• lovely

魚座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・特徴・相性・運勢まとめ!

魚座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・特徴・相性・運勢まとめ!

魚座A型の人といえば、とにかく優しくて、皆の癒しになっているイメージがあるのですが、実際はどんな特徴を持っているのでしょうか?ここでは、魚座A型の性格や恋愛傾向、相性などについて、紹介したいと思います!魚座A型の特徴を掴んで恋愛に活かしましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.魚座A型は愛情深くて優しい
  2. 2.魚座の2022年の運勢は?
  3. 3.魚座A型男性の性格や恋愛の特徴
  4. 4.魚座A型男性と相性が良い星座は?
  5. 5.魚座A型男性と相性が悪い星座は?
  6. 6.魚座A型女性の性格や恋愛の特徴
  7. 7.魚座A型女性と相性が良い星座は?
  8. 8.魚座A型女性と相性が悪い星座は?
  9. 9.魚座A型の性格や恋愛の特徴・相性【まとめ】

魚座A型は愛情深くて優しい

魚座A型の人は、色んな星座の中でも思いやりがあってとても優しく、そして愛情深いと言われています。

恋人や家族、友達など心を開いている相手には尽くすところもあり、魚座A型自身も可愛がられることが多いでしょう。

しかし、心の中で思っていることと態度に示すことが全然違うときもあるので、裏表がある人と思われることもあるようです。

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する

魚座の2022年の運勢は?

魚座の2022年の運勢ですが、とてもいい運勢で努力が実ったり今まで頑張ってきたことが成功するという暗示があります。

金運に関しては、収入が増えるとか臨時収入があるなどの運勢で、恋愛に関しては出会いがあったり自分の想いが上手くいくというかなりいい運勢にあります。

仕事運は悪い運勢ではないのですが、忙しすぎて疲れてしまったり、疲れている中での細かいミスなどが目立つようになるので、そこさえ注意していればいいでしょう。

全体的に悪い運勢ではないので、今まで通り努力を続けていればきっとどこかで報われることがあるでしょう。

2022年の運勢に乗って、今まで頑張ってきたことをもう一頑張りしたり、何か新しいことにチャレンジするのもいいと思います!

魚座A型男性の性格や恋愛の特徴

①誠実

魚座A型男性はとても真面目で穏やかで、みんなの癒し系になる人が多いでしょう。

誠実な男性は女性からモテるのですが、魚座A型男性は真面目なので女性と遊ぶようなことはせず、自分が気になった人に向かって頑張る傾向があります。

そのため、モテる割りには恋愛経験が少ないのですが、そこもまた女性から可愛いと思われたり、真面目さを評価されたりするのでさらにモテてしまうのです。

しかし、この誠実で穏やかな性格をしているせいか、お人よしだと思われることがあったり、人からだまされることもあると言われています。

いつも優しいのは魚座A型男性の魅力でもありますが、時には頼れない人とも思われてしまうので注意しなければなりません。

②純粋

魚座A型男性は、絵に描いたような純粋さを持っています。

まるで疑うことを知らない子供のような人で、物事にもハマりやすい傾向にあります。

この純粋さも、人から騙される要素になるので注意しなければなりませんが、魚座A型男性は周囲からの人気が高いので誰かが助けてくれるでしょう。

純粋な魚座A型男性と一緒にいると、心が洗われるような気分にもなるので、周りの人までもを優しい気持ちにさせることができます。

人を疑う気持ちというのは、生きていく上では必要なことかもしれませんが、なぜだか魚座A型男性にはそのままでいてほしいと思ってしまう可愛さが溢れているのも特徴です。

③尽くすタイプ

魚座A型男性はとても尽くすタイプで、いつも自分のことよりも人のことを優先させることができる他人思いなところがあります。

自分を犠牲にしても人が喜ぶほうがいいと思っていますし、人の喜ぶ顔をみると嬉しくて仕方がないので、自分のことがついつい後回しになってしまうようです。

これはかなり人から信頼を得る要素なので、尊敬までされることがあるでしょう。

さらに、気遣い上手な一面もある魚座A型男性は、困っている人を見ると絶対に放っておくことができません。困っている人に誰よりも早く気づくことができます。

とにかく優しいので、魚座A型男性に助けられた人は多いかもしれませんね!

たまには自分に気をかけてほしいとも思いますが、魚座A型男性は人に尽くすことが生きがいなので、どうしても自分より人を大切にするのです。

④優柔不断

魚座A型男性は、優しくて思いやりがあり気配りもできる人なのですが、かなり優柔不断なところがあります。

この優柔不断な部分も優しさが影響されてのことなのですが、人から嫌われたくないという思いや「どちらかを選んだら傷つけてしまうかも」という思いもあるのです。

優柔不断なので恋愛でも悩むことが多いようですね。

また、魚座A型男性は頼まれると断れない性格でもあるので、嫌なことも嫌とは言えません。

自分が多少きつくても頑張ってしまうところがあるので、上手に息抜きしなければストレスが溜まってしまうかもしれませんね。

しかし優柔不断なところもありますが、やっぱり優しくて真面目なのが魚座A型男性の特徴って気がしますね!

⑤嫉妬深い

魚座A型男性は、とても穏やかで人当たりが良いのですが、心に秘めたものも持っています。

そのため、裏表があることでも知られているのですが、人のために何かをするのが好きな割りには嫉妬心も強く持っています。

人が褒められて自分だけ褒められなかったり、自分の評価が低かったりすると心の中では激しく嫉妬してしまいます。

また、人と比べられることも嫌います。

恋愛でもこの嫉妬深さというのは登場しやすく、恋人が違う男性と話していたり仲良さそうにしているのを見ると、その場で怒ったりはしませんがかなり嫉妬はしています。

恋人には、いつも自分の横で自分の近くにいてほしいと思うタイプです。

魚座A型男性と相性が良い星座は?

蠍座O型女性

魚座A型男性と相性がいい星座は、蠍座O型女性です。

蠍座O型女性は行動力こそはあるのですが、注意深い人で警戒心がとても強いという特徴や嫉妬心が強いという特徴があります。

魚座A型男性も嫉妬心が強いので、蠍座O型女性とならお互いのことがちゃんと分かりあえて居心地がいいと感じるのです。

牡牛座O型女性

魚座A型男性と相性がいい星座に牡牛座O型女性も挙げられます。

牡牛座O型女性はとても大らかで平和主義、そして相手のいいところを見つけて褒めるのがとても上手です。

そのため、愛情深くて優しい魚座A型男性とは波長が合いますし、嫉妬深い魚座A型男性のことを上手く転がすことができるのです。


■関連記事:蠍座A型の特徴はこちら!

蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ | plush.のイメージ
蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ | plush.
星座に血液型占いを合わせるとより深く自分の事が見えてくるはず!そんな星座と血液型の知識を総動員して「蠍座のA型」に今回はスポットライトを当ててみます。蠍座のA型が持っている運命とは?そして性格から恋愛傾向まで、蠍座のA型を素っ裸にしちゃいます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座A型男性と相性が悪い星座は?

双子座B型女性

魚座A型男性と相性が悪い星座は、双子座B型女性です。

双子座B型女性は、束縛されることを嫌い自由でいたいことを望むタイプですし、楽しいこともかなり大好きで明るい人です。

明るい部分は魚座A型とも合うのですが、嫉妬心の強い魚座A型と自由人な双子座B型がカップルになると喧嘩ばかりしてしまうでしょう。

双子座B型は浮気っぽいところがあるので、魚座A型の人は心配な毎日を送ることになるかもしれません。

射手座B型女性

魚座A型男性と射手座B型女性は、相性が悪い星座と言われています。

射手座B型女性は、さっぱりした性格をしているのでネチネチしていることを嫌います。

そのため、魚座A型男性の嫉妬心や優柔不断を毛嫌いしてしまう傾向にあるため、付き合うとダメになるカップルになるでしょう。

魚座A型女性の性格や恋愛の特徴

①優しい

魚座A型女性は、とても優しくて愛情をたっぷり注ぐタイプの人です。

誰にでも優しいので友達もすぐにできますし、新しい環境でも相手がすぐに受け入れてくれるので馴染みやすいのではないでしょうか。

また、人当たりも良く細やかな気配りもできるので、魚座A型女性はかなりモテるでしょう。

ただ、男性同様にお人よしに見られてだまされる部分があるので、そこは注意しなければなりません。

②ロマンチスト

魚座A型女性は、とってもロマンチストです。そのため、「告白されるなら、〇〇」とか「プロポーズされるならディズニーランド」のように妄想をしている可能性もあります。

また、感受性がかなり強いので、人の話にのめり込んだり悩み相談には自分のことのように考えてしまう部分もあります。

ロマンチストなので夢見る夢子と思われることもあるようですが、胸がキュンとすることが好きなのです。

また、涙もろいところもあるので、感動したり悲しいことがあるとすぐに涙を流す傾向にもあります。

そんなとこも可愛いく素直で素敵だと思われるので、サバサバした女性からすると「いつも自分に正直で羨ましいな!」とも思われるでしょう。

魚座A型女性はとっても女の子らしい特徴を持っているのです。

③奥手

魚座A型女性は、自分の意見を持っていても奥手なので表に出すことはできません。

いつも心の中にしまい込んでしまって、人に合わせてしまうところがあるでしょう。

そのため、人から嫌われることはありませんが、八方美人と思われてしまうことはあります。

恋愛においても、好きな人ができると内に秘めた熱いものを持ちながらもしまい込んでしまうため、アプローチすることができません。

嫌われることが怖いと思って一歩踏み出せないので、好きな人から告白されたいと思う願望が強いでしょう。

あまりガツガツできないのですが、そこが女性らしくて人気が出るところでもあるので、結局はモテるのです。


■関連記事:天秤座A型の特徴はこちら

天秤座(てんびん座)A型の男性と女性の9つの性格・恋愛傾向・相性! | plush.のイメージ
天秤座(てんびん座)A型の男性と女性の9つの性格・恋愛傾向・相性! | plush.
いつも中立的で人からの信頼を得る天秤座と、真面目で几帳面なA型の組み合わせは、完璧な人というイメージがありますね! そこでここでは、天秤座A型の男性・女性の性格や恋愛傾向、天秤座A型と相性のいい星座などについて、紹介したいと思います。

④一途

魚座A型女性はかなりの一途なので、一度好きになった相手のことをずっと好きでいる傾向があり、振られたとしてもしばらくは相手のことが忘れられないでしょう。

また、一途に人を愛するので、相手からも同じだけ愛されないと不安になります。

そのため、浮気っぽい人や連絡不精な人とは長続きしません。

優しくて気が利く女性らしさがたっぷりある魚座A型女性は、モテるのですが自分が好きになった相手しか好きになれないので、他の男性には興味を持つことができません。

アプローチが苦手なので少し不器用なのですが、付き合うと恋人にはかなり尽くすので恋人からも大切にされることでしょう。

⑤寂しがり屋

魚座A型女性は、寂しがり屋のかまってちゃんなので、ヤキモチもそれなりに妬きます。

そのため、恋愛では放置されると悲しくなって、「もう私のこと好きじゃないのかな?」と落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

1人行動はあまり得意ではなく、普段でも友達と集団行動するのが好きなので不安感も常に持っているところがあるでしょう。

寂しがり屋な魚座は、極力人に嫌われないように生きているので、誰か構ってくれる人がいると安心できるでしょう。

そのため、恋愛においてもマメに連絡をくれる人や、ベタベタした分かりやすい愛情表現をしてくれる人を好きになる傾向があります。

魚座A型女性と相性が良い星座は?

蟹座O型男性

魚座A型女性と相性がいい星座は、蟹座O型男性です。

蟹座O型男性は、とても素直で子どもっぽく無邪気で純粋な人で、魚座A型女性と似たところが多くあります。

また、蟹座O型男性は寂しがり屋な部分を理解して程よく構ってくれるので、魚座A型女性も安心できるのです。

蠍座O型男性

蠍座O型男性とも魚座A型女性は相性がいいと言われています。

蠍座O型男性は、ヤキモチ妬きな部分があるので、かまってちゃんな魚座A型女性にとったらベストパートナーかもしれません。

また、蠍座O型男性はあまりコミュニケーションを取ろうとはしませんが、態度でしっかり示してくれるので魚座A型女性からしたらかなり頼れる存在になります。

魚座A型女性と相性が悪い星座は?

水瓶座B型男性

魚座A型女性と相性が悪い星座は、水瓶座B型男性です。

水瓶座B型男性は愛情深さを持ってはいるのですが、星座の中でも1番といっていいほどの自由人で束縛を絶対的に嫌います。

そのため、魚座A型女性の寂しがり屋でヤキモチ妬きなところが我慢できなくなりますし、魚座A型女性も水瓶座B型男性の自由なところに嫌気が刺すでしょう。

双子座B型男性

双子座B型男性も、水瓶座B型男性同様に自由を好み、束縛を嫌います。

また、双子座B型男性はクールでサバサバしているので、ベタベタした恋愛を好む魚座A型女性とは相性が合いません。

また、一途な魚座A型女性に対して双子座B型男性は浮気っぽい部分があるので、魚座A型女性は疲れ果ててしまうでしょう。

自分や彼の性格や運勢、相性を知りたいなら、電話占いカリスがおすすめです。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

魚座A型の性格や恋愛の特徴・相性【まとめ】

魚座A型の性格や恋愛の特徴・相性・運勢などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

魚座A型男性は、

・誠実
・純粋
・相手に尽くす
・優柔不断
・嫉妬深い

などの特徴があり、相性がいい星座は蠍座O型女性と牡牛座O型女性で、相性が悪い星座は双子座B型女性と射手座B型女性です。

魚座A型女性は、

・優しい
・ロマンチスト
・奥手
・一途
・寂しがり屋

などの特徴があります。相性がいい星座は蟹座O型男性と蠍座O型男性で、相性が悪い星座は水瓶座B型男性、双子座B型男性となっています。

魚座は可愛らしいところが多いという特徴がありますね!2022年は全体的に運勢がいいのですが、特に恋愛の運勢がいいのでこのチャンスをものにしてくださいね!

もっと星座の特徴について知りたいアナタへ!

蠍座O型の男性や女性の相性・恋愛傾向・性格9選まとめ! | plush.のイメージ
蠍座O型の男性や女性の相性・恋愛傾向・性格9選まとめ! | plush.
クールでシャイ、プライドが高くて嫉妬深いと言われる蠍座O型。ちょっと掴みどころがなく、アプローチに悩んでいないでしょうか?今回は蠍座O型の性格や男女別の恋愛傾向についてまとめました。ご自身についてはもちろん、気になるお相手が蠍座O型の方は何かのヒントになるかもしれません。(電話占いカリス※提供ティファレト)
双子座(ふたご座)の男性の性格・特徴や恋愛傾向!相性のいい星座は? | plush.のイメージ
双子座(ふたご座)の男性の性格・特徴や恋愛傾向!相性のいい星座は? | plush.
双子座という星座は、自由でいつも楽しそうなのですが、どこか掴みどころがないので、双子座の男性に恋愛をした人は、「楽しいけど大変!」という気持ちになりませんか? ここでは、双子座男性との恋愛がスムーズに行くように、双子座男性の特徴に迫りたいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)
蟹座(かに座)の性格と11の特徴!恋愛傾向は?【男性・女性別解説】 | plush.のイメージ
蟹座(かに座)の性格と11の特徴!恋愛傾向は?【男性・女性別解説】 | plush.
蟹座の性格や特徴、恋愛傾向や相性の良い星座や悪い星座など、また、血液型と絡めた蟹座の性格なども徹底解説致します。 カニ丸ごと出された料理だと思って、最後の最後まで食べつくすイメージで、蟹座を分解してます。蟹座の事が気になる方はぜひ参考にしてみてください。(電話占いカリス※提供ティファレト)
水瓶座A型の男性女性の恋愛傾向・相性・性格・特徴!【完全版】 | plush.のイメージ
水瓶座A型の男性女性の恋愛傾向・相性・性格・特徴!【完全版】 | plush.
女性は、好きな人との星座占いや血液型の相性をつい調べてしまうものです。 あなたも、その結果で一喜一憂した経験はありませんか? ここでは、水瓶座A型について、完全解説していきます。 もしあなたの気になる人が、水瓶座A型なら必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us