カーセックスのテクニック・体位を解説!【ドライブデート】

カーセックスのテクニック・体位を解説!【ドライブデート】

あなたはカーセックスについてご存知ですか。
そのカーセックスについてのテクニックや体位についてご紹介しちゃいます!
また、カーセックスをすることでのいいことについても紹介しますので、
あなたもカーセックスがしたくなっちゃうかも!?

記事の目次

  1. 1.カーセックスについて
  2. 2.カーセックスをするのによい車とは?
  3. 3.カーセックスをするときの車の中の場所で多いスポットとは?
  4. 4.カーセックスをするときのやり方と体位とは?
  5. 5.カーセックスのテクニックとは?
  6. 6.カーセックスのおすすめポイントというのは?
  7. 7.カーセックスは人目に注意が必要です
  8. 8.カーセックスがしたいときに言う言葉とは?
  9. 9.カーセックスは、愛が深まる?
  10. 10.セックスには色々ありますが・・・
  11. 11.カーセックスの魅力についてご理解頂けたでしょうか。

カーセックスについて

皆さんはカーセックスというのを聞いたことがあるでしょうか。
カーセックスというのは、その名の通り車の中でするセックスというものです。
カーセックスは、狭い空間でより密着できますし普段のベッドとは
全く異なる体験ができるのが魅力ですよね♪

小さい車だと狭いかもしれませんが、その分二人の距離は近づきますよね。
その近づいた二人の距離の分だけドキドキしてセックスもその分
盛り上がってしまうかもしれませんね!
またカーセックスをする人はそこまで多くないので、
やってみたいとは思っていた、気になっていたという方の
参考になればと思います。

カーセックスをするのによい車とは?

では、カーセックスをするのによいとされる車というものは
どのようなものがあるのでしょうか。
調べてみたところ、「レクサス」等の高級車でという意見も
ありましたが、一般的にはミニバン・ワンボックスカーが
多い印象を受けました。やはり小さめの車の方が、密着はしやすい
ですよね。逆に色々車の部品などが多い車だとカーセックスはしにくいでしょうね。
やはりある程度の大きさの車でそこまで部品なども多くないとなると、
ミニバンなどになってしまうのでしょう。

カーセックスをするときの車の中の場所で多いスポットとは?

カーセックスをするときの車の中の場所で多いのは、
後部座席が一番多いようです。それは、後部座席のが
前の座席に比べて障害物がなく密着しやすいことにあるでしょうね。
後部座席はカーセックスにおすすめといえるでしょう。
また後部座席は前の座席よりは広いとはいえ二人ですし、
狭いことには変わりありません。

ですが、そこでいつもより、より密着できるのがカーセックスの
メリットといえるでしょうね。
また、ラブホの駐車場などのスポットも多いようですよ。
海辺・サービスエリアなどのスポットの意見もみられましたが
やはり駐車場という意見が多いような印象を受けました。
しかしこのスポット選びには注意をしないと大変な事にも
なりかねないので気を付けましょうね。
それについては後述致しますのでそちらを参考にしてくださいね。


◆関連記事:より良いセックスライフを送りたい方へ

カーセックスをするときのやり方と体位とは?

カーセックスをするときのやり方と体位についてご紹介します。
カーセックスでの体位は狭いですし限られてしまいますよね。
ですがその限られた体位でおすすめのものをご紹介致しますね。

●対面座位
これは、ベッド上のセックスでもあるものですよね。車の中ですと
男性が座り、女性が男性の上に座る形になります。
ベッドの上よりも更に二人とも近い距離になるので興奮すること間違いない
ですよ。

●松葉くずし
こちらの体位はあまり聞かない名前で知らないなあ・・・という方も
多いかもしれません。松葉崩しとは、女性をドア側に向かせて
片足をあげた状態で行うもので、外からみえてしまうのではないかという
背徳感を味わいながらセックスを楽しめるものになっていますよ。
ちょっと片足をあげた状態が大変になってしまうかもしれない体位ですね。
狭い空間での体位はお互いがきつくなってしまうので無理は禁物です。

セックスではなく前戯も狭い空間ならではといった感じで
楽しめるのもカーセックスのやり方のポイントになりますね♪
普通に女性が後部座席に座ってその横から彼が触るといった
ようにすれば、ベッドですと寝そべった状態ですが
座ってやるということでいつもと違う体位にお互いドキドキしてしまうかも
しれませんね♡
座ってする前戯というのも新鮮ではないでしょうか。
狭い場所だからこそどのような体位がお互い楽かとか
こっちのやり方のがドキドキすると話しながらいちゃいちゃするのもいいですよね。

次のページ

カーセックスのテクニックとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely