ペンギン系女子の特徴と恋愛傾向!相性がいいのはどんな男性?

ペンギン系女子の特徴と恋愛傾向!相性がいいのはどんな男性?

ペンギン系女子の性格や特徴、そして恋愛傾向などをまとめました。さらにペンギン系女子と相性が良い男性のタイプや、みんなが思うペンギン女子の生態などに迫りますよ。落ち着いたペンギン女子と真面目な恋愛をしたいと思う男性には必見です!

記事の目次

  1. 1.ペンギン系女子ってどんな女性?
  2. 2.なるほど納得!ペンギン系女子の性格的特徴や恋愛傾向に迫る
  3. 3.ペンギン系女子の性格的特徴「こんな女子はペンギンだ!」
  4. 4.【ペンギン系女子の性格的特徴】1.冷静な物腰
  5. 5.【ペンギン系女子の性格的特徴】2.控え目で謙虚
  6. 6.【ペンギン系女子の性格的特徴】3.状況把握が得意
  7. 7.【ペンギン系女子の性格的特徴】4.努力家で勤勉
  8. 8.【ペンギン系女子の性格的特徴】5.いざとなったら行動力がある
  9. 9.【ペンギン系女子の性格的特徴】6.反省も後悔も人一倍する
  10. 10.【ペンギン系女子の性格的特徴】7.考えすぎると落ち込む
  11. 11.ペンギン系女子の恋愛傾向「ペンギン女子はこう恋をする!」
  12. 12.【ペンギン系女子の恋愛傾向】1.ロマンスよりも温かみを求める
  13. 13.【ペンギン系女子の恋愛傾向】2.恋の駆け引きは苦手
  14. 14.【ペンギン系女子の恋愛傾向】3.恋愛を積極的に求めない
  15. 15.【ペンギン系女子の恋愛傾向】4.別れ際は綺麗
  16. 16.【ペンギン系女子の恋愛傾向】5.彼氏に依存することは嫌い
  17. 17.ペンギン系女子と相性が良い男性のタイプは?
  18. 18.【ペンギン系女子が好き】1.落ち着いた恋愛をしたい男性
  19. 19.【ペンギン系女子が好き】2.夢ややりたい事がある男性
  20. 20.【ペンギン系女子が好き】3.男女対等な付き合い方を望む男性
  21. 21.ペンギン系女子ってどんな感じ?みんなの意見は♡
  22. 22.【まとめ】ペンギン系女子は真面目な恋愛が好き♡

ペンギン系女子ってどんな女性?

ペンギン系女子と言われて喜ぶ女性って、どれぐらいいるのでしょうね?

「え、あんなポテポテした感じ?」
「なんだか華が無い感じがする」
「可愛いってことだよね…?」

実際のペンギンの印象の持ち方にも左右されるでしょうけれど、「キミってペンギン系女子だよね」と言われてもピンと来ない人もいるかもしれません。

そこで今回は、「ペンギン系女子」と呼ばれる女性の性格的特徴や恋愛傾向、さらにはペンギン系女子を愛してやまない男性のタイプなどをご紹介しましょう。

ペンギンは可愛い♡

私個人的には、ペンギンは大好きな動物です。

そのフォルムも愛らしいし、生き様が懸命であり聡明であり、健気であり…。

女性の観点からみても好感度の高い女性たちの象徴として、ペンギン系女子は存在するように思いますよ。

さて、前置きはこれぐらいにして、さっそくペンギン系女子の性格や特徴などの理解を深めていきましょう!


◆関連記事:他にもこんな動物系女子がいますよ!気になる方はチェック♪

犬系女子の性格特徴17選!猫系女子との違いは?行動パターンは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
犬系女子の性格特徴17選!猫系女子との違いは?行動パターンは? | Lovely[ラブリー]
犬系女子の性格の特徴はどんなものでしょう?そんな犬系女子が彼女になった時の行動パターンについてもまとめてみました。犬系彼女にはどんな行動パターンがみられるのか?性格の特徴と行動パターンを合わせて17選!あなたにいくつ当てはまるでしょうか?
うさぎ系女子の特徴9選!共通点はこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
うさぎ系女子の特徴9選!共通点はこれ! | Lovely[ラブリー]
最近よく言われる、うさぎ系女子ってご存知ですか? 男性の心をくすぐる特徴が多くある、かわいいうさぎ系女子。 そんなうさぎ系女子には、どんな特徴や共通点があるのでしょうか? 今回は、モテるうさぎ系女子の特徴を紹介させていただきます。

なるほど納得!ペンギン系女子の性格的特徴や恋愛傾向に迫る

ペンギン系女子と呼ばれる人たちの心理や性格、そして特徴などをご紹介していきますね。

さらにその後、恋愛傾向なども詳しく解説していきます。

ペンギンとは、鳥類の仲間だけど飛べない鳥として名高いわけですが、彼らが生きる糧として選んだ水中では、それはそれは自由で力強い動きを見せてくれます。

そんなペンギンの生態を由来に持つ、ペンギン系女子の特徴を、存分にご堪能下さいませ♪

ペンギン系女子の性格的特徴「こんな女子はペンギンだ!」

まずは、ペンギン系女子の性格的な特徴に迫りましょう。

こんな心理状態を持つ女性や、あんな特徴を持つ女性はペンギン系女子だと言えます。

いくつか自分に当てはまると感じたら、今後はその特徴や魅力を存分に発揮できるようにしていきたいですね。

ちょっとした心理テストや性格診断にも使えるかも?!
友達に試してみても面白いかもしれませんよ♪

【ペンギン系女子の性格的特徴】1.冷静な物腰

ペンギン系女子と言われる女性たちは、基本的に冷静で落ち着いた物腰でいることが多いです。

心理的にも成熟しており、女性特有の感情論を振りかざすことも少なめな傾向があるでしょう。

彼女たちは、自分たちの身の丈や才能、そして他人との距離感をしっかりと把握できている人達ですよ。

例えばクラスでいざこざがあったとしても、どちらのグループにも肩入れすることなく、冷静に物事の中心を見極められるタイプ。

そんな特徴が買われて、同性からの支持も厚く重宝がられることも多いですね。

【ペンギン系女子の性格的特徴】2.控え目で謙虚

次のページ

【ペンギン系女子の性格的特徴】3.状況把握が得意

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely