目黒のデートスポットおすすめ11選!店や観光地を紹介!

目黒のデートスポットおすすめ11選!店や観光地を紹介!

お洒落な目黒のデートスポットおすすめ11選をご紹介します!ちなみに目黒駅は目黒区ではなくて品川区だということをご存知でしたか?目黒でデートするのにおすすめのお店や目黒に初めて来た人でも見ごたえのある観光地までご紹介させていただきます!

記事の目次

  1. 1.目黒のおすすめデートスポット
  2. 2.目黒のデートスポット①目黒川
  3. 3.目黒のデートスポットおすすめ②目黒インテリアストリート
  4. 4.目黒のデートスポットおすすめ③祐天寺
  5. 5.目黒のデートスポットおすすめ④目黒区美術館
  6. 6.目黒のデートスポットおすすめ⑤すずめのお宿緑地公園
  7. 7.目黒のデートスポットおすすめ⑥日本近代文学館内
  8. 8.目黒のデートスポットおすすめ⑦目黒寄生虫館
  9. 9.目黒のデートスポットおすすめ⑧果実園リーベル
  10. 10.目黒のデートスポットおすすめ⑨LA・VITA(ラ・ヴィータ)
  11. 11.目黒のデートスポットおすすめ⑩東京都写真美術館
  12. 12.目黒のデートスポットおすすめ⑪中目黒高架下
  13. 13.目黒のお洒落な街の代表中目黒で大人の個室ディナーデート
  14. 14.目黒のデートで行くおすすめ観光地
  15. 15.目黒で和を感じられるデートスポット
  16. 16.目黒を朝から楽しみたいカップルにおすすのデートコース
  17. 17.目黒を昼から楽しみたいカップルにおすすのデートコース
  18. 18.目黒を夜から楽しみたいカップルにおすすのデートコース
  19. 19.目黒を休日に楽しみたいカップルにおすすめのデートコース
  20. 20.目黒はいつ来てもお洒落で楽しい落ち着ける場所!

目黒のおすすめデートスポット

目黒でデートをするのにおすすめのデートスポットをご紹介します。

個室のお店も多く、お洒落すぎるイメージですが、お洒落ではありまがらも緑がたくさんある和の雰囲気も持っていて、癒し要素満点なのが、目黒の良いところです。

初めて行く人もそうじゃない人も遊べて楽しめるデートスポットをまとめてみました。

目黒ってどんな街?

お洒落なショップが多く、食事処もとても多い特徴がある目黒は、憧れの街とも言われています。

住宅地は高級なイメージですよね。

一人暮らしするのには、値が張る建物が多いのは確かです。

そして、目黒では「目黒区さんま祭り」がとても有名なので、知っている人も多いでしょう。

中高生が遊ぶところというよりは、大人の遊び場が多い印象です。

隠れ家も多く、バーも多種多彩なお店があります。

目黒のデートスポット①目黒川

春には『お花見クルーズ』もある「目黒川」は、目黒といったら目黒川と浮かぶほど有名です。

目黒川周辺には、お店から目黒川が見えるようなテラス席などのお店がいっぱいあります。

歩いているだけで楽しいのが目黒川の大きな魅力です。

お花見やイルミネーションなどの季節は、とても盛り上がるので大切な恋人と来てみてくださいね。

目黒のデートスポットおすすめ②目黒インテリアストリート

目黒通りのことを通称「目黒インテリアストリート」と呼ばれるほど、インテリアショップがたくさんあります。

デートコースでふらっと入るのには最高の通り道です。

ヴィンテージ物もたくさんあるので、初めて見るものもあるかもしれません。

ちょっと見るつもりが、次々と可愛いインテリアが見えるので、いつの間にか長い時間見てしまう通りです。

目黒のデートスポットおすすめ③祐天寺

まだ何を食べるか決めていないゆるゆるデートにはピッタリの場所、「祐天寺」です。

特にカフェが多いので、ふらっと入るのにはいいのではないでしょうか。

和のものがあったり、コーヒー好きにも嬉しいカフェがあったりします。

もちろん、最後はお寺の祐天寺に行くデートコースで考えておけば悩まなくても済むでしょう。

目黒のデートスポットおすすめ④目黒区美術館

期間ごとに色々な展示物が楽しめる「目黒区美術館」は、和やかで穏やかな癒しの美術館です。

人混みの嫌いなカップルにおすすめの落ち着ける場所です。

目黒区美術館というだけあり、目黒区に関する展示物もありますので、目黒を知りたい人には嬉しい美術館です。

目黒のデートスポットおすすめ⑤すずめのお宿緑地公園

緑あふれる癒しのデートスポットは、この「すずめのお宿緑地公園」です。

ここが東京の目黒区だということを忘れてしまうので、都会に疲れた人はぜひ来てみてくださいね。

自由に入ることのできる古民家もあり、イベントも行っていたりしますので、チェックしてみてください。

緑を目にするだけでその癒し効果は絶大です。

近況などを話したりして、室内で話すのとはまた違う穏やかな開放感に溢れた気持ちで会話してみましょう。

■参考記事:都内で公園デート、他にもオススメスポットはコチラ!

次のページ

目黒のデートスポットおすすめ⑥日本近代文学館内

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely