• lovely

【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも?

【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも?

「大金持ちになりたい」これは永遠のテーマですね。大金持ちの人は金運が良い人で、それが手相にも現れているのです。金運が良い手相をご紹介していきますので、すぐにチェックしてみてくださいね。あなたも、もしかしたら金運が良い手相かもしれませんよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.手相で金運を見るには~太陽線
  2. 2.手相で金運を見るには~金運線(財運線)
  3. 3.ズバリ!!金運が良い手相
  4. 4.金運が悪い手相
  5. 5.手相で金運をアップしよう!!
  6. 6.まとめ

手相で金運を見るには~太陽線

手相で金運を見るうえで重要な役割をしているのが「太陽線」です。薬指の付け根の下にある「太陽丘」にあります。

太陽丘には、金運、人気、名声、芸術、成功などの意味があり、太陽丘が盛り上がっている人は、人気があって、回りから引き立てられ、名声と富を手に入れると言われていて、幸せを掴むことができます。

さらに、太陽線があることで、その意味が強められますので、太陽線がある人は、とても金運も高いと言えます。太陽線がくっきりとしていて、長いほど金運も高く、幸せになれますが、ポイントは幸せな大金持ちになれるということ。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

手相で金運を見るには~金運線(財運線)

手相には、太陽線とは別に、もう1つ金運を見る時に必ずチェックする線があります。それは、「金運線」といい、小指の付け根の下にある水星丘にあり、「財運線」とも呼ばれています。

水星丘には、言語能力、商運、要領の良さ、打算性などの意味があり、この部分が盛り上がっている人は、話し上手で、商売の才能があり、大きな財を築くことができると言われています。

さらに、小指の付け根の下に金運線(財運線)が出ていると、金運が高く、大金を稼いで、それを貯蓄する力があるそうです。金運線(財運線)は、くっきりとしていて、長ければ、長いほど金運が高いという見方がされています。

右手、左手のどちらの金運線を見れば良いのかというと、両方です。左手は持って生まれが金運、右手は今の金運を現しています。

左手に金運線があるのに、右手には無いという人は、本来、金運がある人なので、いずれ右手にも金運線が現れる可能性が高いです。逆に右手にだけ金運線があるという人は、努力の賜物と言えるでしょう。

良い事を積み重ねてきた結果、金運がアップしたと考えられます。

あわせて読みたい
手相のほくろの意味とは?運勢がわかる!左手・右手で違う? | plush.のイメージ
手相のほくろの意味とは?運勢がわかる!左手・右手で違う? | plush.
手相がある手のひらはあまり太陽に当たることもないので、ほくろができにくいところですが、いつの間にかできていたりしませんか?できにくいところに現れるだけあって、ほくろは、手相占いでも重要視されています。そのほくろは、一体、何を示しているのでしょうか?

ズバリ!!金運が良い手相

金運が高いと言われている手相は、金運線(財運線)と太陽線が2つとも揃っている手相です。金運線と太陽線が2本ともくっきりと太く、途切れたり、切れ切れになったりしていない手相の人は、素晴らしい金運の持ち主です。

また、太陽線は、薄くても線があれば、それだけでも金運はそこそこ高いです。切れ切れでも、途切れていても、太陽丘に何かしら線があれば吉相です。ただし、太陽線が無くて、金運線だけがある場合は、真に金運が高い手相とは言えないそうです。

お金があるけれど、幸せにはなれない可能性があるのです。それと、薄い財運線がたくさんある手相は、金運は良いけれど、入って来ただけ出ていく運勢と言われています。

あわせて読みたい
財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは? | plush.のイメージ
財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは? | plush.
金運のアップする財布って何色かご存知ですか? 実は金運をあげてくれるのは黄色だけじゃないんです。 それに財布には素材も、使い始める日も金運に関係あるんですよ。 今回は金運を上げる財布の特徴について色や素材、ブランドなどについてご紹介します。

宝くじも当たるかも?!金運が良すぎる手相~長い金運線(財運線)

宝くじに当たるかもしれない金運が高い手相として、まずご紹介したいのが、長い金運線(財運線)の手相です。小指の付け根から、感情線や頭脳線を突き抜けて、運命線にまで伸びている金運線(財運線)は最強で、とても金運が高いと言えます。

また、運命線の方ではなく、小指の下から真下に真っ直ぐ伸びている場合、そこは月丘という丘で、直観、インスピレーションを意味していますので、正しく、宝くじなどに当たって、大金持ちになるかもということを暗示しています。

この金運線(財運線)がある人は、ギャンブルにも強いそうですよ。

宝くじも当たるかも?!金運が良すぎる手相~太陽丘にスター★

太陽丘にスターと呼ばれる星紋が現れると、近い内に大金が入るということを暗示しています。スターは、特殊紋と呼ばれる紋の1つですが、突然現れて、幸運が来ることを教えてくれるのです。

太陽丘にスターが現れるのは、超ラッキーなことなので、大大吉相です。金運がアップして、宝くじに当たってもおかしくありません。また、太陽丘には、人気や芸術という意味もあるので、芸が認められて、人気が出るという運勢も考えられます。

芸人やタレントで有名になるのかもしれませんね。成功できるという暗示ですから、大金持ちになれる確率が高いと言えるでしょう。

あわせて読みたい
手相にスター(星紋)があるとラッキー? | plush.のイメージ
手相にスター(星紋)があるとラッキー? | plush.
手相にスター(星紋)が現れたら、それは幸運の印。実は、スター(星紋)には現れる位置によって色々な意味があるのです。あなたの手相にスター(星紋)は、どんな意味なのでしょうか?簡単ではありますがスター(星紋)の意味をご紹介しますので参考にしてください。

宝くじも当たるかも?!金運が良すぎる手相~福つかみ

この手相は、とてもレアな手相で、「福つかみ」と呼ばれています。上の図のように、手のひらの中央にほくろがある手相です。ほくろは、一般的に運勢を阻害してしまうのですが、福つかみは大吉相です。

掴んだ福は逃さないと言われていて、とても強運の持ち主で、勝負運にも強いです。掴んだ金運も逃しませんので、大金持ちになれる手相です。

宝くじも当たるかも?!金運が良すぎる手相~覇王線

Photo byNikolayFrolochkin

この手相は、三奇紋よりもさらにレアで、覇王線(はおうせん)と呼ばれています。三奇紋とも呼ばれていますが、運命線から金運線、太陽線が伸びている手相です。

この手相の人は、1代で巨万の富を築ける運勢で、松下電器(現在のパナソニック)の創業者である松下幸之助さんがこの手相をしていたそうです。

覇王線の手相で、現在、ビジネスなどで成功していない人は、宝くじに当たる確率が高いかもしれません。とにかく、大金持ちになれるのは間違いない運勢と言って良いでしょう。

あわせて読みたい
【手相】覇王線とは?あればかなりラッキー? | plush.のイメージ
【手相】覇王線とは?あればかなりラッキー? | plush.
最高の手相と言われる覇王線。この覇王線がある人はどんな人物なのでしょうか。近くにいるだけでもその幸運の恩恵に与かれる大きな力を持っているのが覇王線。覇王線の手相の見方を知っていれば覇王線が無くても、きっと貴方も幸運のビックチャンスを手に入れられるはずです。

金運が悪い手相

Photo by marumeganechan

金運が良い手相をご紹介してきましたが、金運が良い手相があれば、悪い手相もあるのは当然ですね。残念ながら、金運が悪い手相の人もいるわけです。

ただし、手相は変わります。努力すれば、良い手相へと変化するのです。ですから、今が悪い金運でも、アップするチャンスはあります。あまりがっかりしないでくださいね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

金運線(財運線)がない

金運線が無い手相の人は、残念ながら、金運が悪い運勢です。ですので、賭け事はもちろん、商売などにも向かないでしょう。下手をすると、騙し取られたりする恐れもありますので、美味しい話しには気を付けるようにした方が良いです。

さらに、太陽線まで無い手相は、金運はどん底です。金運線や太陽線が現れるように、もっと努力しましょう。
 

短い金運線(財運線)がたくさんある

短い金運線(財運線)がたくさんある人は、一見、金運が良いように見えますが、これは、お金を散財するという意味があります。

お金があると、あるだけ使ってしまう浪費癖があったり、お金がある程度貯まると、急な出費があったりして、なかなかお金が貯まらない運勢です。

財運線に障害線がある

◆財運線に障害線がある

せっかく素晴らしい財運線があっても、上の図のように、財運線を横切る障害線があると、その運勢を阻害してしまいますので、金運が悪くなります。

障害線の他にも、クロス、トライアングル、スクエア、島、ほくろなどが財運線と接している場合も金運を悪くしてしまいます。

ただし、財運線にある水星丘にスター(星紋)や線に接しないトライアングル、スクエア、フィッシュ(魚紋)などが現れた場合は、ラッキーなことが起こるという印です。
金運も高まりますので、宝くじを買ってみるのも良いかもしれません。

小指にほくろがある

ほくろも金運を弱める障害線のような働きをしてしまいます。小指にほくろがある人は、金運が悪く、お金が入ってきても、あるだけ使ってしまい、散財してしまう人が多いようです。

手相で金運をアップしよう!!

フリー写真素材ぱくたそ

自分は金運が悪いと、がっかりしていませんか?金運は頑張ればアップさせることができるんですよ。実は、手相は自分で手書きしても、効果があるそうなんです。

だから、金運の良い手相を自分の手に書くと、金運も自然とアップするというわけ。是非、試してみてくださいね。

自分で書くおすすめの金運アップの手相

①小指の付け根の下に太い財運線を書く

②薬指の付け根の下に太い金運線を書く

③生命線が始まっているところから中指に向かって半円を書く
成り上がり線といって、どん底から這い上がれる手相です。貧乏から一夜にしてお金持ちになれるかも。

④手のひらにM字を書く
ラッキーM字という手相で、自分で思い浮かべた通りの自分になれる手相です。お金持ちになるということを強く念じれば、その通りになれます。

手相を書く時は、右手に書くことをおすすめします。手相占いでは、左手が持って生まれた運勢、右手が現在の運勢を現していると言われているので、今の金運を高めたいのなら、右手に書く方が金運アップの効果が高いです。

ただし、左利きの人は、逆に左手が現在の運勢、右手が持って生まれた運勢を現していますので、金運アップの手相を書くのは右手ではなく、左手に書くようにしましょう。

まとめ

あなたの金運はいかがでしたか?もし、金運が悪い手相だったとしても、がっかりする必要はありません。何度も言いますが、努力すれば、金運は変えられるのです。

金運が上がってくれば、手相がそれを教えてくれます。変化があったら、すぐに分かるように、手相は毎日チェックしてくださいね。

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっと手相について知りたい方はこちら

【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも?のイメージ
【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも?
「大金持ちになりたい」これは永遠のテーマですね。大金持ちの人は金運が良い人で、それが手相にも現れているのです。金運が良い手相をご紹介していきますので、すぐにチェックしてみてくださいね。あなたも、もしかしたら金運が良い手相かもしれませんよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【手相占い】フィッシュ(魚紋)が手のひらにある手相 | plush.のイメージ
【手相占い】フィッシュ(魚紋)が手のひらにある手相 | plush.
手のひらに魚?というのは一見不思議ですが、これは嘘ではありません。手相にフィッシュ(魚紋)と呼ばれる魚の形をした線が現れることがあるんです。しかも、手相にフィッシュ(魚紋)が現れたら、超ラッキー!もうすぐ良いことが起こりますよ。
【手相】トライアングル(三角紋)が手のひらにある | plush.のイメージ
【手相】トライアングル(三角紋)が手のひらにある | plush.
手相を見ていたら三角の形をした線がある!と、びっくりしたことはありませんか?手相に三角がでたら、吉相?悪相?気になっている人は多いのではないでしょうか?ということで、簡単ですがまとめてみました。この記事を参考に、自分の運勢を占ってみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
感情線が枝分かれしてる意味は?【二股・三股・支線】のイメージ
感情線が枝分かれしてる意味は?【二股・三股・支線】
手相占いの中でもよく鑑定に利用される感情線。感情線が枝分かれしているのは良くない手相なの?と不安になりますが感情線の枝分かれは種類によって色々な意味があり良い手相の場合が多いようです。感情線の枝分かれのパターンや意味などについて紹介します。

おすすめの関連記事

【最強】金運アップ画像まとめ!待ち受けにすると効果抜群!のイメージ
【最強】金運アップ画像まとめ!待ち受けにすると効果抜群!
金運アップの待ち受けと聞くと、興味をそそられないという人なんていないのでは?単なる迷信だと思いながらも、ついつい調べてしまう最強の金運の待ち受け画像。今回は、みんな知りたい金運アップの最強の待ち受け画像をご紹介していきたいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)
金運アップ方法15選!金運を上げる簡単な方法紹介!のイメージ
金運アップ方法15選!金運を上げる簡単な方法紹介!
金運アップの方法を15選ご紹介しましょう。金運を上げる方法はそんなに難しくはありません。財布選び、風水の知恵、金運を上げるおまじない、そしてお参りすれば金運がアップする神社などもご紹介します。心構えとちょっとした意識改革で驚くほどに幸運になれます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
金運アップに最強の効果!開運待ち受け画像55選!【効きすぎ】のイメージ
金運アップに最強の効果!開運待ち受け画像55選!【効きすぎ】
金運は自分の力で上げていくことが出来ます。金運を上げる方法として最も簡単な方法は、普段持ち歩く携帯などの待ち受け画面を、金運アップに効果のある画像にすることです。そこで今回は、金運アップに効果を表す最強待ち受け画像をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us