男が抱きたい女の特徴7選!ああ、もうたまらない!

男が抱きたい女の特徴7選!ああ、もうたまらない!

男が抱きたい女って、一体どんな女?ボディラインがくっきり浮き出るような服を着た、セクシーで色気ムンムンの女?考えはいろいろあれど、実は男が抱きたいと思う女には特徴があるんです。男が抱きたい女の特徴と、付き合いたい女と好きな女との違いもお伝えします。

記事の目次

  1. 1.男が抱きたい女…それってどんな女?条件はあるの?
  2. 2.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴1
  3. 3.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴2
  4. 4.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴3
  5. 5.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴4
  6. 6.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴5
  7. 7.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴6
  8. 8.お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴7
  9. 9.「男が抱きたい女=付き合いたい女」は成り立つの?
  10. 10.男が抱きたい女とは違う!男が付き合いたい女の特徴1
  11. 11.男が抱きたい女とは違う!男が付き合いたい女の特徴2
  12. 12.男が抱きたい女とは違う!男が付き合いたい女の特徴3
  13. 13.男が抱きたい女とは違う!男が付き合いたい女の特徴4
  14. 14.男が抱きたい女とは違う!男が付き合いたい女の特徴5
  15. 15.「男が抱きたい女=好きな女」は成り立つの?
  16. 16.抱きたい女とはちょっと違う…男が好きな女にとる言動の特徴1
  17. 17.抱きたい女とはちょっと違う…男が好きな女にとる言動の特徴2
  18. 18.抱きたい女とはちょっと違う…男が好きな女にとる言動の特徴3
  19. 19.抱きたい女とはちょっと違う…男が好きな女にとる言動の特徴4
  20. 20.【番外編】男がもう一度抱きたい女の特徴1
  21. 21.【番外編】男がもう一度抱きたい女の特徴2
  22. 22.【番外編】男がもう一度抱きたい女の特徴3
  23. 23.男が抱きたい女に一歩一歩近づいて行きましょう!

男が抱きたい女…それってどんな女?条件はあるの?

男が抱きたい女と聞いて、あなたはどんな女をイメージするでしょうか?男が抱きたいと思うからには、それなりの色気やセクシーさが漂う女と思うかもしれませんね。

それはまったく間違いではありません。むしろ色気やセクシーは、男を本能で悩殺するのに必須条件と言えます。でも、そんなわかりやすい条件以外にも、男が「抱きたい!」と思う特徴や条件があるのです。

今回は、男が抱きたい女の特徴と、付き合いたい女や好きな女、そしてもう一度抱きたいと思う女の特徴についても触れていきます。

気になる男性を落としたい、旦那さんや彼氏と最近マンネリ化してるという女性のみなさん、ぜひ男が抱きたい女の特徴を捉えて、お相手を虜にしちゃいましょう!

お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴1

【笑顔がステキ】

女性の最大の武器と言えば、笑顔です。女性がにっこり微笑むだけで、無条件で男性は和やかで、愛おしい気持ちを抱きます。最高の癒しとも言えるでしょう。

笑顔は好きな女や、付き合いたい女の条件としても挙げられます。好きになれば、みんなに振りまく笑顔を、「自分だけに見せてほしい」と思うようになるのです。

ポイントは、心の底から笑顔を見せるようにすることです。おもしろくない話に無理やり笑顔を作ったり、愛想笑いをする必要はありません。

でも、気になる男・好きな男であれば、たとえ相手の話がおもしろくなくても、「笑顔で応えてあげたい!」という思いが出てきて、自然に笑顔になるでしょう。

笑顔は女性を何倍にも美しく、魅力的にしてくれる最大の武器です。「もう一度抱きたい」と思わせるにも有効ですよ。


■関連記事:スマートに伝えましょう♡

彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう | Lovely[ラブリー]
彼女にエッチしたいってどう伝えるべきか、悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。男性だって恥ずかしいですよね。そんな男性に、彼女にエッチしたいと伝える方法7つをご紹介します!これで悩みを解決して、彼女ともっとラブラブになってくださいね♡

お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴2

【好みのスタイル・プロポーション】

男にとって自分好みのスタイル・プロポーションをしている女性は、抱きたいと思わせるには十分な条件を備えていると言えます。

女性の体のパーツで、まず目がいくのが胸です。こればかりは男の本能によるものなので、どうしようもありません。しかし、胸にも個人ごとに好みがあり、主に「大きさ」「形」「張り」が重視される条件のようです。

他にも、くびれたウエスト、丸みがあって、キュッと上がったきれいなお尻、白くて柔らかそうな二の腕など、男が持っていない身体的特徴に無条件に惹かれるのです。

それもこれも、男が「いい遺伝子をもった子供を残したい」という本能を持っているからです。なので、どれだけ知性のある男でも、スタイル・プロポーションのいい女に惹かれてしまうのは仕方のないことなのです。


■関連記事:スタイルの良い女性の参考はこちら

スタイルいい女性って?スタイル抜群女性芸能人まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
スタイルいい女性って?スタイル抜群女性芸能人まとめ! | Lovely[ラブリー]
スタイルいい女性って憧れますよね。 誰しもが、スタイルいい女性を見て一度はあんな風になりたいと思ったことがあるのではないでしょうか。 今回は、スタイルいい女性の条件と、スタイル抜群の女性芸能人を一挙に紹介していきます。

お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴3

【美人・自分好みの顔】

男が本能で魅せられるのが、美人や自分好みの顔の女性です。スタイルやプロポーションは二の次で、何より顔いちばん!という男もいるくらいです。

では、なぜ男が美人に惹かれるかと言うと、やはり「優秀な遺伝子を残したい」という本能があるからなんですね。美人の彼女を連れているとステータスにもなります。

女性が最も変化させやすいのが顔です。と言っても、整形をするという意味ではなく、メイクや表情の作り方で、いくらでも男心をつかむことができるという意味です。

さらに、顔には歩んできた人生の「表情」が否応なく現れます。顔を見て「この女性は性格がいい」「まっすぐに人生を歩んできたな」ということがわかると、「自分だけに見せる顔を知りたい」と、男は抱きたい衝動に駆られるのです。

次のページ

お色気ムンムン?男が抱きたい女の特徴4

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely