珍しい手相17線!これは激レア!

手相は運勢を現しています。 良い手相をしている人は、やはり良い運勢ですよね。 特に、滅多に現れない珍しい、レアな手相をしている人は、恵まれた運を持っているようです。 そんな珍しい手相ってどんなの? ということで、17線ご紹介しましょう!

珍しい手相17線!これは激レア!のイメージ

目次

  1. 珍しい激レア手相って?
  2. 珍しい!激レア手相~長い財運線
  3. 珍しい!激レア手相~長い太陽線
  4. 珍しい!激レア手相~昇り龍線
  5. 珍しい!激レア手相~ソロモンの環
  6. 珍しい!激レア手相~直感線
  7. 珍しい!激レア手相~太陽丘のスター線
  8. 珍しい!激レア手相~太陽環
  9. 珍しい!激レア手相~生命二重線
  10. 珍しい!激レア手相~神秘十字線
  11. 珍しい!激レア手相~仏眼相
  12. 珍しい!激レア手相~ラッキーM
  13. 珍しい!激レア手相~成り上がり線(千金紋)
  14. 珍しい!激レア手相~福つかみ
  15. 珍しい!激レア手相~俵線
  16. 珍しい!激レア手相~土台線
  17. 珍しい!激レア手相~ますかけ線
  18. 珍しい!激レア手相~覇王線
  19. まとめ

珍しい激レア手相って?

世の中には良い運勢を持つ人と、そうではない人がいますが、良い運勢の人は、手相も素晴らしいですね。
そして、中には激レアな、滅多に現れない珍しい手相をしている人がいるわけです。
そのような人は、有名人でめざましい活躍をしていたり、起業して成功したり、様々な偉業を成し遂げています。

そんな激レアで珍しい手相って、どんな手相か知りたくありませんか?
もしかしたら、あたなの手相にもあるかも。
激レアで、珍しい手相を17線ご紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

珍しい!激レア手相~長い財運線

財運線は、金運を現しています。
くっきりとした財運線が1本でもあれば、そこそこの金運があり吉相なのですが、大抵の人は感情線止まり。
でも、凄い金運を持っている人は、とても長い財運線を持っています。
感情線を突き抜ければ、それだけでも長い財運線ですが、手首にまで届くレアな財運線を持つ人もいるそうです。
長い財運線の手相は、大金持ちになれる大吉相です。
手首まで長い財運線の人は、どれだけ大金持ちなのでしょう?

珍しい!激レア手相~長い太陽線

薬指の下に刻まれる太陽線は、成功運、人気運を現していますが、短くても、切れ切れでも、薄くても、出ていさえすれば、それだけでも吉相と言われ、太陽線がある人は幸せになれると言われています。
しかし、大抵の人は感情線くらいまでの長さしかありません。
感情線を少しでも突き抜けていたら、それはもう大吉相なのです。
ですから、頭脳線を超えるくらい長い太陽線だと、大大吉相!
この手相の人は、非常に強運で、良い運勢の人です。
成功して幸せになれるでしょう。

ただし、太陽線が薄かったり、切れ切れの手相の人は、現在の幸せに満足していないことを意味しています。
満足できるようになると、やがてくっきりとして来ますので、自分が満足するまで、とことんがんばってみてください。

rieru1107さんの投稿
21688736 790864444425470 3358925769936994304 n

珍しい!激レア手相~昇り龍線

生命線から上に向かっている細い線を努力線といいます。
障害線のように見えますが、とんでもありません。
これは、努力をして頑張っている人に現れる線で、その努力が報われるという大吉相です。
別名を、努力開運線、昇り龍線といい、この手相の人は、天に上る龍のごとく、年齢とともに運勢が上がっていく人です。

細い線ではなく、生命線と同じくらい太い線の努力線の手相は、さらに強運の持ち主です。
両手がこの手相の人は、大大吉相です。
這い上がる時間もそれほどかからないかもしれません。

珍しい!激レア手相~ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指をぐるっと囲むように刻まれる線です。
近くにマネージメント線と呼ばれる線が刻まれている手相もありますが、ソロモンの環は人差し指の付け根を囲っているので、間違えないようにしましょう。

この手相の人は、頭が良く、人の上に立って活躍し、成功するという、とても運勢の良い人です。
ソロモンの環自体、とてもレアな手相ですが、
さらに、2重3重で環が刻まれている手相の人も、稀にいるそうです。
2重、3重のソロモンの環は、その運勢が強まり、大大吉相になります。
カリスマと呼ばれ、多くの人の人生に影響するような、大人物になるでしょう。

珍しい!激レア手相~直感線

直感線は水星環ともいい、月丘から感情線の辺りまで弧を描くように刻まれていて、誰にでもある線ではありません。
この線がある人は、とにかく直感力が優れていて、インスピレーションが働きます。
なので、凡人がでは分からないことも、直感で察知する才能を持っていて、成功を掴みます。

直感線がある手相の人は、芸術的な才能を持っていたり、ギャンブルの才能を持っていたり、それから霊感が強い人が多く、占い師として有名になっている人もいます。
また、この手相の人は反射神経がズバ抜けているので、スポーツ選手として活躍している人も多いです。

珍しい!激レア手相~太陽丘のスター線

太陽丘にスター線(星紋)がある手相は、大大大吉相です。
間もなく、努力が認められて、大成功を修めるでしょう。
太陽丘は、人気運や仕事運を占うところなので、多くの人に盛り上げられて成功を修めるという暗示になります。
太陽丘に縦線がある場合、それを太陽線といいますが、太陽線にスター線が接している場合も同じ意味になります。
太陽線が手相にあることは、それだけでも幸せになれるという印です。
それに加え、スター線が現れているのですから、どれだけの幸せを掴むのでしょうか?
スターになることも夢ではないでしょう。

kazuhohibinoさんの投稿
19228021 309545889499243 8396370002336284672 n

珍しい!激レア手相~太陽環

薬指の付け根をぐるっと囲むように刻まれている線を太陽環といいます。
太陽環がある手相の人は、回りに自然と人が集まる人気者で、芸術的な才能を持ち、大成功を修めるという、超ラッキーな人です。
先にご紹介した、太陽線のスター線と同じく、特に努力をしなくても、力がある人に見染められて援助を受けられたリ、回りの人から引き立てられ、社会的な成功を手に入れることでしょう。

ただし、スター線は降って沸くように幸運がやってきますが、太陽環の手相の場合は、ちょっと違って、幸せが約束されていると言っても過言ではないほど、ラッキーな手相です。
太陽丘には、芸術という意味もあるので、その才能を生かして成功する可能性が高いです。

珍しい!激レア手相~生命二重線

生命線は、生命力がバイタリティ、行動力を意味しています。
生命線がしっかりとしている人は、生命力が強く、どんな困難でも乗り越えられる人です。
生命二重線は、その生命線が2つあるという手相なので、さらにその運勢が強まり、雑草のように、倒れては起き上がり、粘り強く生きていける人です。

生命二重線の手相は、その努力が実って、成功できるという大吉相です。
体力があるので、スポーツ選手になる人も多く、中には、2重、3重の生命線を持つ人がいるそうです。

あと、生命線が複数ある人は、芸事の才能がある人も多いようですよ。
生命線二重線の人は、元気で明るいのも特徴の1つです。

珍しい!激レア手相~神秘十字線

神秘十字線とは、手のひらの中央に現れる十字です。
縦の線は運命線で、感情線と頭脳線の間に刻まれています。

この手相の人は、霊感が強いと言われていますが、九死に一生を得る体験をするそうです。
つまり、ご先祖様に守られていて、命を落とす出来事を未然に避けられる手相なのです。
神秘十字線がある人は、このように強運の持ち主です。

神秘十字線がズキズキと痛むので、仕事を休んだら、事故を免れたという話しを聞いたことがありますが、、神秘十字線の手相の人は、恐らく、ご先祖様に守られているのでしょう。
信心深い人に現れやすいと言われていますので。

両手に神秘十字線がある人は、さらに運が強くなります。
スピリチュアルな仕事で活かすと良いかもしれません。

happy_nontanさんの投稿
21147829 1939622919587272 5762801454926528512 n

珍しい!激レア手相~仏眼相

仏眼相とは、親指の第一関節に目のように刻まれている、とても珍しい手相です。
この手相の人は、直感や霊感があると言われていて、普通の人には見えないものを感じ取ることができ、願い事を現実のものにする力があると言われています。
また、何かに守られて、窮地に遭遇した時に、不思議に救われるという、とてもラッキーな運勢です。

願い事や夢は、思い続けると実現すると言われていますが、仏眼相がある人は、それを可能にできる人です。
仏眼相は、別名を「念力相」と呼ばれる由縁です。

また、とても生命力が強いので、粘り強く努力できるようです。
しかし、逆にネガティブな考えを持つと、それも実現してしまうので、人によっては不幸になってしまうこともあるそうです。

fairy___baby2さんの投稿
15539099 585301888323435 3656627480984289280 n


◆関連記事:仏眼を持つ人は霊感が強い?!

霊感の強い人の手相!仏眼がポイント?

珍しい!激レア手相~ラッキーM

ラッキーMの手相は、画像のように、手のひらにMのような文字ができる手相のことをいいます。
ラッキーMは、感情線、頭脳線、運命線、生命線が繋がっているわけですが、運命線がはっきりとしていなければ現れない、とても珍しい手相です。

この手相は、なりたい自分になれる力を秘めていると言われている大吉相です。
4つの線がMの字で繋がっていることでパワーアップし、運勢が高まっているので、努力することで、願い事や夢が叶うのです。
両手にこの手相がある人は、最強です。

珍しい!激レア手相~成り上がり線(千金紋)

成り上がり線は、別名を「千金紋」といい、どん底から這い上がれることができるという吉相です。
この手相の人は、強い運を持ち、這い上がって良い運勢を勝ち取る人です。

ただし、この線の特徴は、努力しなければ成功できないという点です。
スターやフィッシュが現れた手相のように、棚ボタで成功はやってきません。
努力した結果、運命の人との出会いがあったりして、成功できるようです。

しかし、その努力は報われるのですから、ラッキーですよね。
頑張る甲斐があるというものです。

arinnachikaさんの投稿
17076567 1670255349935449 8942378092186304512 n

珍しい!激レア手相~福つかみ

福つかみとは、手のひらの中央にほくろがある手相です。
感情線と知能線の間にでき、こぶしを握った時に、こぶしの中に入るほくろが福つかみになります。
福つかみの手相の人は、一度掴んだ福を逃さない、幸運を引き寄せるなどと言われている吉相です。
かの、美空ひばりさんもこの手相だったそうです。
ただし、手のひらの中央にほくろがあっても、運命線や頭脳線、感情線の上にある場合は、福つかみではなく、逆にこれらの線の運勢を阻害する凶線となります。
間違えないようにしましょう。

珍しい!激レア手相~俵線

yuriko1322さんの投稿
16585454 646805945507490 1149073527442243584 n

俵相とは、指に縦線が複数刻まれた、とても珍しい手相です。
見た目が俵のようなので、このような名称になったようです。

俵紋の手相の人は、飲食に困らないというラッキーな運勢です。
どんなにお金に困っても、不思議と食べ物には不自由しないのです。

指は、宇宙のエネルギーを受信するアンテナだと言われていますので、俵紋の手相の人は、そのエネルギーを強く受信できるのでしょう。
その結果、多くの恵みを天から貰っているのです。
俵紋の手相の人は、とても恵まれた運勢です。

珍しい!激レア手相~土台線

土台線は、手首線から三角が伸びている手相です。
土台線は、滅多に現れない、とてもレアな手相ですが、これは先祖の恩恵を受けていることを意味しています。
先祖の善徳のおかげで成功を掴むことができる恵まれた運の持ち主です。

もしくは、先祖代々の家業を継承する運命にある人だと思われます。
土台線がある人は、家業を継ぐことで幸せを掴むことができるでしょう。

土台線が現れるのは、先祖がしっかりとしている人です。
土台がしっかりしている家が頑丈なように、土台線がある手相の人の人生も強運です。
ちょっとの事ではグラつかないでしょう。
生まれながらに強運の持ち主というのは羨ましい限りですね。

珍しい!激レア手相~ますかけ線

ますかけ線は、感情線と頭脳線が繋がって、1直線になっている、とてもレアな手相です。
別名を「天下取りの手相」と言われ、徳川家康、豊臣秀吉、織田信長にもあったと言われています。
この手相の人は、この人たちのように、強い運を持っています。
商才もあるので、商売などで成功を掴み取ることができるでしょう。
両手がますかけ線という人は、さらに強運を持っているので、成功は約束されているようなものです。

ただし、ますかけ線の人は変わり者が多く、凡人とは違う変わった人生を歩みやすいようで、波乱万丈の人生となる可能性があります。


◆関連記事:ますかけ線についてはこちらにもまとめています

【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?

珍しい!激レア手相~覇王線

覇王線は、運命線から太陽線と財運線が伸びているとてもレアな手相です。
別名を「三奇紋」といい、非常に強い運勢で、幸運を引き寄せる力を持つと言われてる大大大吉相です。
この手相の人は、必ず成功すると言っても過言ではありません。
松下電器(現在のパナソニック)の松下幸之助さんが覇王線だったことは有名ですね。

覇王線はとてもレアな手相ですが、運命線から太陽線だけ、財運線だけ伸びていても、大吉相で強い運勢を持つ手相です。
このような手相は、三奇紋ではなく、二奇紋と呼ばれています。

まとめ

とても珍しいレアな手相を17線ご紹介しました。
この中の1つでもあれば、あなたの運勢はとてもラッキーです。
3つ、4つある人は、成功が約束されたも同然でしょう。
中には、1つも無かったという人もいると思いますが、珍しいレアな手相なのですから、無い人の方が多いです。
がっかりする必要はありません。
強い運でなくても、普通の運があれば十分!
努力すれば、何とでもなります。

また、手相は変化するということを忘れないでください。
今は、レアな手相でなくても、頑張れば、レアな手相があなたの手にも現れるかもしれません。
努力次第で、未来は変えられるのです。

金運にまつわる手相をもっと知りたいアナタはこちら

【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?
【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも?
【手相】財運線で金運がわかる!あなたもチェック!

関連するまとめ

関連するキーワード

agama
agama

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ