• lovely

AB型の男性の性格・恋愛特徴11個や相性を解説!【血液型占い】

AB型の男性の性格・恋愛特徴11個や相性を解説!【血液型占い】

AB型男性の性格・恋愛の特徴とは?一般的にフワフワしてつかみどころのないイメージのAB型男性。でAB型男性の性格と恋愛の特徴を知れば意外と納得!?しちゃうかも。好きな男性がAB型なら必読必死。これさえ押さえておけばAB型男性と幸せを掴めます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【AB型男性の性格と恋愛】AB型ってレア!?
  2. 2.【AB型男性の性格と恋愛】AB型男性は変わり者?
  3. 3.【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴①変わっているのは自覚
  4. 4.【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴②聞き流しの天才
  5. 5.【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴③頭の回転が速い
  6. 6.【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴④器用貧乏
  7. 7.【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴⑤合理性の塊
  8. 8.【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴⑥仲が良い人にはドS
  9. 9.【AB型男性の性格と恋愛】AB型男性の恋愛傾向とは?
  10. 10.【AB型男性の性格と恋愛】特徴①好きでも慎重派
  11. 11.【AB型男性の性格と恋愛】特徴②ボディタッチ
  12. 12.【AB型男性の性格と恋愛】特徴③からかう
  13. 13.【AB型男性の性格と恋愛】特徴④夢見るロマンチスト
  14. 14.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑤サプライズ好き
  15. 15.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑥連絡がマメなのは最初だけ
  16. 16.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑦自分のスペースは大切
  17. 17.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑧喧嘩になると完璧に論破する
  18. 18.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑨プライドが高い
  19. 19.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑩別れを決めたら揺るがない
  20. 20.【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑪束縛が死ぬほど嫌い
  21. 21.【AB型男性の性格と恋愛】ちなみに心の浮気をします
  22. 22.【AB型男性の性格と恋愛】相性がいいのはこんな人
  23. 23.【AB型男性の性格と恋愛】かわいい猫だと思って可愛がろう!

【AB型男性の性格と恋愛】AB型ってレア!?

今回は血液型の中でもAB型男性の性格と恋愛傾向について話をしていきます。ところで、AB型って血液型の中でもレアな血液型って知っていますか?血液型の歴史って面白いのです。

その昔、大昔、人類の歴史が始まったころ、狩猟をして暮らしていた原始人の血液型は皆同じ「O型」のみ。O型は最古の血液型なのです。

いまだに人類誕生の地、アフリカやヨーロッパの血液型はO型がメイン。

それから中東~アジアにかけて農耕民族のA型が登場してきます。その後、血液型の歴史の中に西アジアから北アジアにかけて遊牧民族のB型が生まれるのです。

B型が生まれたのが1万5千年ほど前の事。

ではAB型は?AとBのハイブリッドで、まだ歴史は1000年ちょっと。日本でいうと飛鳥時代くらいですかね?最新型の血液型です。

日本には1割程度しか存在しないAB型ですが、世界の血液型分布を見るとなんと!よその国はさらに割合が少ない!

北・西アジアの遊牧民族と中東・東アジアの農耕民族の交配なので、アジアに1割弱いるだけで、アフリカ・ヨーロッパ・北南米には5%以下という超レア血液型なのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する

【AB型男性の性格と恋愛】AB型男性は変わり者?

超レア血液型のAB型。レアすぎるからか、AB型男性は変わり者だとよく言われます。もはや定説です。
 

でも本当にAB型男性は変わり者なのでしょうか?ここからAB型男性の真実に切り込みます。

果たしてAB型男性が「変人」という説は都市伝説なのか!?AB型男性の性格と相性・恋愛傾向を読み解いていきましょう。AB型男性が出す好きのサインってどんな感じ?

【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴①変わっているのは自覚

AB型男性と聞いてパッと頭に浮かぶワードは「変わり者」ではないでしょうか?

AB型人間はもう、そのワードには聞き飽きています。でも、不思議と嫌な気持ちがしないのもAB型。逆に「へへ。俺って個性的...」なんて内心喜んでいる事も。

しっかり変わり者だという事は自負しています。

自覚している割に、表立って嫌な声のトーンで「AB型って変わり者だよね」なんて言われると、ムカっときます。

人の言葉の裏に隠された本音を読むことを得意とするAB型男性。声のトーンのわずかな変化だって敏感にキャッチします。

しかも、自分で「変わっているかも」と自覚しつつ、決めつけられることが嫌いなので、「そんな事ない!」とついつい反論。若干あまのじゃくです。

【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴②聞き流しの天才

AB型男性は聞き流しの天才。自分の興味のない事にはどれだけ世間が騒いでいようが、社内で噂になっていようが、全く関心を示さないので、話には入っても基本「聞き流す」。

AB型男性にとって、「関心のないこと=聞く価値のないもの」なのです。

しかし、生来頭の良いAB型男性です。「ごめん、俺そこは興味ないわ」なんて空気を読めない態度はとりません。

自称「空気が読める男」なのです。ではどうするか?

ものすごく上手に聞き役に回ります。しかし、ほとんどの場合、頭の中で違う事を考えています。ただ相槌は絶妙に上手。外面の良い「聞き流しのプロ」なのです。

【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴③頭の回転が速い

血液型ダントツで頭の回転が速いAB型男性。人と話すときも、面白い事をパッと言ったり、一緒にいるととても楽しい人が多いのではないでしょうか?

知的な会話も大好きで、知的好奇心が満たされる会話は大好物。

常にこの人は何を考えているんだろう...と探りながら話をしているので、相手が欲しがっているボールを投げ返してくれます。

だから、会話する相手によっては話し方が変わったり、極端な例になると「頭が悪い」フリをしたり...これが「変わった人」「二重人格」と言われる所以でしょう。でも実際は自分の意見は全く変えない頑固もの。

AB型男性にしてみれば、二重人格ではなく、「だってこんな返し方を期待してるんでしょ?」と思うのです。

【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴④器用貧乏

AB型男性は器用貧乏。頭の良さと、観察力で、たいていの事は困難なくこなしてしまいます。

みんなが初心者で同じスタートを切ったとしても、血液型の中でAB型男性が一番初めに上手になるでしょう。

でも周りがどんどん上手になってくると、はじめ一番うまかったはずのAB型男性が一番下手だったというオチも、AB型男性あるある。

AB型はなんでもそつなくこなすので、頑張って努力をするという態度とそもそも無縁の生き物。

他の血液型さんのように頑張って努力をして、その先に勝ち取るという感覚が、AB型男性にはないのです。

周りをみて、「すごいなぁ。俺もあんな風になりたいなぁ」と思いつつ、面倒くさいのでそのまんま。

しかも、やる気になればできるし...という強がりつき。性格も若干面倒くさい...。

【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴⑤合理性の塊

AB型男性は合理性の塊。これは仕事をするうえで大変な強みです。その状況で一番合理的に問題を解決する答えを、素早く導き出します。

ただ、協力することが苦手。基本、ソロプレイヤーなので、「俺がやっとくよ」とさっさと1人で片付けます。

他の人がやろうとするなら、サっと引きます。例えその人のやり方が無駄だらけで、効率が悪くても口は出しません。無駄なエネルギーは使わない主義なのです。

【AB型男性の性格と恋愛】性格の特徴⑥仲が良い人にはドS

AB型男性は、とても感じが良く社交的に見えますが、時々疲れてしまいます。「いい顔」を作って人と接するから、結果「求められる自分のキャラ」を演じて疲れるのです。

AB型男性は基本、人好きする性格ではないので、1人が好き。

そんなAB型さんにだって仲の良い友達はいます。そしてAB型男性の厄介な所が、仲が良くなればなるほど、扱いがどんどん雑になっていくところ。

普段気を使いながら、空気を読みつつ社交的な自分を演じているのですが、仲の良い友達にはそんな必要はありません。

受け入れられてる!と思った瞬間、素の自分に戻ります。AB型男性がそこまで思うという事は、完全に信頼しているという事なので、喜んでほしいのですが、なんせ素のAB型男性は態度がドS...。

自分が遊びたいときしか連絡はしないし、友達から電話が来ても、無視。LINEの既読スルーは当たり前。未読スルーも日常茶飯事。いじるし、突き放すしやりたい放題です。

悪気はないので、AB型男性にいじられるようになったら、好きのサイン。

【AB型男性の性格と恋愛】AB型男性の恋愛傾向とは?

ここまでAB型男性の基本性格を見てきました。考え方のパターンが分かれば意外と単純なAB型男性。

人によって態度は変わりますが、自分の持っている意見や考え方は基本的には頑固で変わらないので、本音で付き合えるようになれば意外と素直で単純なことが分かるはず。

次は、AB型男性の恋愛傾向です。どんな恋愛をするのか、どんな人と相性が良いのか見ていきましょう。浮気はするの?AB型男性が出す好きのサインとは?

あわせて読みたい
AB型男性の好きなタイプとは?好きな人にとる態度や恋愛傾向も解説のイメージ
AB型男性の好きなタイプとは?好きな人にとる態度や恋愛傾向も解説
あなたはそんなAB型男性を好きになった事はありますか?なんとなくつかみどころのない性格のAB型男性。二面性があってちょっと変わり者のAB型男性の好きなタイプとは一体どんなタイプなのでしょう。今回はAB型男性の好きなタイプ、好きな人にとる態度や恋愛傾向をまとめました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【AB型男性の性格と恋愛】特徴①好きでも慎重派

AB型男性は例え好きになってもなかなか行動に移しません。生来持っているプライドの高さと、優柔不断さが邪魔してしまうのでしょう。

AB型男性が積極的にアプローチするときは、彼女から脈ありサインがはっきり出ている時。

はっきり好きのサインが見えないかぎり、AB型男性の恋愛はスローペース。振られるなんて絶対いや!なので、好きのサインが相手から見えるまではあえて勝負はかけません。

女の子側にしてみれば、ガンガンこないので物足りないかもしれませんが、よく見ると脈ありサインはしっかり出しているはずですよ。

例えば、話しかけられる回数が多い...とかね。分かりにくいところが玉に瑕。

好きのサイン待ちだったりするので、女子から好きのサインを出してあげて。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴②ボディタッチ

AB型男性はセクハラとは無縁の生き物。とってもパーソナルスペースを大切にします。でも、AB型男性に好きな女性ができると...さりげなくですが、少しボディタッチするようになります。全くいやらしくないので、女性も嫌な気はしないはず。これがAB型男性の脈ありサイン。

恋愛に関しては石橋をたたき割る勢いのAB型男性も、こんな風に脈ありサインを出しています。無意識の脈ありサインですね。

それならこちらも軽くボディタッチして好きのサインをお返ししてあげましょう。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴③からかう

女性から好きのサインが見え始めると、自信をつけるのかそれまでの、「親しき中にも礼儀あり」と言う態度から少しずつ変化が現れます。これがAB型男性の脈ありサイン!

本来Sっ気があるAB型男性は相手から好きのサインを感じ取ると、その子をからかったり、いじったりするようになります。これはAB型男性の脈ありサイン。AB型男性が壁を少しずつ低くしている段階です。

ちょっとからかって、「もー!」なんてかわいく反応してもらえれば、次第に分かりやすい脈ありサインを出してくるはず。

AB型男性は一見クールで、できる男!なのですが、意外と不器用なので、恋に慣れてない男の子のような分かりにくーい脈ありサインを出してきます。脈ありサインを見逃さないようにしてくださいね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【AB型男性の性格と恋愛】特徴④夢見るロマンチスト

AB型男性は夢見るロマンチスト。自分の中での理想が高く、ちょっぴり夢想家です。

だから彼女ができたら自分の頭の中で作り上げた理想に向かって突き進みます。

ここでポイントなのは、自分で考えたロマンチックな世界...と言うところ。彼女が好きかどうかは置いてけぼりです。

いや、こんな事されたら絶対嬉しいよね?という確信のもと、演出を考えます。

ロマンチックな雰囲気のレストラン。レストランの次は素敵なバー。波の音を聞きながら散歩。意外とベタが好き。王道です。

自分が楽しみたいと言うよりも、彼女を楽しませたい、満足させたいという気持ちが強いので、彼女の反応が薄いと変に勘ぐってしまう事も。

ロマンチックな雰囲気を作ってくれるならかなり好きのサインです。

AB型とO型の恋愛の相性や障害は?カップルが上手に付き合うコツ!

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑤サプライズ好き

クールな印象のAB型男性も、恋愛に関してはロマンチスト。ちょっと恋に恋しているような印象もあるので、好きな子に「俺こんな事までしてるよ!」という感覚が好きです。

だから好きな子にサプライズを仕掛ける事も大好きです。なんといっても喜んでくれる顔を見るのが好き...というか、喜んでる顔を想像しながらサプライズを計画することが好き。

AB型男性は想像力がたくましいので、頭の中で恋愛している感覚なのかもしれませんね。

恋愛が始まるころのAB型男性はとても魅力的で究極のロマンチスト。女の子の気持ちを察するセンサーもついているので、完璧な恋人を演じてくれるかも。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑥連絡がマメなのは最初だけ

AB型男性の脈ありサインを見極めるには、連絡の頻度が一番です。基本面倒くさがりのAB型男性は連絡不精、そんなAB型男性から連絡が頻繁に来るようなら完全に脈ありサインです。

ただ好きのサインを態度で表すことは苦手なので、好きのサインがないと女の子は不安になるかもしれません。特に脈ありサインは出てる気がしても、デートになかなか誘わない事もAB型男性あるあるです。

だからAB型男性の脈ありサインは見逃さないで!LINEを送ってすぐに返信が来れば、完全に脈ありサインです。

好きのサインじゃなければAB型男性がすぐに返信なんてなかなかありません。

しかし...付き合って安心するころになると...この脈ありサインであったはずの連絡が途絶えます。連絡がマメなのは最初だけ。

友達にはドSな彼、彼女に対しても当然同じ。手に入れば嫌いになったわけではないのですが、安心してあとは自分の時間をまた大切にするようになります。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑦自分のスペースは大切

自分のスペースをとても大切にするAB型男性。勝手に部屋を掃除される事を嫌います。別に潔癖主義なわけでもなく、ただこだわりが強いだけ。

掃除してもらうのは嬉しいのですが、物の位置が変わっていたり、触ってほしくない物を触られるとイラっとします。

スペースと同じく自分の時間も大切にします。付き合う前や付き合い始めたころはあんなに自分はサプライズが好きだったくせに、相手がサプライズで会いに来たりすると、嫌になります。

自分の時間は邪魔されたくないだけで、彼女を嫌いなわけではないのですが、人によっては寂しくなってしまうかもしれません。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑧喧嘩になると完璧に論破する

喧嘩が嫌いな平和主義者で喧嘩が嫌いなAB型男性。でも、彼女に責められたリ、理不尽なことを言われてどうしようもなくなったら、持ち前の頭の良さで「完璧に論破」します。それこそ理路整然と。

彼女だからと言って容赦はしません...というか彼女だから容赦しません。遠慮する必要のない関係だと思っているからです、

ただ、怒鳴ったりすることはありません。あくまで論破です。

相手の彼女がすぐにカッとするタイプの女性ならイライラしてしまうでしょう。でも大きな声を出される事が嫌いなので、彼女が怒鳴り始めると、あからさまに嫌な顔をするかもしれません。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑨プライドが高い

人に上手に合わせられて、あまり自分の意見を言わないAB型男性。

こう思いますと言った先から、周りの意見を聞くとすぐ「あ、そうか」とリアにシフトチェンジ。そんなこんなで、コロコロ意見を変える人と思われがちですが、ただ波風を絶たないようにしているだけ。

その実ものすごくプライドが高いので、心の中では全く違う事を考えている事が多いAB型男性。

彼女と一緒にいるときは、打って変わってプライドの高さが前面に出ます。そちらの方が素の彼なので、素を出すという事はかなり好きのサインだとまず理解しましょう。

彼女には自分の意見を否定して欲しくない。という心理が大きいので、話を聞いてくれてひどく同意してくれるととっても喜びます。

ついつい饒舌に語り始めちゃうことも。プライドをくすぐるような言葉にはとても弱い!AB型男性と付き合うコツは素直に褒めてあげること!これに限ります。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑩別れを決めたら揺るがない

基本的に優柔不断なAB型男性。嫌なことがあっても、彼女となんとなくうまくいかなくても、ある程度様子を見てしまいます。

「なんかしっくりこないな」「なんでこんな事言うんだろう」嫌な事が続いても、別れません。

彼女の方から「別れたい」と言ってきても「ちょっと待って」と引き留めようとします。

でも、いざ自分が「別れよう」と思ったら、もはや振り向きません。優柔不断で決断に時間はかかるけれど、いったん決めたら絶対に揺れない頑固さがAB型男性にはあります。

AB型男性に別れを切り出されたら、復縁はほぼ無理だと思いましょう。

【AB型男性の性格と恋愛】特徴⑪束縛が死ぬほど嫌い

1人の時間を大切にするAB型男性。それは、彼女をないがしろにしている事とは違います。でも、いつも一緒にいたい!と言ってくる彼女はちょっと苦手。

特に思い付きで行動しがちなAB型男性は、予定を聞かれることがそもそも苦手で、「どこに行くの?」「誰と行くの?」と答えをはぐらかすことだってあります。

でも、答えをはぐらかされると、女性によっては浮気を疑う人もいるのではないでしょうか?

ただAB型男性は束縛されたくないだけ。それを理解せず、私が!私が!と自分の気持ちを押し付けてきて、勝手にヤキモチを焼いたり浮気を疑うような女の子は絶対に付き合えません。

【AB型男性の性格と恋愛】ちなみに心の浮気をします

AB型男性はあまり浮気をしません。基本的に淡白なので、浮気するなら自分の好きなことをする方がいい。でも、束縛される事が嫌いな彼は自由人。

思い付きで出かける事も好きだし、友達に声をかけられたら遊びにも行きます。

AB型男性はあまり浮気はしませんが、なんとなくいい感じになることはよくあります。これを浮気だと思う彼女もいるでしょう。

本人は浮気をするつもりではないのですが、恋愛している感覚が好きというか、その場の雰囲気を楽しむことが好きなのです。彼の中でこれは浮気ではない。

AB型男性は話も面白く魅力的なので、好きになる女性は多いでしょう。浮気をするつもりではなくても、好きのサインを送られるのが好きという厄介な性格も。

そう、AB型男性がするのは心の浮気(本人曰く浮気ではない)。

ただ、押しに弱いところもあるので、浮気はしないといいつつ、ちょっかいかけてた女性がその気になって押してくれば浮気に発展することも...ここはAB型男性の優柔不断さが前面に出てしまいます。

【AB型男性の性格と恋愛】相性がいいのはこんな人

そんなちょっと厄介なAB型男性と相性がいいのはこんな人です。AB型男性と相性がいい女の子の性格をまとめてみました。AB型男性に片思いしている人はご参考に。

①自由にさせてくれる大きな器

AB型男性は緩くルールに縛られた自由人。基本、人が嫌がることはしませんし、悪いこともしません。でも、自称自由人。

AB型男性と付き合うなら、彼に長ーいリードを付けて自由に遊ばせてあげるイメージで。放っておけばニコニコして戻ってきますから。

だから相性が良いのは、かまって、かまってとうるさくない子。

連絡もAB型男性と同じくらいの頻度で帰ってくる人と相性が良く、長く付き合っていけるでしょう。

逆に、相性が悪いのはいつも一緒にいたがって、浮気など疑りぶかい女の子。いちいち「今何してるの?」と聞いてくる子は相性サイアクです。

②素直でかわいい

プライドが高いAB型男性と相性がいいのは、素直でかわいい子。AB型男性の話をニコニコ聞いてくれて、タイミングよく褒めてくれると、もう大好きになっちゃいます。

自分はクールなくせにサプライズやロマンチックな事も好きなので、はしゃいだら恥ずかしいと思わず、思いっきりよろこんでくれる女子が相性◎。

③自分の世界を持っている

特に相性がいいのは、自分の世界を持っている子。AB型男性が好きになる人って、同じく頭の良い人です。そして、自分の知らない事を知っていると、自分も刺激を受けます。

だから、自分の世界をしっかり持っていて、対等に話ができる事は相性◎。しかも自立している女性は、あまり束縛しないところも相性が良いポイント。

どちらかが寄りかかるような関係はうまくいきません。会う回数がすくなくても、信頼しあえて刺激を受ける、そんな女性が理想でしょう。

【AB型男性の性格と恋愛】かわいい猫だと思って可愛がろう!

AB型の男性の性格と恋愛傾向、いかがでしたか?

AB型男性と付き合うコツは、ある程度遊ばせてあげる事。優柔不断で押し切られる感はありますが、基本浮気はしないので自由にさせてあげる事が一番です。

自由にさせてあげればあげるほど、遠くに行かなくなるので(あまのじゃく)彼のペースが分かってくると、楽しく付き合えるようになります。

AB型男性にいたっては、相性というより、理解してあげる事かも。

もし相手との本当の相性を知りたいのなら電話占いカリスで相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

AB型についてもっと情報を知りたいアナタに!

AB型女性の恋愛傾向や好きな人にとる態度15選解説のイメージ
AB型女性の恋愛傾向や好きな人にとる態度15選解説
みなさんは血液型占いを信じますか?人間を4つのパターンに当てはめるってちょっと強引...と思いつつ、血液型占いの本を手に取った事、1度や2度はあるはずです。今回はAB型女性の恋愛傾向にスポットをあてちゃいます。AB型女性は自分の恋愛傾向と照らし合わせてみて!(電話占いカリス※提供ティファレト)
AB型の芸能人・有名人まとめ!AB型の特性はある?のイメージ
AB型の芸能人・有名人まとめ!AB型の特性はある?
有名人の血液型って、よっぽどのファンじゃない限り知らない人が多いですよね。AB型有名人・AB型芸能人はどれくらいいるのでしょうか?今回は、AB型有名人・AB型芸能人を男性女性を分けて、偉人から芸人ジャニーズ、スポーツ選手まで幅広く見ていきたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
AB型男性の好きなタイプとは?好きな人にとる態度や恋愛傾向も解説のイメージ
AB型男性の好きなタイプとは?好きな人にとる態度や恋愛傾向も解説
あなたはそんなAB型男性を好きになった事はありますか?なんとなくつかみどころのない性格のAB型男性。二面性があってちょっと変わり者のAB型男性の好きなタイプとは一体どんなタイプなのでしょう。今回はAB型男性の好きなタイプ、好きな人にとる態度や恋愛傾向をまとめました。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us