海ほたるデート!おすすめのドライブコースは?【カップルに最適】

海ほたるデート!おすすめのドライブコースは?【カップルに最適】

ドライブデートしたいけれど東京の近くにどこかいい所ないかな…なんて時におすすめなのが海ほたる。
海ほたるではおいしいランチや素敵な夜景まで存分に楽しめます。
海ほたるのおすすめデートスポットについてご紹介していくので、次のデートの参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.海ほたるはデートに最高!
  2. 2.【海ほたるデート】海上ドライブ
  3. 3.【海ほたるデート】展望デッキ
  4. 4.【海ほたるデート】海ほたるでランチ
  5. 5.【海ほたるデート】東京ドイツ村で動物と触れ合い
  6. 6.【海ほたるデート】東京ドイツ村でお散歩
  7. 7.【海ほたるデート】東京ドイツ村で童心に戻ろう
  8. 8.【海ほたるデート】東京ドイツ村でイルミネーション
  9. 9.【海ほたるデート】海ほたるの足湯でゆっくり
  10. 10.【海ほたるデート】東京湾の夜景
  11. 11.【おわりに】海ほたるで最高のデートを楽しもう

海ほたるはデートに最高!

海ほたるは東京湾アクアラインの上ににあるパーキングエリア。
東京湾アクアラインは、東京湾の上を走っていて、神奈川県と千葉県を結んでいます。
東京湾アクアラインは海の上を走る道路で、そこからの景色はとっても素敵!

晴れた日には青い空が上空いっぱいに広がり、とても気持ちのいいドライブを楽しむことが出来ます。
夜景も美しく、夜にはカップルのデートスポットになっていますよ。
2人で東京湾の夜景を見ながら愛を語り合うなんて素敵ですね。

また、海ほたるの近くには東京ドイツ村もあるから身体を動かしたいカップルには最高のデートスポット!
東京ドイツ村でも1日中遊べちゃいます。
そうして東京ドイツ村で遊んだ後は海ほたるでゆっくりご飯…なんていうデートコースも素敵ですね。
海ほたるの夜景も素敵ですが、東京ドイツ村のイルミネーションも関東ではトップクラス!
海ほたるのデートコースならどっちの夜景も見れてお得ですね。

【海ほたるデート】海上ドライブ

東京から海ほたるへ向かうとき、見逃せないのがその景色です。
東京湾アクアラインの海にすーっと伸びているドライブコースは、走るだけで人をとても気持ちの良い気分にしてくれます。
上には青空が広がり、下にはきらきらと光る海上…わくわくしちゃいますね。
海ほたるへ着く前にも話がはずんじゃうこと間違いなしです!

また、このまっすぐで空と海に囲まれた美しい道のドライブコースが大好きな人は、海ほたるへ着いたらUターンして引き返すコースがおすすめです。
この空と海に囲まれたドライブコースは、それだけでもうデートスポット。
東京から海ほたるへいって、ちょっと景色を楽しいんだらそのまま引き返す人も少なくないようですよ。
海ほたるへ行く東京湾アクアラインは、ドライブコースとしてとてもおすすめのスポットです。


◆関連記事:町田でデートするならここへ!

町田のデートスポットおすすめ21選!ディナーも遊びも完全網羅! | Lovely[ラブリー]のイメージ
町田のデートスポットおすすめ21選!ディナーも遊びも完全網羅! | Lovely[ラブリー]
東京都多摩地域にある町田のデートスポットを、21選にしてご紹介します。町田は都心からのアクセスも便利な上、都心とは違った東京の楽しみ方ができます。乗馬デートや、有名な町田リス公園など、デートで使えるおすすめのスポットをまとめました。

【海ほたるデート】展望デッキ

海ほたるへ着いたらまず行きたいのが展望デッキ!
開けた展望デッキへ出ると、気持ちいい風が頬をなぜていきます。
展望デッキにはかわいいイルカさんの像もあるので、イルカの像と一緒に記念写真を撮るのもいいですね。
さらに、なんと晴れ渡った日には展望デッキから富士山が見えることもあります。
来てよかったと思えるおすすめデートスポットです。

【海ほたるデート】海ほたるでランチ

海ほたるには、展望デッキだけではなく、その他にもにもゲームセンターや資料館などがあります。
パーキングエリアとは思えない設備で、1日中遊べるデートスポットとして申し分ありませんね。
もちろんランチを食べられるところもあり、お店が沢山あるので何を食べようか迷っちゃいます。
パーキングエリアとは思えないくらい充実していますよ。
晴れた日には展望デッキへ出て食べるのがおすすめ。
潮風が気持ちいいですよ。


◆関連記事:横浜デートでディナーに困ったら…

横浜デートでディナー食べるならここ!おすすめレストラン17選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜デートでディナー食べるならここ!おすすめレストラン17選! | Lovely[ラブリー]
横浜と言えば様々なジャンルのおしゃれな人気店が軒を連る定番デートスポットですよね。 横浜で遊んだ後には、デートの締めとなるディナー選びも重要です! 楽しい一日の終わりを演出するのにふさわしいディナーのお店をチョイスしましたのでご参考に♪

次のページ

【海ほたるデート】東京ドイツ村で動物と触れ合い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely