12月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

12月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、なんとなくテレビで流れていたり雑誌などに載っていたりすると気になって見てしまいますよね。特に、星座占いは日常生活で星座占いを目にする機会が多いです。そこで、ここでは12月の星座と、12月の誕生日早見表を見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.12月生まれの星座は?
  2. 2.12月の星座誕生日早見表
  3. 3.【12月生まれの星座】射手座の特徴・相性
  4. 4.【12月生まれの星座】山羊座の特徴・相性
  5. 5.12月の星座の特徴や相性を知りましょう

12月生まれの星座は?

占いには、タロット占いや手相占い、六世占術、血液型占いなど、様々な占いの方法がありますよね。
その中でも、朝のテレビ番組や雑誌に多く掲載されていて、誰でも簡単にその日や月の運勢を知ることができ、馴染み深いのが星座占いだと思います。

実は星座占いと一口に言っても、12星座占いと13星座占いとがあるのはあまり知られていません。

12星座は皆さんのよく知る星座占いですが、13星座占いには、12月1日~12月18日までの間に「へびつかい座」という星座が加わります。

しかしここでは、一般的な12星座占いの方法で12月生まれの星座の特徴や性格などを紹介していきたいと思います。

■参考記事:恋愛運を手相で見てみよう!コチラも参照

【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる! | Lovely[ラブリー]
手相には結婚線や恋愛線と呼ばれる線があります。これらの線を手相占いで読み解くことで、あなたの結婚時期や恋愛運を知ることができるのです。結婚時期はいつなのか、結婚する年齢はどれくらいなのか。手相占いであなたの恋愛運や結婚する年齢を調べていきましょう。
【手相】モテ線の見方!あなたの恋愛運は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【手相】モテ線の見方!あなたの恋愛運は? | Lovely[ラブリー]
恋愛運を占うなら、「手相占い」は外せません。実は、手相の中には、「モテ線」というものがあることを知っていますか?見方を知っておけば、自分のモテ線をチェックすることもできます。恋愛成就を叶えるために、ぜひチャレンジしてみましょう!

12月の星座誕生日早見表

12月生まれの星座には、射手座と山羊座があります。

では、その日にちがどこで分かれているのか知っていますか?

12月の誕生日の早見表で、星座を見ていきましょう。

12月の星座表


12月1日 射手座 12月2日 射手座 12月3日 射手座 12月4日 射手座 12月5日 射手座

12月6日 射手座 12月7日 射手座 12月8日 射手座 12月9日 射手座 12月10日 射手座

12月11日 射手座 12月12日 射手座 12月13日 射手座 12月14日 射手座 12月15日 射手座

12月16日 射手座 12月17日 射手座 12月18日 射手座 12月19日 射手座 12月20日 射手座

12月21日 射手座


12月22日 山羊座 12月23日 山羊座 12月24日 山羊座 12月25日 山羊座

12月26日 山羊座 12月27日 山羊座 12月28日 山羊座 12月29日 山羊座

12月30日 山羊座 12月31日 山羊座



以上が12月の星座表です。

12月生まれの方は、自分の誕生日をみつけられたでしょうか?

【12月生まれの星座】射手座の特徴・相性

星座表から導き出した星座で、性格や相性などを見ていきましょう。


【性格】

好奇心が旺盛で楽しいことや、やってみたいと思ったことにはすぐにチャレンジをするフットワークの軽さを持っているはずです。
それと同時に「やりたい」と思ったことに夢中になりすぎることで、その前にやっていたことや、やらなければいけないことを忘れてしまい怒られてしまうことも!

しかし、人から注意や意見を出されることはすごく嫌で、聞き流してしまうことも多いようです。

基本的にはとても明るい性格をしていて、落ち込むことが少ないように見えるタイプです。
でも、普段が元気で「大丈夫!」と笑っていても全然大丈夫じゃないなんてことも多々あり、落ち込むときはすごく落ち込んでしまいます。

また、明るい性格で誰とでも仲良くなることができます。
しかし、基本的には一人の時間もたっぷり欲しい自由な人なので、恋人でも友達でも束縛されるようなことを嫌います。

射手座と相性の良い星座・悪い星座


【射手座と相性の良い星座】

牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

【射手座と相性が悪い星座】

牡牛座 乙女座 山羊座 双子座

■参考記事:九星気学でも相性を見てみよう!コチラも参照

九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】 | Lovely[ラブリー]
九星気学占いはよく当たると言われていますが、みなさんは九星気学占いをご存知ですか? 自分の運勢はもちろん、気になる相手の性格、相性まで分かるんです! 早見表を作成しましたので、早速、早見表で自分や相手の本命星を確認して、性格や相性をチェックしましょう!

【12月生まれの星座】山羊座の特徴・相性

次のページ

12月の星座の特徴や相性を知りましょう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely