クールビューティーの特徴9選!彼女達のようになる方法とは?

クールビューティーの特徴9選!彼女達のようになる方法とは?

誰もが憧れるクールビューティーな女性。どうしたらそんなにかっこよく、美しくなれるのでしょうか。今回は、そんなクールビューティーな女性の特徴を9選ご紹介します。これを知れば、あなたも明日からクールビューティーな女性になれちゃうかもしれません!

記事の目次

  1. 1.クールビューティーはモテる女子!
  2. 2.【クールビューティーの特徴】①ナチュラルメイク
  3. 3.【クールビューティーの特徴】②髪型はストレート×黒髪
  4. 4.【クールビューティーの特徴】③ファッションは媚びない
  5. 5.【クールビューティーの特徴】④すらっとしたスタイル
  6. 6.【クールビューティーの特徴】⑤知性がある
  7. 7.【クールビューティーの特徴】⑥マナーがしっかりしている
  8. 8.【クールビューティーの特徴】⑦一人でも充実している
  9. 9.【クールビューティーの特徴】⑧自立している
  10. 10.【モテないクールビューティー】⑨女優ならこんな人
  11. 11.【モテないクールビューティー】クールすぎはNG
  12. 12.【モテないクールビューティー】わがままとクールは別
  13. 13.【モテないクールビューティー】時には素直さも必要
  14. 14.【モテないクールビューティー】尊すぎるかも…
  15. 15.おわりに

クールビューティーはモテる女子!

クールビューティーな女子は女子にモテるもはもちろんのこと、男子にもモテます。媚びないかっこいい様子から、もはや憧れのようなものを感じるんですね。また、隙が無く完璧な様子から、自分の前では弱みを見せてほしい、そんなか弱い姿のクールビューティーな女子を支えてあげたいと思う男性もいるようです。

さて、そんなクールビューティーな女子。一体どういった特徴を持っているのでしょうか。クールビューティーな女子になりたいけれどなれない。いったいどうしたらあんなにかっこよく、さっそうとしたクールビューティーなモテる女子になれるの?という方の為に、今回は「クールビューティーの特徴9選!彼女達のようになる方法とは?」をご紹介します。

メイクのポイントから、モテない勘違いクールビューティーのポイントまで!このクールビューティーな女子の特徴を知れば、中身から外見から、あなたもクールビューティーな女子の仲間入りですね!

【クールビューティーの特徴】①ナチュラルメイク

クールビューティーになるにはナチュラルメイクから!厚塗りメイクは媚びないクールビューティーには似合いません。

クールビューティーは何歳になっても、その人本人の内側からにじみ出てくるような美しさを持っています。メイクはあくまでそれを引き立たせるためのものだと考えましょう。

アイメイク

アイメイクは見る人にとってもとても印象を左右するポイント。

アイシャドウはクールビューティーな印象を与えるために、クールさを意味するシルバーやブルーなどの寒色系をチョイス。アイラインだけでも十分ですが、どうしてもアイシャドウを引きたいという人は1色だけポンとのせておきましょう。眼尻にちょんとホワイトをのせるのも忘れずに。

アイラインは黒か紺色できゅっと引き締めましょう。アイラインの引き方はまつ毛の間を埋めるところから。目じりへ行くにしたがってだんだんと太くするように描いていくと、美しくクールビューティーに仕上がりますよ。

マスカラはちょっと控えめに。でもばっちり根本は引き上げてください。上のまつ毛はきれいに一本一本伸ばしてパッチリさせ、下マツゲはあえて塗らなずに置いておきましょう。

チーク

アイメイクでは、青系の色の方がクールビューティーな感じが出ましたよね。

それはチークでも同じ。ピンクやオレンジではなく、クールさを意味する青や紫などの青系を選びましょう。自分の肌の色に合わせて、青系のどの色にしようか選んでみてくださいね。

ふわっと膨らんで見せるというよりも、艶感を出す。ということを目標にしてチークは選びましょう。
 

リップ

リップの色もクールビューティーな感じを出すメイクのためにとっても重要なポイントです。

やはりリップも、チークやアイメイク同様に、青系のものを選びましょう。とっても明るい色を選ぶよりも、少し明るさを控えた物の方がクールビューティーな感じが出ますよ。

ただ、このリップの色は気分によって変えてもOKです。メイクをして、あまりにもクールすぎるな…なんて思った時には、ちょっと明るめな色を選ぶことでいきいきとした艶っぽさを演出できます。青系を使ってメイクをするときには、クールすぎてげそっと見えないように注意ですね。

■関連記事:こちらにもクールな女性の特徴をまとめています

クールな女性の特徴9つ!男が惚れる理由は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
クールな女性の特徴9つ!男が惚れる理由は? | Lovely[ラブリー]
クールな女性は、同性から見ても魅力的ですが、男性にモテる要素も沢山持っていますよね!一見とっつきにくいと思ってしまうクールな女性ですが、その魅力とは一体何でしょうか?今回はクールな女性の特徴について、紹介したいと思います!

【クールビューティーの特徴】②髪型はストレート×黒髪

茶色に染めたり、前髪をとっても短く切ったりする髪型ってかわいいですよね。最近では小動物系の髪型も流行っていて、ちょっと色を入れたりくるっと巻いたりする髪型が人気があります。

しかし、クールビューティーな女性はそうした髪型をしません。クールビューティーな感じが出る髪型と言えばこのストレート×黒髪。THEクールビューティーの王道をいく髪型ですね。

ストレート×黒髪の自然な髪型を大切にしており、他の髪型にはしません。そうした髪型も素敵ですが、クールビューティーな人は流行の髪型には乗らず自分の髪型を大切にしているのです。

流行の色に染めたり、髪型を奇抜なものにしたり、流行りにのったり、そうした髪型はしません。ストレート×黒髪こそが王道。クールビューティーの真骨頂です。

【クールビューティーの特徴】③ファッションは媚びない

次のページ

【クールビューティーの特徴】④すらっとしたスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely