インド人の性格の特徴31選!【納得】

インド人の性格の特徴31選!【納得】

インドといえばカレーですね。しかし、そこに住んでいるインド人って一体どんな人たちなのでしょう?インドに旅行に行くと色々驚くことが多いと聞きますが、やっぱりインド人も変わってるんでしょうか。今回は、インド人について解明したいと思います!

記事の目次

  1. 1.カルチャーショックの国インド
  2. 2.インド人の性格の特徴31選をご紹介!
  3. 3.インド人の性格の特徴①親切である
  4. 4.インド人の性格の特徴②おしゃべりが大好き
  5. 5.インド人の性格の特徴③根掘り葉掘り質問する
  6. 6.インド人の性格の特徴④楽しいことが好き
  7. 7.インド人の性格の特徴⑤時間を守らない
  8. 8.インド人の性格の特徴⑥フレンドリーである
  9. 9.インド人の性格の特徴⑦楽天的である
  10. 10.インド人の性格の特徴⑧ゴージャスで派手好きである
  11. 11.インド人の性格の特徴⑨数学・計算が得意
  12. 12.インド人の性格の特徴⑩お金の話題が好きである
  13. 13.インド人の性格の特徴⑪野次馬根性がある
  14. 14.インド人の性格の特徴⑫人の話を聞かない
  15. 15.インド人の性格の特徴⑬話が支離滅裂になる
  16. 16.インド人の性格の特徴⑭悪口や差別を平気で言う
  17. 17.インド人の性格の特徴⑮無責任
  18. 18.インド人の性格の特徴⑯見栄っ張り
  19. 19.インド人の性格の特徴⑰遠慮を知らない
  20. 20.インド人の性格の特徴⑱適当である
  21. 21.インド人の性格の特徴⑲嘘が平気である
  22. 22.インド人の性格の特徴⑳自分勝手
  23. 23.インド人の性格の特徴㉑努力が嫌い
  24. 24.インド人の性格の特徴㉒誤魔化そうとする
  25. 25.インド人の性格の特徴㉓ずる賢い
  26. 26.インド人の性格の特徴㉔人を見下す
  27. 27.インド人の性格の特徴㉕偉い人にはへりくだる
  28. 28.インド人の性格の特徴㉖デブがモテる
  29. 29.インド人の性格の特徴㉗男尊女卑
  30. 30.インド人の性格の特徴㉘女性は大人しい
  31. 31.インド人の性格の特徴㉙弱いものには冷たい
  32. 32.インド人の性格の特徴㉚すぐ値段を聞く
  33. 33.インド人の性格の特徴㉛近寄りすぎる
  34. 34.インド人の恋愛事情は?
  35. 35.【まとめ】インド人は純粋?

カルチャーショックの国インド

インドは南アジアに位置する連邦共和制国家で、インド共和国とも呼ばれています。
世界第2位の人口で、主な言語は、ヒンディー語と英語ですが、多様な民族、言語、宗教によって構成されています。

インドに行ってカルチャーショックを受け、今まで常識で当たり前だったことが、全て覆された、と言う人も大勢います。
それほどインドの文化、そしてそれを築いているインドの人たちにショックを受けるのです。

インド人の性格の特徴31選をご紹介!

インドに住むインド人。
常識が通用しないと言う話をよく聞きますが、本当のところどうなのでしょう。
「インド人、嘘つかない。」というのは本当なのでしょうか?
インド人の性格の特徴、心理、根掘り葉掘りのぞいて見ましょう!

インド人の性格の特徴①親切である

インド人の性格の特徴は、親切な心を持っているということです。
インド人は、誰かが道端で困った様子をしていると、「どうかしたのか?」と言って近づいてくることが大変多いのです。
基本的に、困っている人を放っておけないという心理が働くのです。

だからといって、その助け舟が正しいかどうかは疑問です。
道を教えてもらって必ずしもそれが正しいとは限りません。
いい加減な部分も目立つので、あまり信用性があるとは言えません。
インド人は、道を教えるという情報を伝えているのではなく、他人の心をつかの間救っているだけなのです。
「インド人は嘘つかない。」
それは嘘ではなく、単なる親切心だと心得ましょう。

もしインドを旅行したら、道はガイドブックに頼りましょう!

インド人の性格の特徴②おしゃべりが大好き

インド人は、おしゃべりが大好きです。
とっても気さくで、話しかけられても何の抵抗もなく、まるで旧知の友人のようにおしゃべりを始めます。
話の内容なんて、インド人にしてみればどうでもいいのです。
インド人嘘つかないと言いますが、おしゃべりの中身はほとんど嘘か適当です。
どのみち結果的には、インド人が一人で喋りまくっているという展開になるのですから。

インド人と結婚する人は、聞き上手な人が向いているかもしれませんね。

■参考記事:聞き上手になるには?コチラも参照!

聞き上手になるには?7つのテクニックとコツで聞き上手に【モテる】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
聞き上手になるには?7つのテクニックとコツで聞き上手に【モテる】 | Lovely[ラブリー]
聞き上手な人…というとあなたはどんな人を思い浮かべるでしょうか。実はその聞き上手さんになるにはテクニックが必要なのです。本当に聞き上手な人とは相手の本当に話したいことを上手に聞いてあげることが出来る人。聞き上手になるコツとテクニックをご紹介します!

インド人の性格の特徴③根掘り葉掘り質問する

インド人は、他人に対する興味がハンパありません。
よって、少しでも仲良くなると、根掘り葉掘り質問してきます。
名前はもちろんですが、仕事は何をやっているのか、親は何をしているのか、極端な場合だと、どれくらい稼いでいるのかなど、こちらが普通に答えられないようなことまでズケズケ聞いてくるのです。
あの見た目でグイグイくるのです。
なんだか大阪の人みたいですね。
大阪の人とインド人は似てるのでしょうか?

インド人の心理からすると、ただの興味本位かも刷れませんが、日本人の感覚からすれば、あまりにもプライベートに立ち入りすぎて、鬱陶しく思うかもしれませんね。

また、人のことは根掘り葉掘り聞きますが、「インド人、嘘つかない。」の逆で、インド人の話はほぼ適当なので注意しましょう。

インド人の性格の特徴④楽しいことが好き

次のページ

インド人の性格の特徴⑤時間を守らない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely