男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング!

男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング!

一体、男子にモテる髪型ってどんな髪型?

今回は、そんな悩める女子に「モテる女」のヘアスタイル、ヘアアレンジをランキングにしてお伝えしていきます♪
前髪を作ろうか、また高校生や中学生にはどんな髪型が似合うの?男子にモテる髪型をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.男子にモテる髪型って?
  2. 2.男子にモテる髪型を知る前に、自分に似合う髪型を知ろう!
  3. 3.男子にモテる髪型:ヘアスタイル
  4. 4.男子にモテる髪型:ショート
  5. 5.男子にモテる髪型:ショート(ヘアアレンジ)
  6. 6.男子にモテる髪型:ボブ
  7. 7.男子にモテる髪型:ボブ(ヘアアレンジ)
  8. 8.男子にモテる髪型:ミディアム
  9. 9.男子にモテる髪型:ミディアム(ヘアアレンジ)
  10. 10.男子にモテる髪型:ロング
  11. 11.男子にモテる髪型:ロング(ヘアアレンジ)
  12. 12.男子にモテる髪型:中学生編
  13. 13.男子にモテる髪型:高校生編
  14. 14.男子にモテる髪型:男ウケ編
  15. 15.男子にモテる髪型:前髪編
  16. 16.男子にモテる髪型:ランキング
  17. 17.自分に似合う男子にモテる髪型を選ぶ時の注意点
  18. 18.あなたのファッションに合わせた、男子にモテる髪型を選ぶ
  19. 19.男子にモテる髪型と似合う化粧、スタイリング
  20. 20.まとめ

男子にモテる髪型って?

「男子にモテる髪型ってどんな髪型?」なんて、毎回悩んでは試した結果「失敗した!」なんてことはありませんか?

今回は、そんな髪型に悩む女子に読んでほしい記事になります。
「男子にモテる髪型」をあなたのタイプから割り出していきたいと思います。

素敵な髪型で、モテる女子を目指し男ウケする髪型を目指していきましょう♪
「前髪はどんな感じが似合うの?」「ショートにしたい!でも、自分に似合うショートヘアはどんなタイプ?」などできるだけ細かい部分にも切り込んでいければと思っています。

ぜひ、ご参考に男ウケする髪型を徹底研究していきましょう。

男子にモテる髪型を知る前に、自分に似合う髪型を知ろう!

男ウケする髪型を知りたいけど、なかなかそれに自分が似合う髪型とは限りません。

あなたが素敵な髪型を目指し、男子にモテる髪型を心がけることでより「男ウケ」する髪型になれるのです。
まずは自分自身の顔の形、体格などからあなたに似合う髪型を見つけ出していきましょう。

丸形顔

基本的にどのようなヘアスタイルでもよく似合います。

男ウケするヘアスタイルや男子にモテる髪型を自由自在に自分の好みで選んでOKです。
好きな髪型を楽しんでいきましょう♪

卵型

顔に長さがありますので、サイドにボリュームを持たせることで面長な面をカバーできます。

お顔の長さが気になるようであれば、横へ視線をそらせるようなヘアースタイルを意識しましょう。

ベース型

男性っぽくなってしまいがちなベース型タイプのお顔の女性は、トップを高めに出し横にボリュームを持った緩いパーマが女性らしい雰囲気に...。

さらに、横とトップにボリュームを持たせることでひし形を意識したヘアスタイルにすることで、より柔らかでベース型が気にならない髪型になりそうです。

四角型

前髪を作ることにより、さらに四角い形を強調してしまうことが考えられます。

その為、四角い形が一番気になる頬下ラインからゆるめにパーマを当てることでふんわりとした優しい印象に。
また、ストレートのようなきつい印象になるようなヘアスタイルは控えるようにしましょう。

逆三角形型

尖った顎が気になる逆三角形型のお顔には、リップラインから下に向かってボリュームを持たせることで逆三角形の形をカバーすることができます。

少し長めのボブに裾だけ柔らかなパーマをかけることで、女性らしい柔らかな雰囲気になります。

男子にモテる髪型:ヘアスタイル

男子にモテる髪型の中でも、どんなヘアスタイルが男ウケするのでしょう?

男性からの意見としては、「基本的にその女の子に似合う髪型をしていれば素敵なヘアスタイルをしているように見える」ようです。

しかし、自分に似合うヘアスタイルをする場合には、自分をよく知ることが要になります。
まずはあなたの顔の形をよく観察し、自分の顔の形はどのような形なのかを知ることから始めましょう。

そこからあなたに似合うヘアスタイルを探していくことで、より素敵で似合う髪型になり男ウケする髪型を実現できるのです。

男性の中でも案外「ショート」が好きな男性が多い傾向にあるようです。
つまり、ショートが似合う女性はどのような髪型も似合うため、「かっこいい!」「男っぽさに惹かれる!」などの意見が聞かれます。

さらに、ロングのヘアスタイルは女性らしくいつの時代にも男性が素敵だと思う髪型でしょう。
ヘアアレンジもしやすく、ストレートなら少し髪を巻くだけでさらに大人っぽい印象になります。まとめても女性らしく色っぽいうなじを見せることで、周りの男子からモテる髪型になることも。

ボブは最近人気の髪型ですが、幼く可愛らしい女性に見える事もあります。
センターに前髪を分けストレートにする場合、キャリアウーマンのような「できる女」の印象になります。

このように、ヘアスタイルも使い方や、あなたに似合う髪型を選ぶことで「男ウケする髪型」「男子にモテる髪型」を自在に作ることができるのです。

次のページ

男子にモテる髪型:ショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely