霊能力者に本物はいる?本物の特徴を知って偽物と見分ける方法!

霊能力者に本物はいる?本物の特徴を知って偽物と見分ける方法!

占いなどが好きな人は霊能者に鑑定を依頼する人も多いことでしょう。しかし実は霊能者には本物の霊能力を持っている人と、本当は霊能力を持っていない偽物がいるっていうことはご存知ですか?この記事では本物と偽物の霊能者の見分け方についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.霊能者には本物と偽物がいるから要注意!!
  2. 2.霊能者とはどんな能力を持つ人?!
  3. 3.本物の霊能力がないのに霊能者として活躍していた人も!!
  4. 4.本物の霊能者でなくても占いやヒーリングはできる?!
  5. 5.本物の霊能者には特徴がある!
  6. 6.【本物の霊能者の特徴①】適正な料金
  7. 7.【本物の霊能者の特徴②】不安をあおらない
  8. 8.【本物の霊能者の特徴③】穏やかな態度
  9. 9.【本物の霊能者の特徴④】モノを売りつけない
  10. 10.【本物の霊能者の特徴⑤】痛いことはしない
  11. 11.【本物の霊能者の特徴⑥】謙虚な態度
  12. 12.【本物の霊能者の特徴⑦】真剣に相談に乗ってくれる
  13. 13.本物ではない偽物の霊能者にも特徴がある!!
  14. 14.【本物ではない偽物の霊能者①】ぼったくり料金
  15. 15.【本物ではない偽物の霊能者②】派手な服装
  16. 16.【本物ではない偽物の霊能者③】モノを売りつける
  17. 17.【本物ではない偽物の霊能者④】不安をあおる
  18. 18.【本物ではない偽物の霊能者⑤】アドバイスが的外れ
  19. 19.自分に合った霊能者の探し方とは?
  20. 20.本物の霊能者を見つけて本当の幸せを掴みましょう

霊能者には本物と偽物がいるから要注意!!

何か人生の問題で困ったことを抱えてしまった時に、人によっては霊能者に相談したり、お祓いをお願いしたりしますよね。霊能者の力というのは、私たち一般の人間には見えないスピリチュアルな世界を体現したものなので、その力が本物ならば、とても凄い恩恵を私たちに与えてくれます。

ところが霊能力というのは、私たちの目には見えないスピリチュアルな世界のパワーを扱うものなので、中には本物の霊能者のフリをした偽物の霊能者もいるのが現実です。霊能者には日本最強とか、東京で一番の力を持っていると宣伝して活動している人もいますが、それは本物なのでしょうか?

この記事では私たちの目には見えないスピリチュアルなパワーを扱うという、霊能者の本物と偽物に見分け方についてお伝えします。

霊能者とはどんな能力を持つ人?!

霊能者とはいったいどういう人のことを言うのでしょうか。同じようにスピリチュアルなことを扱う職業には占い師もいますが、占い師と霊能者は違うのでしょうか?

基本的に占い師と霊能者というのは全く違う職業です。占い師が人の運勢を占う時に使っている、タロットや四柱推命などの方法は、実は古代から綿々とデータを積み重ねてきた上で構築された統計学に基づいた学問によって導き出された方法です。

一方で霊能者というのは、特殊な霊能力を使って、ある人の過去から未来までの様子を透視したり、レントゲンのように体内の様子を透視して病気を言い当てたりします。守護霊やご先祖様と話をすることで、その人の運勢やこれから起こることを予言することもあります。

占い師というのは勉強すれば誰にでもなれる職業なのに対して、霊能者というのは生まれ持った霊能力が必要になる仕事なのです。


◆関連記事:霊感があれば霊能者になれるかも!?

霊感占いとは?霊感があるのか簡単にわかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
霊感占いとは?霊感があるのか簡単にわかる! | Lovely[ラブリー]
あなたは霊感占いを信じますか? 霊感って、特殊な能力がある人が見たり感じたりするものだと思うのですが、自分に霊感があるかどうかちょっと気になりますよね。 そもそも霊感占いってどんな占いなのか、そして霊感があるのか簡単に分かる方法をまとめました。

本物の霊能力がないのに霊能者として活躍していた人も!!

以前から、テレビ等では霊能者として出演して有名になった人がたくさんいました。中には本物の霊能者もいて、本人も知らない出生の秘密を言い当てたり、生放送のテレビの公開捜査で、警察も見つけ出せなかった子供の遺体を透視で発見してしまった、ということも実際にありました。

しかし、中には霊能力を持っていないのにもかかわらず、霊能力があるようにふるまって、霊能者として有名になった人もいるのが現実です。霊能者らしくそれらしく振舞って、お告げや亡くなった有名人の言葉などを本物らしくいうことで、多くの視聴者を騙してきましたが、結局は自分には霊能力はないと後に認めています。

霊能者を名乗っている人の中には、このような偽物もたくさんいるので要注意です!!

本物の霊能者でなくても占いやヒーリングはできる?!

霊能者と同じようなスピリチュアルなことを扱う人に、占い師やスピリチュアルヒーラーがいますが、占い師やスピリチュアルヒーラーの中には、霊能者がない人もたくさんいます。

占いは前の方でも書いたように、統計学に基づいた学問なので、勉強さえすれば誰でもできるようになります。

スピリチュアルヒーラーの中には、霊能力を利用してヒーリングを行っている人もいますが、マッサージの方法などやレイキと一種の気功を勉強することで、ヒーラーとして活動している人もいます。

スピリチュアルなことを扱う仕事でも必ずしも霊能力が必要だという訳ではありません。


◆関連記事:スピリチュアルヒーラーになりたい方はこちら

ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は? | Lovely[ラブリー]
最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。 カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。 ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。

本物の霊能者には特徴がある!

もしも何か人生で行き詰ってしまったことがあり、現世の力ではどうしても解決することができない場合には、霊能者に頼りたくなることもありますよね。特に霊障などに悩まされてしまった場合には、なかなか現実の力ではどうにもならないものです。

しかし、霊能者には本物の霊能力がない人が、本物の霊能力がある人を装って活動していることが本当に多いのが現実です。

霊能者を名乗っている人の中には、本物の霊能力を持っている人も当然たくさんいます。ここからは本物の霊能者を見分ける見分け方についてみていきましょう。

次のページ

【本物の霊能者の特徴①】適正な料金

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely