城島茂がグラドルの菊池梨沙と熱愛交際発覚!結婚間近?馴れ初めは?

TOKIOのリーダー城島茂さんに熱愛発覚報道が!お相手はグラドル菊池梨沙さんです。なんと歳の差25歳の二人の馴れ初めは?城島茂さんに結婚の意志はあるのでしょうか。グラドルの菊池梨沙さんって、どんな女性なのでしょう。詳しく調べてみました。

城島茂がグラドルの菊池梨沙と熱愛交際発覚!結婚間近?馴れ初めは?のイメージ

目次

  1. TOKIO城島茂グラドルと熱愛交際発覚!
  2. 城島茂の熱愛報道の詳細は?!
  3. TOKIOリーダー城島茂のプロフィールは?
  4. TOKIO城島茂 噂のあった女性たち
  5. 熱愛交際のお相手はグラドル”菊池梨沙”
  6. グラドル菊池梨沙のプロフィールは?
  7. グラドル菊池梨沙の経歴は?
  8. グラドルとしての菊池梨沙
  9. グラドル菊池梨沙、オードリー春日さんとキス?
  10. グラドル菊池梨沙の将来の夢
  11. 城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?
  12. 城島茂と菊池梨沙の結婚の可能性は?
  13. アイドル城島茂とグラドル菊池梨沙 歳の差25歳!

TOKIO城島茂グラドルと熱愛交際発覚!

ジャニーズの大御所アイドルTOKIOのリーダーこと城島茂さん(46歳)に、このたび熱愛交際発覚というおめでたいニュースが報道されました。

2017年5月31日の女性セブン(NEWSポストセブン)により、TOKIOの頼れるリーダーである城島茂さんに恋人がいたことを報じられています。

その熱愛のお相手は、グラビアアイドルの菊池理沙さんです。

とても端正な顔をされている美人さんですが、どことなくおっとりした感じがする彼女です。身長はそんなに高くないのも親しみがもてる感じですね。

ですが、脱いだらスゴイ、グラマラスボディだとのことです。これにはさすがのジャニーズアイドルも陥落か?

さっそく詳しい報道内容や、お二人のプロフィールなどをまとめてみました!

城島茂の熱愛報道の詳細は?!

5月の下旬にTOKIOの城島茂さんが、都内にある会員制の芸能人ご用達のバーに来店したそうです。

12時を過ぎたころに、城島さんの隣に白いロングブラウスと黒ぶち眼鏡をかけた若い女性が腰を下ろしました。

城島さんよりも、かなり年下の雰囲気だったそうです。

二人は明け方近くまでそのバーでお酒を楽しみ、城島さんが先に店を後にし、その5分後、彼女も店を出た後タクシーで移動しました。

その行き先は、城島さんの自宅マンションでした。

以前にも二人は密会デートしていた

14pon1225さんの投稿
18878885 1358047577608983 8928508195383541760 n

女性セブンによると、その4日前にも都内のターミナル駅近くにあるしゃぶしゃぶ店に二人が夕方5時半ごろに来店し、1時間ほど夕食を楽しみ、その後は1台のタクシーに同席して城島さんの自宅マンションに消えていったそうです。

TOKIOリーダー城島茂のプロフィールは?

TOKIOのリーダー城嶋茂さんのプロフィールを簡単にですがご紹介します。

名 前 城島茂

誕生日 1970年11月17日(46歳)

血液型 O型

出身地 奈良県大和郡山市育ち (千葉県で生まれる)

学 歴 奈良県立奈良商業高等学校卒

ジャンル J-POP

職 業 ミュージシャン・タレント・アイドル

所属事務所 ジャニーズ事務所

TOKIOのリーダー

城島茂といえば

TOKIOのリーダーとして活躍中の城島さんですが、リーダーになったのはじゃんけんで決まっただけのようで、メンバーからは「リーダーというあだ名」だと言われているそうです。

それほどに親しみやすい性格の方で、幅広い層にファンがいます。

年少時代は苦労したと言われる城島茂の女性関係は、数ある熱愛報道は結婚までの関係には進展しなかったようで、交際自体も噂止まりでした。

今回は、46歳という年齢という理由もあるのか、彼女と本気のお付き合いをしていると関係者に漏らしていたそうです。

TOKIO城島茂 噂のあった女性たち

兼ねてから熱愛報道はあったけれど、本命とはならなかった女性たちを集めてみました。

今回の報道で、城島茂さんの独身生活にピリオドが打たれるのでしょうか。

こちらの女性のみなさまの心境やいかに?といってところですね。

森下里美

一卵性双子の妹として「アン☆ドゥ」のメンバーだった森下里美さん。

城島さんと彼女の熱愛報道も、噂だけでそれ以上に発展しなかった様子です。

その後彼女は一般男性とご結婚されています。

吉岡美穂

2006年にSHAZNAのIZAMさんと結婚され、3人のママとなっている吉岡美穂さんですが、城島さんと彼女が噂されたのは2000年ごろとなり、もう17年も前のことになるのですね。

香坂仁見

元レースクイーンで、キャンペンガールとしても活躍していた女性モデル。

現在は芸能事務所、株式会社アイズの代表取締役を務めています。

城島茂さんとの熱愛報道は、噂の段階で消えてしまったようです。

上記の女性たち以降は、一般の女性とお付き合いをされていたとの噂もあります。

熱愛交際のお相手はグラドル”菊池梨沙”

熱愛交際のお相手は、グラビアアイドルの菊池梨沙さんです。

彼女は、21歳のうら若きグラビアアイドルなのですが、菊池梨沙さんとは一体どんな女性なのでしょうか。

グラドル菊池梨沙のプロフィールは?

名 前 菊池 梨沙 (きくち りさ)

誕生日 1995年6月3日

血液型 B型

出身地 埼玉県

身 長 158㎝

サイズ 79・56・80

バストカップ E

日本大学芸術学部文芸学科に通っているそうです。

父親はバングラデシュ人、母親は日本人のハーフで、仲の良い弟がいらっしゃるそうです。

グラドル菊池梨沙の経歴は?

現在、菊池梨沙さんは、日本芸術大学部の学生さんで、2014年にはミス日芸コンテスト2014にも出場しています。

このコンテストではグランプリ受賞は残念ながら逃しました。

ですが、このコンテストがキッカケで、芸能界に興味を持つことになったようです。

グラドルとしての菊池梨沙

持前のスタイルと端麗な容姿を武器に、グラビアアイドルとして活躍中の菊池梨沙さん。

Eカップのバストでたくさんの男性を魅了しているようです。

出演したファーストDVDには、なかなか過激なものもあるそうで、極小ビキニや大胆な下着姿にも挑戦しています。

グラドル菊池梨沙、オードリー春日さんとキス?

菊池梨沙さんは、2015年7月ごろの日テレ系バラエティー番組「ナカイの窓」という番組で、「オードリー春日さんに美女が突然キスしたらどうなるのか?」というドッキリ企画に、仕掛け人として出演されていました。

番組が放送されると、視聴者の中には「あの仕掛け人可愛すぎる」と話題になっていたようです。

グラドル菊池梨沙の将来の夢

もともと菊池梨沙さんは、小説を書くことが夢なのだそうで、芸能界の仕事はお休み、または引退して小説家になりたいと周囲の人に語っているそうです。

官能小説なども書いているらしいとの噂ですが、真相はまだわかっていません。

城島茂さんとの熱愛報道により、「城島茂のお嫁さん」という夢がひとつ増えるかもしれませんね。

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは一体なんだったのでしょうか。

同じ芸能界でありながら、歳の差25歳ということで出会う確率もとても低かったように思うのですが・・・。

報道によれば、ふたりは2年ぐらい前に知り合い、どうやら城島茂さんの方がひとめ惚れをしたそうです。

そして、城島茂さんの方から声をかけたのがきっかけみたいですね。

菊池梨沙さんはお酒も飲めるタイプなので、その辺りも二人の距離を縮める要因となったようです。

共通の知人によると、行きつけのダーツバーにはお揃いの毎ダーツなんかも揃えてあるそうですよ。

城島茂と菊池梨沙の結婚の可能性は?

お二人に結婚の意志はあるのでしょうか?

菊池梨沙さんは、2017年5月にグラビアアイドルとしてのファーストDVD「Catch me」を発売しているのですが、その時のイベントでなにやら結婚の意識があるような言葉をおっしゃっていました。


その時の発言は、

「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい」

だそうです。

これは、完全に城島茂さんに向けたメッセージのように見えませんか?

その他にも二人の知人が、意味深な言葉を彼女から聞いたそうで、

「この前、出産をする夢を見て、でてきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!」なんて笑っていたそうです。

そのような行為があったからこその夢であり、発言ですよね。

城島茂さんも彼女との結婚に前向き?

城島茂さんも、周囲に「結婚したい」と最近漏らしているそうです。

どうやら、親にも彼女を紹介済みだとか。

以前から結婚願望はあれど、どういうタイミングで結婚すればいいのかわからないとこぼしていた城島さんですが、今回の熱愛発覚報道が良い引き金となるでしょうか。

半同棲中という噂も

お二人は、現在は別々の場所に住んでいますが、結婚に向けて半同棲中だとも言われています。

2年ほどのお付き合いがあるようなので、そろそろ本格的に結婚の意識が芽生えていてもおかしくない頃合いですよね。

アイドル城島茂とグラドル菊池梨沙 歳の差25歳!

長らく城島茂さんのファンをしてきた人々や、ネット上でも、「やっと春が来た!」や、「これは本物か!」とか、「結婚まで行って欲しい」など、応援メッセージが次々と寄せられています。

歳の差25歳ということで、親子ほどもにもなる年齢差ではありますが、ジェネレーションギャップを持ち前の自虐ネタにして、彼女に上手に甘えながら素敵な恋愛をしてほしいですね。

お若く美しい彼女と運命的な出会いをした城嶋茂さん、どうぞいつまでもお幸せになってください。

関連するまとめ

onemusan
onemusan

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ