• lovely

タロットの星の意味!恋愛や仕事に進展の予感?

タロットの星の意味!恋愛や仕事に進展の予感?

タロット占いってそのカードの絵柄もかわいくてついのめりこむ人も多くいます。
そんなタロット占いの星のカードの意味ご存知ですか?
絵柄もかわいい星のタロット。
今回は星のタロットの意味についてご紹介していきます。
ぜひ占いの参考にしてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.タロット占いって?
  2. 2.正位置と逆位置で意味が違う
  3. 3.星のタロットは良い意味を持つ
  4. 4.【星のタロットカード】正位置
  5. 5.【星のタロットカード】逆位置
  6. 6.【星のタロットカード】片思いを占う場合
  7. 7.【星のタロットカード】復縁を占う場合
  8. 8.【星のタロットカード】仕事を占う場合
  9. 9.【星のタロットカード】金運を占う場合
  10. 10.【おわりに】星のタロットは幸運のカード

タロット占いって?

タロット占いって色々な絵柄のカードの意味を覚えなくてはいけないので、なかなか趣味として気軽にしている人は少ないですよね。
やり方も独特なものが多く、様々な並べ方や手順があり、気軽に誰でもできるような手相占いなどとは一線を引いています。

しかし、タロット占いのカードはとても絵柄が沢山あるので、その絵柄が好きな人やスピリチュアルなことが好きな人にとっては大変人気があります。
絵柄がかわいいとタロットカードの意味を覚えるのも楽しいですよね。
少し難しいからこそ、未来を占ったり恋愛のことを占うとよりスピリチュアルな空気が感じられて、信憑性も増します。

タロットカードには大アルカナと小アルカナという2種類があり、それぞれ22枚のタロットカード、56枚のタロットカードを使用して占います。
どちらの方がより信憑性がるということではなく、タロットカードでどう占うかというのも人それぞれです。
占い師の人の中には独自の手法を編み出す人もおり、今では1枚カードを引くだけでOKというタロット占いまでありますね。

タロットカードにはたった1枚でも様々な意味があり、その意味を推測することで未来や仕事運、恋愛の行く末などを占ったりできます。
特にタロットカードの特徴として挙げられるのが、正位置と逆位置とがあるということです。
引いたカードがどんな向きだったかによっても意味が変わるんですね。


◆関連記事:タロットで世界のカードの意味が知りたい方はこちら

タロットの世界の意味とは?恋愛が上手くいく? | plush.のイメージ
タロットの世界の意味とは?恋愛が上手くいく? | plush.
タロットカードは種類が多く、それぞれの意味も沢山あるのでなかなか覚えにくいですよね。 では、タロット占いで世界のカードはどんな意味を持つのでしょうか。 実は恋愛にとってもいい意味を持っているのかもしれません。 今回はタロットの世界の意味をご紹介します。

正位置と逆位置で意味が違う

タロットカードには上下があります。
カードを引いたとき、カードは上下どちらを向いていましたか?
タロットカードが上下のおかしくない状態であったなら正位置。
タロットカードが上下反対になってしまっていたなら逆位置の意味を指し示しています。

タロットカードが正位置であればカードのそのままの意味にとっても構いません。
ただし、逆位置であったならカードの正反対の意味、またはそのカードの悪い部分が出ていることを意味しています。
スピリチュアルな言い方をすると陰陽の関係ですね。
正位置は陽の部分、逆位置は陰の部分です。

さて、そんなスピリチュアルな意味を持つタロットカード。
今回はそんなタロットカードの中でも星の意味についてみていってみましょう。
あなたの引いたカードが正位置だったのか逆位置だったのかを確かめてから、カードの指し示す意味を取ってみてくださいね。

星のタロットは良い意味を持つ

星のタロットはとても明るいスピリチュアルな意味を持ちます。
星というように、光照らしてくれるカードですね。
光照らしてくれるというところからいうと、見通しの立つことや、先が明るくなることを意味します。
現状が悪くても、この先良くなっていく意味を持つカードですね。

恋愛や仕事で不安なことがあっても星が照らすように未来は明るくなりそうです。
逆位置だったとしても、現状ではなく、この先の可能性を意味するカードなので、まだ挽回のチャンスがあることを指し示すいいカードですね。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us