イケメンと付き合いたい!普通の女がイケメンを落とす方法教えます

イケメンと付き合いたい!普通の女がイケメンを落とす方法教えます

イケメンと付き合いたいと思っている女性は多いですよね。
ブサメンがいいか、イケメンがいいかというと、イケメンと付き合いたいのが女性の本音かもしれませんね。
でも、私なんて普通の女だし…と諦めていませんか?今回は普通の女がイケメンを落とす方法を教えます!

記事の目次

  1. 1.普通の女だけど、イケメンと付き合いたい!
  2. 2.イケメンと付き合いたい!その方法は?!
  3. 3.イケメンと付き合いたい!イケメンはどんな女が好き?
  4. 4.イケメンの恋愛思考①内面重視
  5. 5.イケメンの恋愛思考②ダメなところを指摘しあいたい
  6. 6.イケメンの恋愛思考③お互いを高めあいたい
  7. 7.イケメンと付き合いたいならイケメンの恋愛思考を知ろう!
  8. 8.イケメンと付き合いたい!方法①イケメンをイケメン扱いしない
  9. 9.イケメンと付き合いたい!方法②努力でできる女の魅力を磨く
  10. 10.イケメンと付き合いたい!方法③過度なアピールは控える
  11. 11.イケメンと付き合いたい!方法④聞き上手になる
  12. 12.イケメンと付き合いたい!方法⑤共通の趣味を見つける
  13. 13.イケメンと付き合いたい!方法⑥価値観や波長を合わせる
  14. 14.イケメンと付き合いたい!方法⑦他の女との違いを見せる
  15. 15.イケメンと付き合いたい!ブスだって諦めないで♡

普通の女だけど、イケメンと付き合いたい!

イケメンと付き合いたい、その気持ちは誰もが一度は持ったことがあるのではないでしょうか。
人は顔だけじゃない…そんな風にわかっていながらも、イケメンと付き合いたいと思ってしまうのも女心ですよね。
オレ様イケメンだけでなく、性格の良いイケメンもいますから、イケメンに越したことはないですしイケメンに憧れを持つことだって全く不思議なことではありません。

でも、そもそもイケメンとの出会いがかなり限られますよね。
そんな中でやっと見つけたイケメンとの出会い、無駄にしたくないと思いませんか?
自分はブスだから…とか、イケメンはほかの女性から沢山告白されているだろうし、ブスな私は相手にされないだろうな…なんて初めからマイナスな姿勢では、告白が上手くいくわけもありません。
当然、告白してもらえるわけもないですよね。

イケメンと付き合いたい!その方法は?!

では、ブスでも普通の女でもイケメンと付き合いたい、そんな時はどうしたらいいのでしょうか?
特に自分がブスだと思っている女性は、イケメンに告白されるどころか、告白をすることすら嫌がられてしまうのでは…とちょっと引け目を感じてしまいますよね。

でも、実際にイケメンと付き合いたいならば、私みたいなブスが告白したら迷惑だとかそういったことは考えないでイケメンを落とす方法をしっかりつかんでアタックしてみましょう。
イケメンは実はブスだとか美人だとかそこまであまり気にしていない人もいます。
イケメンと付き合いたいと思っている人がイケメンを落とす方法をこれから紹介していきますので、参考にしてくださいね。

イケメンと付き合いたい!イケメンはどんな女が好き?

まずは、イケメンがどんな女性が好きなのかを把握するのが、落とす方法としては一番の近道です。
具体的な策はそれから。
イケメンと言っても、イケメンの中には大きく分けて2種類います。
イケメンは顔がいいということだけで、若いころは特にモテて女性から告白される人生を送っています。
そうなると、イケメンは「女が大好き」か「イケメンと言われるのに嫌気がさしているか」のどちらかになります。

前者の「女が大好き」というタイプのイケメンは、女であれば多少ブスであろうが、出会いがあれば遊びたいというのが本心ですから、いろんな人の告白を受け入れるので落とすのはある意味簡単です。
ただし、本気になってもらうことは難しいでしょう。
後者の、「イケメンと言われるのに嫌気がさしている」と言うタイプのイケメンは、イケメンであるがゆえに顔ばかり注目されて、本気で自分自身と向き合ってもらえていないと感じているイケメンです。
そんなイケメンはどんな恋愛思考をもっているのか、まずはそこをしっかり理解していきましょう。

イケメンの恋愛思考①内面重視

まず第一に、イケメンの恋愛思考として「内面重視」ということが挙げられます。
イケメンは顔がかっこいいというだけで女性が集まってきて、出会いがあれば告白される、みたいな人生を送ってきている人も大勢います。
でも、顔だけを見て出会いがあってすぐに告白してくるような女性に対して、イケメンは不信感が募っていくものです。

どんなに相手が美人であろうと、好みの女性であろうと、自分の内面を全く知らないのに自分の外見がイケメンと言うだけで目がハートになり、すぐ告白してくるような女性は、「この人は俺の何を見てくれているのかな?」と思ってしまいます。
そんな恋愛が続くと、次第にイケメンは「内面をもっと見てほしい」と言う気持ちを抱くようになり、相手の女性の内面も注目するようになります。
ブスとイケメンのカップルがいるのは、こういった心理からくるんですよ。


◆関連記事:ブスとイケメンのカップルの心理はこちら

次のページ

イケメンの恋愛思考②ダメなところを指摘しあいたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely