彼女が欲しい男性心理と彼女の作り方解説!彼女ができないのはなぜ?

彼女が欲しい男性心理と彼女の作り方解説!彼女ができないのはなぜ?

彼女が欲しいのにできない人は、なぜ彼女ができないのでしょうか。彼女が欲しい気持ちは人一倍強いはずです。しかし結果が伴わないという現実があるということは、何かしらの原因があるということになります。では、彼女ができない理由と、作り方について紹介していきましょう。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女が欲しくてしょうがない
  2. 2.彼女が欲しい男性の心理とは
  3. 3.【彼女が欲しい男性心理①】癒されたい
  4. 4.【彼女が欲しい男性心理②】暇な時間が多い
  5. 5.【彼女が欲しい男性心理③】自慢したい
  6. 6.【彼女が欲しい男性心理④】性欲を満たしたい
  7. 7.彼女が欲しいのにできない理由とは
  8. 8.【彼女が欲しいのにできない理由①】出会いがない
  9. 9.【彼女が欲しいのにできない理由②】女性が苦手
  10. 10.【彼女が欲しいのにできない理由③】不潔感
  11. 11.【彼女が欲しいのにできない理由④】男同士の会話しかできない
  12. 12.【彼女が欲しいのにできない理由⑤】理想が高い
  13. 13.彼女が欲しい人のための彼女の作り方とは
  14. 14.【彼女が欲しい人のための作り方①】高校生の出会い
  15. 15.【彼女が欲しい人のための作り方②】大学生の出会い
  16. 16.【彼女が欲しい人のための作り方③】社会人の出会い
  17. 17.【彼女が欲しい人のための作り方④】自分磨きをする
  18. 18.【彼女が欲しい人のための作り方⑤】女性心理を理解する
  19. 19.【彼女が欲しい人のための作り方⑥】アピールはスマートに
  20. 20.【まとめ】彼女が欲しいという欲求は必ず叶えられる

【はじめに】彼女が欲しくてしょうがない

彼女が欲しいという心理を持ったことがない男性はいないでしょう。高校生や大学生の頃は、特にそのような心理になりやすいですし、社会人になってからも、彼女が欲しいという心理になることはあります。

しかし現実は残酷で、どれだけ彼女が欲しいと強く願ったところで、彼女が空から降ってくるわけではありません。彼女が欲しいという心理だけが、心の中で積もっていき、結局それを消化できないまま、毎日、高校生活や大学生活、社会人生活を乗り切る男性も多いのです。

彼女が欲しいという心理がどれだけ強くても、すぐに彼女ができるわけではありません。彼女ができないのであれば、彼女ができない理由がありますし、行動しても彼女ができないということであれば、方法が間違っています。

そこで、ここでは彼女が欲しいという人のために、彼女を作るために必要な、様々な情報を紹介していきましょう。これを読んで、彼女が欲しい人は彼女を作るための方法を学んでいきましょう。

彼女が欲しい男性の心理とは

彼女が欲しいという男性は多くいますが、そのような心理は具体的にどのようなものなのでしょうか。
彼女が欲しいという心理は、目的です。自分自身がどのような目的で彼女を欲しいと思っているか、意外とわかっていない人も多いでしょう。

目的が分かれば、それを達成するまでのプロセスを導き出すことができます。逆に言えば、目的が分かっていないと、彼女を作ることはできないということになるため、彼女が欲しい心理を知っておくことが大切になってくるのです。

そこでここからは、彼女が欲しい男性の心理を紹介していきます。自分がどれに当てはまるかを確認しておきましょう。そうすることで、彼女を作るためのヒントとして、活かすことができます。

【彼女が欲しい男性心理①】癒されたい

彼女が欲しい男性の心理としては、癒されたい、という心理があります。

彼女がいない毎日は寂しいものです。高校生や大学生であれば実家から通っているため、それほど感じないかもしれませんが、社会人で一人暮らしをしている人は、家に帰っても一人のため、とんでもない孤独感に苛まされることがあります。

休日になっても、一緒に遊ぶ彼女がおらず、仕事でのストレスが体を休めるだけでは解消されない日々。そのような毎日を過ごしていると、彼女にこの心を癒して欲しい、と多くの男性が思うのです。

彼女が欲しいという心理は、基本的には自分のための心理です。自分の人生を充実させたい、という思いが根底にあります。そのため、特に不幸や孤独、ストレスを感じている人は、彼女が欲しいという心理になりやすいのです。

【彼女が欲しい男性心理②】暇な時間が多い

暇な時間が多い人は、彼女が欲しいという心理に陥りやすいです。

暇な時間があると、人は様々なことを考えてしまいます。特に彼女がいない人だと、高校生や大学生の頃の楽しい恋愛のことを思い出してしまうのです。しかし、社会人になってからの現実は、高校生や大学生の頃ほど、キラキラしていません。辛いことも多いでしょう。

このように、暇な時間で昔の幸せと今の空虚な生活を比較してしまうと、彼女が欲しい、という心理になってしまいます。社会人である現実を変えられるわけではありませんし、高校生や大学生の頃に戻れるわけではありませんが、せめて彼女がいる幸せを感じたくなるのです。

また、人は暇な時間や孤独な時間を長く過ごすと、マイナスなことを考えてしまいます。彼女という存在はプラスの存在ですから、そのマイナスから抜け出すためにも、彼女が欲しいという心理になってしまうのです。

次のページ

【彼女が欲しい男性心理③】自慢したい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely