デートの誘い方LINE編!OKをもらえるタイミングとやりとり!

デートの誘い方LINE編!OKをもらえるタイミングとやりとり!

気になる人をデートに誘っていますか?デートに誘いにくいなと思っている方もいるのではないでしょうか?しかしちょっとした工夫でデートの誘い方がぐんと上手になります。今回はLINEで気になる人の誘い方・LINEでデートに誘うコツをお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.LINEでデートに誘うコツを掴もう
  2. 2.デートに誘われて嫌がる男性はいない
  3. 3.男性がデートに行く理由って?
  4. 4.タイミングを逃すと他の女性に奪われるかも
  5. 5.男性をデートに誘う誘い方は?
  6. 6.【初デートに誘う方法】①直接デートに誘う
  7. 7.【初デートに誘う方法】②LINEでデートに誘う
  8. 8.LINEでのデートの誘い方は?
  9. 9.【LINEでのデートの誘い方】①遠回しの言い方で誘ってみる
  10. 10.【LINEでのデートの誘い方】②何かの口実を作る
  11. 11.【LINEでのデートの誘い方】③彼の趣味に合わせてみる
  12. 12.【LINEでのデートの誘い方】④さみしい女性を演じてみる
  13. 13.LINEでデートに誘う場合は距離を縮めておく
  14. 14.デートの誘い方を間違わないように注意しよう
  15. 15.LINEでデートの日にちをしっかり決めよう
  16. 16.初デートはナチュラルを心がけよう
  17. 17.次回に繋がるデートの誘い方は?
  18. 18.【次回に繋がるデートの誘い方】①LINEでお礼を伝えた時に
  19. 19.【次回に繋がるデートの誘い方】②楽しかったと伝える
  20. 20.【次回に繋がるデートの誘い方】③次回に繋げる会話をする
  21. 21.【まとめ】LINEで誘って楽しいデートを

LINEでデートに誘うコツを掴もう

気になっている男性がいる場合、気になる男性との距離を縮めたい気持ちやデートに行きたい気持ちが募ることはありませんか?

しかし気になっている男性を女性から誘うことをためらったり、デートに誘いたくても誘う方法がわからないなんてこともありますよね。また断られたりすると気まずくなってしまうことが嫌だと感じる方も多いのではないしょうか。

気になる男性を初デートに誘う方法を知れば女性から男性をデートに誘えちゃうかもしれません。
今回は初デートにさそうタイミングや初デートに誘う方法についてお伝えしていきます。

デートに誘われて嫌がる男性はいない

気になる男性を初デートに誘いたい。でも断られてしまった場合次回が誘いにくかったり誘うタイミングがなかったりと色々考えてしまいます。
では実際初デートに誘われることを男性はどう思っているのでしょうか?

初デートに誘われた時の男性は?

初デートに誘われたとき男性はどのように思っているのでしょうか?

女性が男性に好意を持っている?と思った時初デートに誘われた男性が実際にデートに行くというパーセンテージを見てみると

◆初デートに行く・・84.6%
◆初デートを断る・・15.4%

という結果がでています。

女性の場合初デートは好意を持っていなければ行かないという人が多いのですが、男性の場合には女性から初デートに誘われた場合「嬉しい」と感じる人が多いようです。

初デートに誘われて嬉しいと感じる男性が多い結果から、女性から初デートを誘うのはアリということがわかるのではないでしょうか。

不安な気持ちもありますが勇気を持って一歩踏み出してみてみませんか?

男性がデートに行く理由って?

では女性に初デートに誘われた男性はなぜデートに行くのでしょうか?
男性の初デートに行く心理はどのようなものなのでしょうか?

恋愛に発展する可能性があるから

女性にデートを申し込まれた男性は「好き」という気持ちがなくてもデートに行く理由の1つとして、相手のことを知るきっかけとなり恋愛に発展する可能性があるからという意見があるようです。

男性も女性にデートに誘われると恋愛を意識するということから、恋愛へのきっかけやタイミングを待っていると考えても良さそうですね。

次のページ

タイミングを逃すと他の女性に奪われるかも

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely