6月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

6月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

6月といえば梅雨。晴れ間が恋しくなる季節ですね。
晴れた日に星座を見上げると星空が季節の移ろいを感じさせてくれます。
さて、そんな6月の星座はご存知ですか?
今回は6月生まれの星座早見表や運勢、性格などをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.6月生まれの星座は?
  2. 2.【6月生まれの星座】早見表
  3. 3.【6月生まれの星座】性格
  4. 4.【6月生まれの星座】運勢
  5. 5.【おわりに】星との関わり

6月生まれの星座は?

6月といえば梅雨。
雨がしとどに降り、レイングッズが大活躍の時期ですね。
そんな雨の合間を縫って天体観測へ行けば、きれいな火星や土星、さらには木星が空に輝いている頃です。
地球が雨でも宇宙は変わらず。その広大さを感じられますね。

南の空に浮かぶ木星や土星の他に、アルクトゥールスの方を見れば、春の大曲線が見えます。
さらに東の空を見れば、だんだんとその姿を現し始めた夏の大三角が夏の訪れを告げていますよ。
6月は晴れ間を探して、星座から季節の移ろいを感じるのも良いですね。

【6月生まれの星座】早見表

さて、そんな星々の美しい6月。
6月生まれの星座にはふたご座とかに座があります。
占う前に誕生日で星座を調べておきましょう。
ここでは星座占いに必要な星座を、誕生日ごとに確かめられる星座早見表を載せています。
ぜひ、参考にしてくださいね。

ふたご座

6月1日 双子座 6月2日 双子座 6月3日 双子座 6月4日 双子座 6月5日 双子座
6月6日 双子座 6月7日 双子座 6月8日 双子座 6月9日 双子座 6月10日 双子座
6月11日 双子座 6月12日 双子座 6月13日 双子座 6月14日 双子座 6月15日 双子座
6月16日 双子座 6月17日 双子座 6月18日 双子座 6月19日 双子座 6月20日 双子座
6月21日 双子座

かに座

6月22日 蟹座 6月23日 蟹座 6月24日 蟹座 6月25日 蟹座 6月26日 蟹座
6月27日 蟹座 6月28日 蟹座 6月29日 蟹座 6月30日 蟹座


■関連記事:6月の前月、5月の星座はこれ

5月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]のイメージ
5月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]
5月は春から少しずつ温かくなっていく時期ですが、5月生まれにはおうし座とふたご座の2つの星座があります。これら2つの星座は同じ5月生まれでも性格・運勢が異なります。5月生まれ2つの星座をそれぞれ分けて性格・運勢をご紹介していきます。

【6月生まれの星座】性格

早見表で星座の確認が済んだら、いよいよ占って生きましょう。
星座と人には密接な関係があり、生まれた日の星の位置によって、その人の性格までわかってしまうと言われいます。
たった一日生まれた日が違うだけなのに性格まで変わってしまうなんて不思議ですよね。

ふたご座の性格

ふたご座の人の性格は、とても明るく、社交的です。
どんな人ともすぐに仲良くなれます。
頭の回転も速い星座なので、話す内容も面白く、様々な人の心を惹きつけてやみません。
しかし、一方で傷つきやすい一面も持っており、意外と繊細な性格をしています。
人との間に隔たりを感じたりしても表には見せないので、人からは悩みがなさそうと言われることも多い星座です。

次のページ

【6月生まれの星座】運勢

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely