彼氏に放置されて寂しいあなたへ!彼女を放置する男子の気持ちとは!

彼氏に放置されて寂しいあなたへ!彼女を放置する男子の気持ちとは!

彼氏から放置されると、すごく寂しいし、不安になってしまいますよね。彼氏がなぜ大好きなはずの彼女を放置するのか、今回は考えてみたいと思います。
彼女を放置する男子は何を考えているの?放置される彼女に原因があるの?この記事を読んで愛され女子を目指してみませんか?

記事の目次

  1. 1.彼氏に放置されて寂しいあなたへ!
  2. 2.彼氏に仕返しをしたい!
  3. 3.放置される彼女の特徴とは?
  4. 4.放置する彼氏、男子の気持ち?特徴とは?
  5. 5.【放置する彼氏の気持ち】①仕事が忙しい
  6. 6.【放置する彼氏の気持ち】②安心している
  7. 7.【放置する彼氏の気持ち】③単に面倒臭いだけ
  8. 8.【放置する彼氏の気持ち】④連絡の頻度が違う
  9. 9.【放置する彼氏の気持ち】⑤愛情が重いと感じている
  10. 10.【放置する彼氏の気持ち】⑥返事に困っている
  11. 11.【放置する彼氏の気持ち】⑦ウザいと思っている
  12. 12.【放置する彼氏の気持ち】⑧別れたいと思っている
  13. 13.【放置する彼氏の気持ち】⑨好きな人が出来た
  14. 14.放置されても気にならなくなる方法とは?
  15. 15.素敵に恋をしよう!

彼氏に放置されて寂しいあなたへ!

「彼氏に連絡をしても連絡がこない!」

「どうして?」

何度も彼氏に連絡を取っているのに連絡がない、LINEに既読がつかない、あるいは既読スルーの状態が続くと心配になったり、あまりにも連絡がないとついイライラ、そんな経験ありませんか?

彼氏に仕返しをしたい!

あまりにも連絡がなくイライラしてしまった時、「彼氏に同じ気持ちを味あわせてやりたい!」「彼氏に仕返したい!」「もう、いっそのこと、別れようかと思っている」などと考えて、逆にあなたから彼氏に連絡を取らないようにしてしまうのは危険です。

なぜなら、あなたが思う以上に男は鈍感な生き物なのです。
あなたから急に連絡が来なくなってもあまり気にも留めなかったり、「おかしいな?」と思うけれど、あなたが連絡して来ない理由が全く分からないといった、残念な特徴を持ち合わせているからです。

そういった理由からも、彼氏から放置されているからといって、あなたが彼氏に仕返ししても、彼氏にとっては何も意味もありません。それどころか、あなたに不信感を抱き関係がこじれる場合もありますので、仕返しをしたいなどという気持ちを持つのは止めておいた方が良さそうです。

▼関連記事:彼女から連絡がこない理由はこちらも!

彼女から連絡がこない理由・原因は?状況別の対処法や注意事項をまとめて解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女から連絡がこない理由・原因は?状況別の対処法や注意事項をまとめて解説! | Lovely[ラブリー]
大好きな彼女から連絡が来なくなると不安で物が手につかなくなりますよね。忙しいだけなのか、何か理由があるのかあれこれ思いを巡らすことでしょう。連絡が途絶えたなら100%理由があるはずです。原因をつきとめ上手く対処したいですね。

放置される彼女の特徴とは?

彼氏に連絡をしても連絡がこない!彼氏から放置をされる彼女の特徴とは?一体何でしょうか?

・あなたが彼氏に頻繁に連絡を入れる為、返信がすぐに必要でないと判断し放置されてしまう。
・用事もないのに頻繁に連絡を入れる為、彼氏があなたからの連絡に疲れてしまっている。

そのような場合が考えられます。

・また、あなたから放置されて、彼氏も同じように放置して仕返ししようと企んでいる。

あなたは思い当たる事、そのような特徴はありませんか?

放置する彼氏、男子の気持ち?特徴とは?

彼氏から連絡が来なくて寂しい!仕返ししたい!もういっそのこと別れてしまいたい!そんなあなたへ!彼女からの連絡を放置してしまう男子の特徴、気持ちとしては、彼なりの気持ちや理由(わけ)があります。では、そんな彼氏の気持ちとは?放置されてしまう彼女の特徴は?

「彼女を放置する男子の気持ちとは!」を一緒に読み解いていきましょう!

▼関連記事:こちらの記事もおすすめ♡

彼氏から連絡がない...不安と焦りは逆効果。男性心理を知ろう | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏から連絡がない...不安と焦りは逆効果。男性心理を知ろう | Lovely[ラブリー]
彼氏から連絡がこないと、最初は不安になったりするものですが、だんだんと怒りがこみ上げてくるものです。まずは冷静になって、どうして彼氏から連絡がこないのか、男性の心理を考えてみましょう。今回は彼氏から連絡がこないときの彼氏の心理と、心理の確かめ方を紹介します。

【放置する彼氏の気持ち】①仕事が忙しい

放置する彼氏の気持ちとして、単に仕事が忙しくて疲れているといった場合も少なくありません。仕事が忙しそうなら、彼氏をそっと気遣うLINEなどをして、連絡の頻度を少し抑え気味にするのが好ましいでしょう。

【放置する彼氏の気持ち】②安心している

次のページ

【放置する彼氏の気持ち】③単に面倒臭いだけ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely