1月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

1月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

1月は初日の出の美しい季節ですが、星空も負けてはいません。
澄んだ冬の星空では、オリオン座を中心とした数々の星座が輝いています。
さて、そんな1月の星座はやぎ座とみずがめ座ですね。
今回は1月の星座の早見表や性格、運勢までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.1月生まれの星座は?
  2. 2.【1月生まれの星座】早見表
  3. 3.【1月生まれの星座】性格
  4. 4.【1月生まれの星座】運勢
  5. 5.【おわりに】より良い人生

1月生まれの星座は?

1月といえばお正月。
おせちやおもちのおいしい季節ですね。
富士山に登って初日の出を見るという人もいるのではないでしょうか。
日の出はもちろんですが、1月は星空も美しく、オリオン座も見つけやすい季節です。
外は寒いですが、しっかりとコートやダウンを着て、静謐な冬の夜空を楽しみたいですね。

そんな1月の星座は、やぎ座とみずがめ座。
同じ1月生まれなのに、誕生日が少し違うだけで星座が変わるなんて不思議ですね。
さて、そんな1月の星座を誕生日ごとに見れるよう、早見表を掲載するので、ぜひ今後の占いの参考にしてくださいね。


◆関連記事:3月の星座はこちら

3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]のイメージ
3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]
3月は季節の移り替わる時。夜空に浮かぶ星座も同じように移ろい、うお座やおひつじ座が見えます。 ところで、うお座やおひつじ座の性格や運勢ってご存知ですか? 今回は3月生まれの人の星座と、その人の性格や運勢をご紹介します。

【1月生まれの星座】早見表

早見表では誕生日ごとにひとつひとつ星座を載せています。
誕生日がやぎ座とみずがめ座のどちらに当たるのか調べてみてくださいね。
それによって今後の運勢や基本的性格まで違ってくるので、しっかり確かめることは大切です。

やぎ座

1月1日 山羊座 1月2日 山羊座 1月3日 山羊座 1月4日 山羊座 1月5日 山羊座
1月6日 山羊座 1月7日 山羊座 1月8日 山羊座 1月9日 山羊座 1月10日 山羊座
1月11日 山羊座 1月12日 山羊座 1月13日 山羊座 1月14日 山羊座 1月15日 山羊座
1月16日 山羊座 1月17日 山羊座 1月18日 山羊座 1月19日 山羊座

みずがめ座

1月20日 水瓶座 1月21日 水瓶座 1月22日 水瓶座 1月23日 水瓶座 1月24日 水瓶座
1月25日 水瓶座 1月26日 水瓶座 1月27日 水瓶座 1月28日 水瓶座 1月29日 水瓶座
1月30日 水瓶座 1月31日 水瓶座


◆関連記事:4月の星座はこちら

4月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]のイメージ
4月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]
4月はだんだんと暖かくなってくる季節ですね。 そんな4月の星座をご存知ですか? 人と星座の間には密接な関係があります。 星座を知れば運勢や性格も丸わかりかも? 今回は4月の星座早見表とその性格や運勢についてご紹介します。

【1月生まれの星座】性格

いかがでしたか?お目当ての星座は見つかりましたか?
さて、次は星座ごとの基本的な性格をご紹介します。
星と性格にも密接なかかわりがあると星座占いでは信じられているんですね。

次のページ

【1月生まれの星座】運勢

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely