• lovely

天秤座(てんびん座)A型の男性と女性の9つの性格・恋愛傾向・相性!

天秤座(てんびん座)A型の男性と女性の9つの性格・恋愛傾向・相性!

いつも中立的で人からの信頼を得る天秤座と、真面目で几帳面なA型の組み合わせは、完璧な人というイメージがありますね!
そこでここでは、天秤座A型の男性・女性の性格や恋愛傾向、天秤座A型と相性のいい星座などについて、紹介したいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.天秤座A型男性と女性はバランス感覚がいい!
  2. 2.天秤座の2018年の運勢は?
  3. 3.天秤座A型男性・女性の性格と恋愛傾向
  4. 4.天秤座A型男性と相性がいい星座は?
  5. 5.天秤座A型女性と相性がいい星座は?
  6. 6.天秤座A型の芸能人とは?
  7. 7.天秤座A型男性・女性の性格と恋愛傾向・相性【まとめ】

天秤座A型男性と女性はバランス感覚がいい!

天秤座A型の男性・女性は、「天秤」の名のごとく、とてもバランス感覚に優れているため、人間関係を良好に築くことができます。

自分と他人とのバランスを上手く保つことができるので、相手にストレスを与えることもなければ、自分が我慢しすぎることもないでしょう。

天秤座A型は、男性も女性もそのバランス感覚の良さから、人と揉めることがほとんどありません。

そのため、友人や彼氏、彼女とあまり喧嘩をしたことがないという人が多く、喧嘩の仕方もよく分からないと思っているでしょう。

とても穏やかなので、みんなから好かれる人が多いように思います。


■関連記事:血液型関係なく天秤座の性格が知りたい方はこちら

天秤座の性格と恋愛傾向まとめ!特徴も解説! | plush.のイメージ
天秤座の性格と恋愛傾向まとめ!特徴も解説! | plush.
今回は12星座の中でも天秤座に注目して分析してみたいと思います。天秤座は12星座の中でも平和主義の温厚な性格。 でも探っていくと温厚とは言えない部分も見えてきて...なかなか面白い星座の世界。果たして天秤座の恋愛傾向はいかに?基本性格から見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

天秤座の2018年の運勢は?

天秤座の2018年の運勢は、2017年の運勢に比べて、とても良くなる傾向にあります。

天秤座は、2018年に自分が今置かれている環境が変わっていくという運勢が出ています。

もしかしたら、働く場所が変わるかもしれませんし、結婚したり、出産があったりなどで、自分を取り巻く環境が大きく変化するかもしれません。

しかし、環境の変化には恐れないでください。この変化に上手に対応することができたら、2018年は成長するという運勢にあるのです。

また、2018年の金運は、支出もあるが基本的に運勢がいいので、しっかり収入もあるため、そこまで神経質になる必要はありません。さらに、仕事では成功を納め、恋愛ではいい出会いが待っているという暗示があるので、最高の運勢です。

2018年は、チャンスに恵まれる運勢でもあるので、運勢がいいうちにチャンスを掴んで、自分が成長できるような1年にしましょう。

2017年は、少し運勢も停滞ぎみでしたが、ここからどんどん上がっていくので、キツイのもあと少しと言い聞かせて、運勢のいい2018年を楽しみましょう!

天秤座A型男性・女性の性格と恋愛傾向

①オシャレ

天秤座は、血液型関係なく、とにかく「オシャレ」という特徴を持った星座です。

天秤座A型男性・女性は、このオシャレさにプラスして、品の良さが加わります。そのため、清楚で清潔感がある人が多く、好感度もかなり高いでしょう。

また、几帳面で謙虚な一面もあるので、男性もどちらかというと、女性っぽい性格をしているかもしれません。

また、自分がオシャレからか、一緒にいる相手にもオシャレでいてほしいと思っているところがあり、普段は穏やかで冷静な天秤座A型も、オシャレに関しては厳しいところがあります。

しかし、自分のセンスに自信が持てないときもあるので、自分の周りにオシャレな人を置いておきたいという願望もあるようです。

②平等精神がある

天秤座は、元々かなりの平和主義者なのですが、天秤座の中でもA型は特に平等精神が強くでています。

とにかく平和を好むので、誰に対しても平等に接し、公平なジャッジを心がけています。スポーツの審判とかに向いてそうですね!

また、聞き上手で、いつも冷静なため、人から頼られることも多いでしょう。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us