼女欲しい社会人男性のステップ③連絡先ゲットはマスト
  17. 17.彼女欲しい社会人男性のステップ④スマートにデートに誘う
  18. 18.彼女欲しい社会人男性のステップ⑤社会人らしいデートをする
  19. 19.彼女欲しい社会人男性のステップ⑥大人の男性の魅力を伝える
  20. 20.経験豊富な社会人男性!その魅力を十分にアピールしよう!

彼女欲しい社会人男性はいったいどうしてる?

彼女がいない状態で社会人になった男性は、彼女欲しいと思っても、忙しい毎日な上に、社会人として生活しながら彼女をつくる方法がわからない…と悩みがちです。
こんな忙しい中、みんなどうやって彼女をつくってるの?できないのは俺だけ?なんて焦ってしまいますよね。

では、彼女欲しい社会人男性は具体的にどのような行動をしているのでしょうか。
忙しい毎日の中でも、出会いの作り方や社会人としての彼女の作り方、そして社会人男性にとってはあるあるの悩み話まで、詳しく紹介していきます。

社会人男性が彼女欲しいのに難しい現状とは?

まず、彼女欲しいのになかなかできないとか作り方がそもそもわからないという男性は少なくありません。
学生のころは彼女欲しいと思ったらすぐに彼女をつくることが出来たのに、社会人になったとたんに恋愛の仕方を忘れちゃったかのように、彼女ができない人もかなり多いのです。

では、社会人男性が「彼女欲しいのにできない」と悩む原因とは一体何でしょうか。
まずは、多くの社会人男性が抱える「彼女欲しいのにできない」「彼女の作り方がわからない」と言う悩みを具体化して紹介させていただきます。

彼女欲しい社会人男性の悩み①仕事で忙しい

彼女がほしい社会人男性の悩みとして一番多いのがこの、「仕事で忙しい」ということではないでしょうか。
職場によっては本当に忙しい毎日を過ごしている男性も多くいますよね。
帰宅する時間が極端に遅かったり、休日に出勤しないといけないなど、目まぐるしく忙しい毎日を過ごしている人も多いと思います。

こんな忙しい職場にいると、職場と家の行き帰りだけで疲れてしまい、休日に合コンに行くなど考えられない…と思う人もいるかもしれませんね。
休日にゆっくりしていても、職場から急に呼び出しが入ったり、職場のことが頭から離れない…なんて悩みを抱えている男性も少なくありません。
でも、こういった職場が忙しい、精神的に追い詰められそうな職場で働いている人ほど、心の支えになる彼女がほしいと思っているということもまた事実だと思います。

彼女欲しい社会人男性の悩み②出会いがない

次に、彼女欲しい社会人男性の悩みとして、職場などに出会いがないということも挙げられます。
学生時代は特に出会いを求めなくても出会いがあったという方が多いと思います。
でも、就職して社会人になったとたんに出会いがなくなり、出会いの作り方がわからないという方も少なくありません。
今まで普通に過ごしていて出会いに困らなかったという人はなおさら、自分で出会いの作り方はわからないのです。

今まで何もしなくても出会いがあった人は特に、男性ばかりの職場に行くと彼女の作り方がわからない、出会いの作り方がわからないという悩みをききます。
また、職場に女性がいたとしてもなかなか職場の女性は恋愛対象に見ることが出来ないという人もいますよね。
そういった方も、彼女欲しいと悩みながらも結局は具体的にどういう風に動いたらいいのかがわからないため、彼女欲しいという願望で終わってしまい、なかなか彼女ができない期間が長くなってしまうのです。

彼女欲しい社会人男性の悩み③モテる男の定義がわからない

最後に、彼女欲しい社会人男性の悩みとして、モテる男の定義がわからないということも挙げられます。
今まで学生の頃だったら、「おしゃれ」「おもしろい」「イケメン」がモテるなど、モテる男の定義が割とわかりやすかったと思います。
若いころの恋愛って割とそうですよね。
でも、社会人になるとそれは違います。
出会いがあったとして、相手の女性が自分に求めてくるものも社会人になった後では変わってくるということには気が付いていても、具体的にどういったことをすれば社会人男性としての魅力があるのかがわからないというのが彼女ができない男性の悩みです。

社会人ともなれば、どういった振る舞いをするのが一般的なのか、最初はなかなかつかみにくいものですよね。
ましてや、社会人男性に憧れる女性も多くいますから、逆にそれがプレッシャーになって、彼女ができないなんてこともあり得ます。
上手に社会人男性としての振る舞いができないから、自分に自信が持てないという男性の悩みもよく聞きますから、社会人になったことで男性にとっては一つハードルが上がってしまったという風にもとらえることが出来ますよね。

社会人男性は変化に対応するので精一杯…

紹介した通り、社会人男性になることで、女性から求められる男性像と言うのが変わってくることもあり、男性はその変化に対応するので精一杯です。
さらに、仕事が忙しい、出会いが急激に減ったなども含めて、普通の生活自体が大きく変わっている中で、新しく彼女をつくりたいと思ってもなかなかできないのはある意味、無理もないことかもしれません。

次のページ

でも彼女欲しい!社会人男性が彼女をつくるにはどうすれば?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely