• lovely

結婚線で結婚年齢・時期がわかる!【手相占い】あなたは晩婚?早婚?

結婚線で結婚年齢・時期がわかる!【手相占い】あなたは晩婚?早婚?

結婚線で、アナタの結婚年齢や運命の人と出会う時期がわかります。「占いなんて当たらない」と考えている女性も、このページを見れば考えが変わるかも!?結婚線の解説はもちろん、結婚線が示す年齢を過ぎた女性がとるべき行動もご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.結婚線の手相を見ても、結婚の年齢は当たらない?
  2. 2.結婚線で占う年齢は、統計学!?
  3. 3.結婚線の年齢が当たらない確率は、どんどん0%に近くなる
  4. 4.【基礎知識】結婚線で結婚年齢を占う前に
  5. 5.手相の結婚線は、どちらの手で見るの?
  6. 6.実践!女性の結婚線の手相鑑定
  7. 7.結婚年齢を占う(1)結婚線が短い手相
  8. 8.結婚年齢を占う(2)1本の太くて短い結婚線がある手相
  9. 9.結婚年齢を占う(3)1本の細くて短い結婚線がある手相
  10. 10.結婚年齢を占う(4)太くて短い結婚線が複数ある
  11. 11.結婚年齢を占う(5)細くて短い結婚線が複数ある
  12. 12.平均結婚年齢を過ぎた女性こそ、結婚線の手相を見ましょう
  13. 13.結婚線で結婚年齢を占うメリット(1)人生設計ができる
  14. 14.結婚線で結婚年齢を占うメリット(2)占い師の協力を得られる
  15. 15.結婚線の手相が示す年齢を信じれば、道は開く

結婚線の手相を見ても、結婚の年齢は当たらない?

「手相占いなんて当たらないから、信じていない」という女性、結構多いですよね。
たしかに、今の科学技術が発展した世の中では、非科学的な手相占いが示す運勢を信じるのは荒唐無稽に思われることが多いようです。

数学的な証明や科学的な実験結果の無い手相占いでは、運命の人と出会う時期がわかるわけはない。右手や左手のしわで結婚できる年齢が当たるはずがない。そう思うのも当然かもしれません。

しかし、結婚線の手相占いが、統計学的な根拠に沿って形成された学問だとしたら、どうでしょうか。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

結婚線で占う年齢は、統計学!?

そもそも、手相占いの起原は古代インド文明、紀元前2600年ごろまでさかのぼります。つまり、今の私たちがしている手相占いには、4000年以上の歴史があるということです。

かつて、占いは国の政治に大きく関わっていました。政治家たちの運勢を見抜くことによって、占い師は権力を得ていたのです。

長い時間をかけて、占いのエキスパートたちが研鑽を繰り返し、結果の当たらない占いを排除し、当たる占いを確立することにいそしんできたことでしょう。

つまり、今現在の手相占いは、極限まで「当たらない確率」を排除した統計データとして見なすことができるのです。これは、女性の結婚線の鑑定や運勢占いにももちろん当てはまります。

結婚線の年齢が当たらない確率は、どんどん0%に近くなる

科学の発展した現代であっても、占い市場はとても大きく、需要も供給も限りが無いのが現状です。手相占い師はちゃんとした職業として認められており、他人の運勢の動向を見て巨額の富を得ている達人もいます。そんな状況で、当たらない占いが出回っているわけがありません。

つまり、手相占いの歴史が積み重なり続けてきた現代だからこそ、手相占いが当たらない可能性は極限まで低くなっています。統計的な研鑽を重ねた手相占いの信憑性を、「当たらないもの」と真っ向から否定するのは、それこそ非科学的な思考なのではないでしょうか。

【基礎知識】結婚線で結婚年齢を占う前に

(1)そもそも手相の「結婚線」とは?

手相占いにおける結婚線とは、手のひらの小指の付け根と、その下に走る太い線(感情線)の間に現れる線を意味します。
このエリアを「水星丘」と呼びます。この水星丘がある手の、側面から走っている細かな線が、結婚線です。

(2)手相の結婚線で何を占うの?

結婚線で占えるのは、アナタの結婚年齢の目安や、結婚に対する関心・意欲などです。結婚する年齢がある程度わかるということは、運命の人と出会う時期もある程度予想することができるということです。また、結婚した後の生活の模様も鑑定することができます。

手相の結婚線は、どちらの手で見るの?

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us