ムラムラがもう我慢出来ない!女性がムラムラしちゃう13の瞬間!

ムラムラがもう我慢出来ない!女性がムラムラしちゃう13の瞬間!

ムラムラ...ちょっぴりエッチな気分になる時、女性にだってありますよね?そんな時どうしますか?今回は女性がムラムラしちゃう瞬間を紹介!女性がムラムラしている時のサインも教えちゃいます。恥ずかしがり屋さんのためにムラムラを抑える方法も一緒に紹介します。

記事の目次

  1. 1.ムラムラするのは男だけではありません!
  2. 2.女性がムラムラする基本的なメカニズムとは?
  3. 3.女性が男性にムラムラする瞬間13選
  4. 4.女性がムラムラを抑える方法を解説
  5. 5.ムラムラするのは当然です!それを楽しみましょう

ムラムラするのは男だけではありません!

女性がムラムラする瞬間...女性経験の少ない男性が聞いたら

「え?」

って思うかもしれませんね。
ムラムラする瞬間といえば、男性の専売特許のようなもの。
そんな誤解が世間には確かにあります。

でも、女性だってムラムラする瞬間はあります。
男性のように、興奮してきて勃起すれば誰が見てもムラムラしているって分かるのですが、女性はそうはいきません。
表面的には全く分からないのです。

だからといって、女性がセックスしたい気分にならないなんてことはありません。
当然です。
特に付き合っている彼氏がいるなら、セックスしたい気分にならない女性の方が問題!
では、そんな無知な男性諸君にも女性だってムラムラする瞬間があることを知ってもらいましょう。
女性読者の方には、共感するポイントがたくさんあるのでは?

それでは女性がムラムラする瞬間を、具体的に見ていきましょう。

出典: https://unsplash.com/photos/gI9H_QrZYR0

女性がムラムラする基本的なメカニズムとは?

それでは女性がムラムラする瞬間を紹介する前に、なぜ女性がムラムラするのか。
体のメカニズムから解説していきましょう。
身体的メカニズムを知っておくのも大切です。

ムラムラする気分とは要するにセックスをしたくなる気分の事。
セックス=子孫を残すという意味があります。
これは人間の基本。

ただ、動物は年に1回しかもとても短い期間しか発情期がないのに対して、人間は年がら年中発情期。
男性は毎日だってセックスする事ができるし、女性はさらに男性よりも多くセックスすることが可能です。
女性は勃起するシステムがないので、いわばいつもセックスできるのです。

つまり、人間はその気になればいつでもムラムラできる!
でも、実際にはムラムラする気分になる(なりやすい)時期があることは確かです。

女性ホルモン(エストロゲン)が多く分泌される時期が、人間でいう発情期という意味に当たるのかもしれませんね。
つまりムラムラと排卵期には関係がある。
女性がムラムラするのは、子孫を残すための意味ある身体的反応です。

ちなみに女性の性欲が高まる年齢は35歳から45歳。男性とちょっとタイムラグがありますね。

出典: https://unsplash.com/photos/f4OmS_SluJc

女性が男性にムラムラする瞬間13選

では、女性はどんなときにムラムラするのでしょう?

男性なら、セクシーな女性を見たとき。
エッチ動画を見たとき。
好きな子と一緒にいるとき。

それこそ10代は発情期真っ盛り。
風が吹いても勃起するといわれるくらいですから、特に意味がなくてもムラムラするのかもしれません。

では女性はどうでしょう?
具体的に女性がムラムラする13の瞬間を見ていきましょう。

出典: https://unsplash.com/photos/X7q2UvNNWss

【男性にムラムラする瞬間】①ホルモンバランス 

まずは、基本的な所から。
男性にムラムラする瞬間には女性ホルモンのバランスに大きな意味があります。
生理周期を見てみましょう。
生理が終わってから10日から2週間で性欲がピークに達します。
つまりその頃、ムラムラが止まらなくなる!

生理が終わって10日から2週間というと、排卵日の前を意味します。
つまり子作りに最適な日という意味!

結婚している人には良いですが、これは独身女性にしてみれば困った事。
だって一番妊娠しやすい日に一番セックスをしたくなるのですから。

こう考えると、女性がムラムラするときは一番避妊をしっかりしないといけない時だという意味だといっていいのかもしれません。
男性諸君、そして女子の皆さん、気を付けましょう。


◆関連記事:逆に性欲がない女性の特徴が知りたい方はこちら

性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは? | Lovely[ラブリー]
性欲がない事に悩む女性は今も昔も多くいらっしゃいます。年齢と共に性欲が変わる事もあり、なんで自分には性欲が無いのか?その原因はなんなのか? これってもう戻る事はないの?と一人で不安になることもあるはず。今回は性欲がない女性について調べてみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【男性にムラムラする瞬間】②外でキスしているカップルを見た

それでは発情期以外の具体的な瞬間もどんどん紹介していきますよ!
まずシングルの女の子の場合から。
彼氏がいないので、ちょっと寂しくてイチャイチャしたいなぁ...という気分になるはず!
シングル女性がムラムラする瞬間は?

それは外出時に「キスしているカップルを見た!」時。
これも、お昼に見てしまうと、

「よそでやれよ...」

なんてうんざりする場合もありますが、暗くなってくると話は違います。
暗くなると脳内からメラトニンという性欲を刺激する脳内物質が分泌されます。
そう、メラトニンが分泌されている夜や、薄暗いところで人のキスシーンを見るとやたらと

「ドキドキ」

するわけ。
ドキドキはムラムラの入り口ですからね、なんだか顔が火照っちゃって...なんてことになるのです。

【男性にムラムラする瞬間】③映画のエッチシーン

次のページ

【男性にムラムラする瞬間】④男性の筋肉を見たとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely